FX比較

★ウチの地元でランチ♪お相手はH・EのHさん?ヽ(≧∀≦)ノ"★

2016年03月05日 20:27








前回のお雛様ニャンズに可愛いとのコメントを頂き、
ありがとうございました~ヽ(^ω^)ノ゛




そう言ってもらえると・・・
イラスト描こうって、頑張れます(^-^)





最近、更新が頻繁?どうしちゃったの?!
(↑当ブログ比です

・・・もしかして、死期が近いのかもですねー
(血液検査の結果と胃カメラ検査前に笑えない冗談を言ってみたり













もう、先月になってしまったのですが・・・


H・E HAPPY EVERYDAY」のH ヒカリさん
ウチの地元でランチをしました(*^m^*)





待ち合わせの最寄り駅に15年以上乗っている
汚いチャリンコで颯爽と登場する私・・・(`・ω・´)キリリ!!


↑冬なのにツユだくな汗をかいてた私の間違い




皆さんもご存知のように・・・爪の甘いワタクシ。


ネットで調べた第一候補のランチのお店は休みだったので
第二候補のイタリアンのお店に行くと・・・



ソコも定休日・・・早くも背水の陣Σ(`д´;ノ)ノ



結局、3つ目のイタリアンなお店に無事入店ε-(´∀`*)ホッ










まぁまぁ、リーズナブルなお値段でお腹がいっぱい


ヒカリさんとのお話もとても楽しくって・・・



ただ、食事が終わった後、どうする―――




ノープランナーな私ヒカリさんとの間で

微妙な腹の探り合い・・・(・∀・)人(・∀・)














「ヒカリさん、この後・・・どうしましょうね?」(;'∀')

(^ω^)「☆とまみさ★さんに任せ~」 ヒカリさんより⇒私そんな言葉遣いしないYO(笑)




                         




「・・・ねこ展とか行っちゃいます?」(;'∀')

(^ω^)「・・・それも、楽しそう~場所はドコ?」






                         





やっぱり、ウチの最寄り駅まで来て頂いたのに・・・


家に招待しないって ど・う・な・の・か・し・ら?!







   





断腸の思い←大袈裟で―――



「う、ウチに寄りますか(;'∀')

・・・と、話を切り出した私。




だって、お洒落ハウスにお住まいのヒカリさんお呼びするには・・・




ウチはあまりにも貧相な狭小住宅な上



実は掃除が中途半端なままだったり(;^ω^)




更には




ウチへご招待しても―――










間違いなくこのような・・・














「HAPPY EVERYDAY的接待」












絶対にナイのです~~(つД`)






・・・でも、ヒカリさんは笑顔で「お家に招待して貰えて嬉しい

言ってくれました~ヽ(^ω^)ノ゛





お店の外へ出ると・・・

私の自転車に「自転車撤去予告の赤紙」が貼られていました

ウチの駅周辺は自転車駐輪撤去の取締まりがキビシイんです










撤去されちゃえばいいんでチュチュ~~



こんな塩対応なツンデレ白猫と
怖がりなぽちゃ猫女子しか居ないウチ・・・















ちゃんとした接待は出来るのでしょうか



次回へ続きます


・・・ので、今回コメントのお返事はお休みします



カーボンオフセット




   






ワンコ・ニャンコ365日カレンダー2016年度☆詳細記事へ♪
バナーサイドバーへ  移しました


引き続き、よろしくお願いいたします(^^)/






皆さん、年度末の忙しい時期ですね
コメント等無理せず遊びに来て下さいね(^-^)ノ゛

お仕事の方もお休みの方も有意義な週末をお過ごし下さい♪
最後まで観て下さってありがとうございます~








★いつも感謝しております☆
(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ 見てくれてありがとです♪


皆さんのPETも一緒に健やかに長生き出来ますように・・・(ー人ー)





・・・お手数ですが、お願いいたします~(('ェ'o)┓ペコ!!


雛人形は・・・早めに片付けましょうね


人気ブログランキング( '-' )=


モバペ|ペットブログ
動物愛護活動推進★モバペ









banner

☆彡ちいさな幸せ☆彡









過去に撮ったお花や景色・ニャンズ・イラスト等をアップしています♪
別館、そろそろ更新したいと思っています(^o^)/



     
     ☆彡ちいさな幸せ☆彡別館


お時間があったら気軽に覗いて下さいね
観に来て下さった方々、ありがとうございます~(^o^)/




関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. CAT. | URL | -

    わわ!
    チュッちゃん%梅ちゃんのご接待はいかに?!

  2. もちゅみ | URL | kG.u18Tc

    おっヒカリさんとランチして~お家へなんだ
    ヒカリさんのお宅はものすごくきれいで
    雑誌とかに出てくるようですもんねー
    うちは部屋によって物があふれてヤバいです
    呼べない(~_~;)
    駅の周辺で飲もうか、ってことになっちゃいそう^_^;
    チュチュちゃん梅ちゃんどうだったかな?
    楽しい時間を過ごせたんじゃ~
    パスタもおいしそー^m^

  3. yumeyunta | URL | -

    イラストだけでなく、文才もお有りですね。
    もう笑ってしまいましたw( ̄∇ ̄)w

    続きが楽しみです~。

  4. あんずミャミャ | URL | -

    ノープランが一番ですよ~(^^
    私も独りで出かけるとき以外は
    結構ノープランw

    とまみささんのおうちへのご招待
    さてチュチュさんと梅子ちゃんは
    お顔を見せてくれたのかしら(´艸`*)

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. しげりん | URL | eA2F1dQw

    とまみささん定番の(笑)少々トラブルはあったけど
    楽しく美味しくヒカリさんとランチ出来て良かったですね♪

    ヒカリさんちってまるでモデルルームのような
    とってもキレイでオサレな家だから
    招待するの躊躇しちゃう気持ちわかります!
    それにヒカリさんちの猫ちゃん達は
    とっても接待上手だから自分ちの猫達は?って思うと・・・

    で、チュチュちゃんと梅たんはどうだったのかな?
    続きが気になります^^
    ギラギラしたオーラを出す私と違って
    ヒカリさんは優しいオーラが出てるから
    私と違う反応かな?

  7. クリちゃんです | URL | -

    こんにちは。

    もちろん神戸に来たら、いつでも僕ん家に来てね。
    だからそっちに行った時は遊びに行かせてね。
    あ、もちろん「コクリ」とチョミさんね。

  8. ヒカリ | URL | -

    コメント遅くなくなってすみません~!
    先日はお邪魔しました~m(__)m
    ウチの猫たちの写真までアップしていただき
    ありがとうございます♪

    颯爽と登場ってところから私の記憶と・・・(≧m≦)
    ランチおいしかったですね♪
    やっぱり暗くて私もブレブレでしたよ~;
    腹の探り合い??? してたんだ!?
    そんな記憶もないけれど、ご招待、嬉しかったです~!
    続き楽しみにしてます~♪
    (私はまたアップ遅れそうです;)




コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yonekosiikocyu.blog66.fc2.com/tb.php/719-959fc4e3
この記事へのトラックバック