★さあ、ウチのニャンズは接待出来たかな~?(゜_゜)★

2016年03月09日 22:26






前回から間が空いてしまってスイマセン


一部の「続きが楽しみとおっしゃって
下さった方々、お待たせしました~(@ω@;A




先週は色々とバタバタして疲れてたり、
気温差があるせいか頭痛があってったり、イラストを描くソフトが調子悪くて・・・(^_^;)



今週末には胃カメラもあるので・・・
無理しないようにしております。




11日(金)飲食20時以降禁止

(例の如く・・・ブログを備忘録にしておかないと忘れそうなので





ではヒカリさんとランチをした続きを・・・(^_^;)




さあ、ツンデレなウチの白猫さんは・・・

「すけすけすー。」の上でヒカリさんに







こ~んな接待は出来たかなぁ・・・(;^ω^)




ヒカリさんの ⇒ランチ関連の記事





駅から家までの途中でケーキ屋さんやコンビニへ寄って
お茶やお菓子を買って行きました。










ウチはお茶菓子も何も用意してない上・・・





しかも・・・


ヒカリさんが来てから掃除機かけたり
(ヒカリさん了承済だけど↑)




お茶の用意をしてるふりをしながら・・・?










隙をみては―――


お客様が来た時用のタオルに替えたり・・・と(;^ω^)









ヒカリさんが面白いケーキの崩し方をしてたので
すかさず写真を撮っちゃった・・・(;'∀')
←イヤな子







汚いマットを裏返したりとコソコソと



隠密行動を―――。





唯一の救いはトイレの「さぼったリング」だけは
掃除しておいて良かったぁ~(n‘∀‘)η

(さぼったリング出ちゃう時点でダメな家ですよね)





暫く楽しくお喋りしながら、
お菓子やケーキを食べていましたが・・・




既に18時過ぎになるのに一向にニャンズは姿を現さず・・・。
(まぁ、梅子は勝手に出てこれないけど




さすがにヒカリさんから・・・


チュチュちゃんや梅子ちゃんは?と、問われ―――



で・す・よ・ねー?!





2階へ行ってみると・・・

チュチュはベッドに潜り込んで気配を消してるし(;一_一)




梅子の部屋へ行くとケージの一番上に避難してる...((((( ̄‥ ̄;)




ですが・・・


梅子を抱っこして連れて行ってヒカリさんにお見せしたら・・・










ナント













ウチに来て初めて梅子が私達以外の人間


抱かれたんです~~щ(゜ロ゜щ)












きゃー梅子ちゃん、可愛い~




でしょー?でしょー?












前回の記事の一コマめ・・・(;^ω^)


実は梅子を抱っこしていた人はヒカリさんでした~~





きゃー!梅子ちゃん、カワイイ・・・でも大きい




そうでしょー?そうでしょー?





私が知ってる女の子の中で一番大きいかも~~





私も・・・今まで暮らした猫さんの中で

一番デカイ女の子ですよ~~(^o^)/







やったね、梅子


横も長さもブログで観たより大きかったって





しかし、この日の梅子「ネ申ネコ」だったと思います


しげりんさん、ゴメン・サ・ナイ・ネ(つД`)





しかし、やはり梅子は梅子・・・






↑梅子さん、素面に戻った模様・・・(;^ω^)



いつものように「通称25番」に逃げ込んでしまいました。











梅子が25番にろう城してしまったせい

ヒカリさんが帰れなくなってしまい、










仕事帰りのおとうたまに海鮮丼を買って来て貰い
一緒に夕食も食べました



ヒカリさんとおとうたまが何食べたのか忘れちゃった



でも、ヒカリさんのお家にはお腹を空かせた
5ニャンズが待っているのに・・・(つД`)




ゴメンネ


イチ君、ゴーちゃん、ナナちゃん、ユウちゃん、サクラちゃ~~んヽ(T-T)ノ





ヒカリさんが帰る頃に、寝起きで超不機嫌なチュチュ

おとうたまが無理矢理連れて来てくれたけど・・・











デリカシーがナイでチュチュ~~




あっという間に幻の白猫に―――Σ(-`Д´-;)

(光速の速さで2階へ逃げた




で、でも・・・


梅子はヒカリさんと触れ合えて良かったぁ~~\(^_^)/



ヒカリさん、遊びに来てくれてありがとです

遅くまで拘束してしまってゴメンナサイ・・・


本当にお客様が殆ど来ない家なので
こんなおもてなししか出来なくて。


また懲りずに遊びに来て下さいな~~(^o^)/


酸性雨



今回、長くなってしまったので後日「スピンオフ編?」やります(;^ω^)


コメントのお返事はまだ少しの間、簡単にお返事の予定ですo(_ _*)o


皆さん、年度末の忙しい時期ですね
コメント等無理せず遊びに来て下さいね(^-^)ノ゛

最後まで観て下さってありがとうございます~







★いつも感謝しております☆
(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ 見てくれてありがとです♪


皆さんのPETも一緒に健やかに長生き出来ますように・・・(ー人ー)





・・・お手数ですが、お願いいたします~(('ェ'o)┓ペコ!!


雛人形は・・・片付けましたか?


人気ブログランキング( '-' )=



モバペ|ペットブログ
動物愛護活動推進★モバペ








banner

☆彡ちいさな幸せ☆彡









過去に撮ったお花や景色・ニャンズ・イラスト等をアップしています♪
ただ今、別館はお花です(^o^)/



     
     ☆彡ちいさな幸せ☆彡別館


お時間があったら気軽に覗いて下さいね
観に来て下さった方々、ありがとうございます~(^o^)/




関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. ねこっこ | URL | -

    梅子ちゃん、接待頑張ったね~♪
    初めてのおかあたま以外の人の腕はどうだったかな?
    チュチュちゃんは急いで2階に戻って
    お化粧してたのかな(*^m^*)

    あわてて掃除したりこっそり色んなことをしてる恭子ちゃんを
    想像したら笑える~(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
    恭子ちゃんったら可愛いわぁ

  2. もちゅみ | URL | kG.u18Tc

    梅子ちゃんを抱っこしてたのヒカリさんだったんだ~
    というか、梅子ちゃん家の人以外でも
    こうやって抱っこOKなんですね
    で、ヒカリさんのイメージがちょっと違いました
    髪の毛こんなに長かったんだーって
    もうちょっとセミロングくらいのイメージでした
    ご主人~海鮮丼を買ってきてくれたり
    サラダ作ってくれたりと
    優しいですねぇ~^m^
    どっちもめちゃくちゃおいしそ~!
    うちはほぼそういうのしてくれない
    チュチュちゃんは抱っこされてこういう風な登場だったのね
    ヒカリさんと楽しい時間だったんですね~^^

  3. CAT. | URL | -

    すごーい!
    梅子ちゃん、しっかりお客様接待が出来ましたね!!
    そして梅子ちゃんが実は大ネコさんだったとはビックリでした(^^)(←大ネコLOVE)

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. あんずミャミャ | URL | -

    梅子ちゃんお顔を見せるだけじゃなく
    抱っこまでなんて
    スゴイですよ~(*´ω`)
    私も梅子ちゃん抱っこしてみたい♡
    大きいにゃんこさん大好き~(^^*)

    チュチュちゃん、おとうたまに抱っこされて
    お目見えですが
    逃げないところがまた偉いですね♪

  6. non☆(@'ω'@)たん | URL | -

    すごーい♪ちゃんと接待出来てますね(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
    ウチのふたりはダメですね〜
    抱っこでご対面すら無理なくらい嫌がります(;´∀`)愛犬くんも・・・
    梅子ちゃん凄いですよ♪
    こっそり片付けてる姿想像してしまいましたw

  7. はちみつ | URL | 9YLR/fOQ

    楽しい一時でしたね~。
    私お客様の接待は本当に不得意分野で、お掃除もへたくそですので
    隠密行為やりますよ~。
    とみまささんの今日のブログを拝見し、嬉しくなりました。
    梅子ちゃん体格が良いのですね。
    きっと食べるのが好きなんでしょうね?
    しかしいつも思うのですが優しいpapaさんですね~、羨ましいです。

  8. mifa | URL | 6Q0aW8YQ

    お客様がいらしたんですね~♪
    梅子ちゃん抱っこ、羨ましいなぁ・・・
    私も抱っこしたいです~(*^^*)

    明日は胃カメラですね。
    無事に終わりますように・・・

  9. しげりん | URL | eA2F1dQw

    いいな~!
    ヒカリさん、スケスケチュチュちゃんを見れたんですね!
    私も生スケスケ見たいな~^^

    なんと~@@ヒカリさんが梅たんを抱っこしてる~!!
    は~めちゃくちゃ羨ましすぎて嫉妬(笑)
    多分、ヒカリさんの優しいオーラが出てるからかも♪
    私なら秒速で逃げられちゃうかもです^^;

    私ととまみささんって食べ物の好みが似てるかも?
    私もチーズケーキ大好きだし♡
    ネギトロとエンガワも大好物ですよ~^^

    扇風機が部屋にあるのも一緒(笑)

    明日は胃カメラですか。
    飲食してないですよね???

  10. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    皆さん、コメントありがとうございますe-466
    胃カメラ等あって、お返事遅くなっちゃいました(@ω@;A



    梅子もチュチュもウチの両親でも見たら逃げちゃう猫なので
    抱っこされたなんて私達も驚きでした(;^ω^)
    もしかして梅子・・・お腹空いてたので大人しかったのかも?


    元々、掃除も苦手なんですよね・・・でも自分がやらないと
    誰もやる人いないし(笑)何とか居間だけは綺麗に保とうと
    頑張っている・・・発展途上中です(;'∀')


    おとうたまは傍目は優しいんでしょうね~?きっと。
    ずっと同居してるとドコかズレてるので驚きますけど( ̄∇ ̄;)





    ねこっこさん★
    梅子、お利口さんで助かりました~(笑)チュチュはスッピンでも
    気にしなくても可愛いのに( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
    恭子、お客様を家に招待するコトナイから・・・アラがいっぱいだったの~




    もちゅみさん★
    実は抱っこしてたのヒカリさんだったんです(*^m^*)
    いや、抱っこOKじゃないです~初めてでビックリでした!!
    ヒカリさんのイメージ、違いました?実際に会うともっとイメージ
    してたよりヒカリさんって素敵で面白いんですよ~(^-^)




    CAT.さん★
    梅子、接待出来たみたいです~ヽ(^ω^)ノ゛
    ・・・実は梅子、マルゴー様と同じく大ねこさんだったんですヽ(@´∀`)人(´∀`*)ノ




    あんずミャミャさん★
    梅子も成長しましたよ・・・(つД`)なんて。でもチュチュは全然で(笑)
    私も小さいあんずちゃん抱っこしてみたいですよぉ(*^m^*)
    軽いんだろうな~♪梅子はふわふわ~ですよ(っ´∀`c)




    non☆(@'ω'@)たんさん★
    私もw( ̄△ ̄;)wおおっ!梅子?どうした!!って思いました~(笑)
    いやチュチュは全くだし・・・(;'∀')エルちゃんも可愛いだろうなぁ♪
    チョン兄ちゃんもお客さん苦手?(;^ω^)隠密行動怪しかっただろうなぁ。




    はちみつさん★
    おとうたま以外の人と遊んだりする事がナイので楽しかったです(^-^)
    はちみつさんも隠密行動されるんですね?(*^m^*)私も家事全般苦手で。
    そうです♪梅子は食べるの大好きなんです!!運動不足もあるかもですが・・・
    食べっぷり良くって(笑)おとうたま~外面は凄く評判良いんです( ̄∇ ̄)




    mifaさん★
    お客様が来るなんて年に一度、あるかナイかですよ~(;^ω^)
    梅子、mifaさん抱っこ出来るかな(笑)想像以上に重いですよ?

    胃カメラ、何とか無事?終わりました(つД`)




    しげりんさん★
    ヒカリさんはすけすけすーのチュチュは見えないですよ(;^ω^)
    しげりんさんが遊びに来た時に見れたらイイですね?
    梅、始め抱っこされた時、何が起きてるか把握出来てなかったかも。

    でも、チュチュが自分からスリスリもスゴイんですよ~!!
    好きな食べ物・・・ネギトロとエンガワ美味しいですよね(っ´∀`c)
    扇風機も?(笑)金曜は早めに食べて早く寝ましたよ。



  11. ヒカリ | URL | -

    胃カメラお疲れさまでした!
    記事もコメも遅くなって申し訳ないですm(__)m
    梅子ちゃん、チュチュちゃんに会えて感激でした☆
    とてもかわいかったです!
    梅子ちゃんの抱っこはとても嬉しかったな~
    大きさも堪能できて♪
    夕ご飯にケーキと色々ごちそう様でした!!
    おとうたまにもよろしくお伝えくださいね。

  12. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    ヒカリさん★
    コメントありがとうございます(^-^)

    記事が遅いのはいつも私なので・・・気にしてないですよ~(;^ω^)
    梅子やチュチュのこと、可愛いって言って貰えて嬉しいです♪
    想像以上に梅子が大きくてチュチュが小さく見えちゃったのが(笑)
    こちらこそ、買って来たものばかりで申し訳ないです(つД`)
    おとうたまもお客さんが来て喜んでましたよ♪



  13. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yonekosiikocyu.blog.fc2.com/tb.php/720-1cd427d2
この記事へのトラックバック