FX比較

★前々回のスピンオフ的記事&風邪で半休願い_φ(・ω・`)★

2016年03月16日 23:06






胃カメラ後、胃の調子は安定しております(^-^)


が・・・



寝不足&食事抜で病院へ行き ⇒ 胃の検体も取られたので

免疫力低下している中 ⇒ 待合室で近くに座っていた老婦人が

結構な咳をされててマスクもされてなくて・・・(`艸´;)
(私も予防用のマスク忘れてたけど)


結果 ⇒ ただ今、風邪をぶり返しています。

食欲はある癖に ⇒ 咳が一度出ると止まらない。




なので・・・


風邪が落ち着くまで基本、ノーコメで伺いますm(。≧_≦。)m
(正直、頭が回ってないので




前回、ウチの白猫さんが夢中になって観ていた
「長靴をはいた猫」を観てた方いらしたんですね~






ヒカリさんの記事  お友達ねこの「梅子ちゃんとチュチュちゃん」



梅子とチュチュが載っているので覗いて観て下さいな(^^)/
チュチュの思いっ切り不機嫌悪な顔が観れますよ





さて、ヒカリさんが帰った後・・・

のこのこと二階から降りて来た白猫さん






ヒカリさんにお土産で頂いたうまうまご飯を物色中









チュっちゃんは頑張ってナイから梅子のモノだよ(;一_一)






以前ヒカリさんちで私が「可愛いお皿~」








・・・と、言っていたお皿(PRIVATE LABEL)

頂いちゃいましたヽ(^ω^)ノ゛


若かりし頃、大好きでバッグとか洋服持ってたんです(^_^;)



重いのにわざわざ持って来て下さってありがとです






実は二種類のケーキの他に・・・





可愛い容れ物が前から気になっていて
つい、買ってしまった~~(*´Д`*)



中身はトロトロ~なカスタードプリンでした
(ヒカリさんに見せびらかしておいてあげ損ねてしまった






は・・・








ヒカリさんに抱っこして貰った時の・・・










梅子の顔がとっても可愛くって・・・(;^ω^)←親バカ









載せたかっただけな写真


梅子のアンヨすら可愛くって~




そう言えば・・・

ブログのタイトル「幸せ」と「HAPPY」繋がりなんですね~

「HAPPY EVERYDAY」と「☆彡ちいさな幸せ☆彡」





(`_`)ん!?

エライ違いだっとか言わないで~~~(*」>д<)」







     






|д´)チラッ
皆さん、優しいと評判のウチのおとうたま・・・

昨晩、風邪引いて辛そうに咳をしている私を尻目に
ネットゲーに夢中になっておりました。



「今、基地が敵に奪われそうになっていて大変


な・ん・で・す・と、よ。


(;一_一)<そんなバーチャルな基地なんぞ奪われちまえばいいのに


オゾン層破壊防止




     






ワンコ・ニャンコ365日カレンダー2016年度☆詳細記事へ♪
バナーサイドバーへ  移しました


引き続き、よろしくお願いいたします(^^)/




コメント欄、お休みしますo(_ _*)o

皆さん、年度末の忙しい時期ですね
無理せず遊びに来て下さいね(^-^)ノ゛

最後まで観て下さってありがとうございます~








★いつも感謝しております☆
(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ 見てくれてありがとです♪


皆さんのPETも一緒に健やかに長生き出来ますように・・・(ー人ー)





・・・お手数ですが、お願いいたします~(('ェ'o)┓ペコ!!


雛人形バナー、いい加減に変えないとですね


人気ブログランキング( '-' )=


モバペ|ペットブログ
動物愛護活動推進★モバペ









banner

☆彡ちいさな幸せ☆彡









過去に撮ったお花や景色・ニャンズ・イラスト等をアップしています♪
ただ今、別館お花とヒヨドリさんです(^o^)/



     
     ☆彡ちいさな幸せ☆彡別館


お時間があったら気軽に覗いて下さいね
観に来て下さった方々、ありがとうございます~(^o^)/




関連記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yonekosiikocyu.blog66.fc2.com/tb.php/722-94ea85b2
この記事へのトラックバック