FX比較

★前回の棚の目的・・・&チョットだけお花見(〃・ω・)★

2016年04月07日 20:22






今日は花散しの雨が降っちゃいましたね・・・





     




昨日は天気予報を観て・・・

急遽、お花見に行って来ました(^-^)










・・・せっかくの良いお天気だったのに











明るい時間に間に合わず、夜桜見学になっちゃいました~(^_^;)







皆さんのブログで・・・お花見に行かれてから―――





お家の猫さんに桜のを乗せていたのが可愛かったので、
ウチでもマネしてみたのですが・・・








ウチの白猫さんったら・・・







似合ってるのになんて嫌そうなお顔Σ(-`Д´-;)






そして、ぽちゃ猫さん~







イカミミだし・・・











ウチのニャンズは全然、ジッとしててくれません







さてさて、

前回の棚の用途なんですが―――








多肉植物や観葉植物置き場でした












以前の置き場が手狭になっちゃって(;^ω^)











でも、これは半分でして。


・・・更に増えています(`艸´;)








     





京都議定書

コメント残せないことも多いので
皆さんも無理なさらずにです~





簡単に前回の ⇒ お返事です(^^)/
まだの方はお時間ある時にでもどうぞ♪




コメントのお返事は一応、簡単にお返事の予定ですo(_ _*)o

寒暖差が激しいので体調管理、気を付けて下さい
皆さん、コメント等無理せず遊びに来て下さいませ(^-^)ノ゛


最後まで観て下さってありがとうございます~








★いつも感謝しております☆
(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ 見てくれてありがとです♪


皆さんのPETも一緒に健やかに長生き出来ますように・・・(ー人ー)







・・・お手数ですが、お願いいたします~(('ェ'o)┓ペコ!!


人気ブログランキング( '-' )=


中々、更新出来ずスイマセン・・・



 モバペ|ペットブログ
動物愛護活動推進★モバペ








banner

☆彡ちいさな幸せ☆彡









過去に撮ったお花や景色・ニャンズ・イラスト等をアップしています♪
明日頃には別館でお花見写真をアップする予定です(^o^)/



     
     ☆彡ちいさな幸せ☆彡別館


お時間があったら気軽に覗いて下さいね
観に来て下さった方々、ありがとうございます~(^o^)/




関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. にゃうわん | URL | -

    チュっちゃんも梅子ちゃんも桜似合ってるよ~
    やっぱり色白の子はピンクがとっても似合います^^
    うちの黒い小さいのは お花見行っても
    落ちている桜の花びらをひたすら食べてます(-"-)
    多肉ちゃん 増えましたね~
    棚が一つあるだけで 多肉ゾーンがとっても可愛く見えますね♪
    ところで先日おっしゃってたグリーンネックレス
    もしかしてとまみささんちのは アーモンドネックレスかなあ
    つぶつぶの部分が細長くみえるんですけど
    たぶんアーモンドネックレス??

  2. きらちろママ | URL | -

    夜桜見物できてよかったですね(^O^)/
    チュチュちゃん・梅ちゃん、桜がよく似合っているのに
    どよ~~んって…(笑)

    何の棚になるのかな~と思って見ていたのですが、観葉植物の棚だったんですね!
    梅ちゃんの強度チェックに耐えられたら、植物さんたちも安心ですね(^_^;)

  3. CAT. | URL | -

    あら、チュッちゃんも梅ちゃんも、お花を乗せてとっても可愛いのに〜!
    この時期、頭に桜のニャンコが増殖しちゃいますね(笑)

  4. もちゅみ | URL | kG.u18Tc

    1枚目の絵もとっても可愛い~^m^
    桜のピンクでほんわかしたあたたかさと
    2ニャンいいですね
    夜桜もいいなー
    夜の桜も素敵ですよね
    ふふ、2ニャンとも桜の花を頭に乗せて
    可愛いのに
    ドヨーンとキョトンだったのね
    棚は植物を置くのだったんですね
    いいなー
    あの電動のも値段安かったし(教えてくれてありがとうー!)
    私も作りたくなりました(でも無理だけど^_^;)

  5. あんずミャミャ | URL | -

    夜桜、とってもきれいですね(*´ω`)
    お花見も今週末がラストかなぁ。

    桜の花びらを一緒に
    チュチュちゃんも梅子ちゃんも
    おんにゃのこしていますよ~❤

    棚、多肉ちゃん用だったんですね♪
    おうちに植物があると
    心が和みます(^^*)

  6. あーにゃん | URL | Y4u32ICE

    お花見に行ってこられたんですね❀.(*´ω`*)❀.
    私は今年もチラッと買い物ついでに見ただけだったのですが、いろんな方のブログでお花見を楽しませて頂きました(o´艸`)

    すごーいヾ(*´∀`*)ノ
    植物の棚にされたんですね(o´艸`)
    すごく素敵ですね(o^^o)
    私、植物、育てられないので、とってもうらやましいです(*≧∀≦)ゞ

  7. yumeyunta | URL | -

    それでもチュチュちゃんも梅子ちゃんも、静かにお花を乗せてくれてますよね。
    やはりそこはおんにゃの子。
    かわいいです。
    桜の花が似あっております(”^。^”)
    ウチの夢ちんとゆん坊はきっとすぐに撤去、もしくは食べようとしてしまう気がします(^ ^;)

    植物を必死で増やさないようにしております。
    でもこんなたくさんの葉っぱたちを見ていると、なんだか足してしまいたくなります。
    まだあと半分あるのですね。
    もうひとつ棚を作るとか・・・ですかね(* ̄∇ ̄*)

  8. Gavi | URL | -

    チュったん、梅ちゃん、桜の花飾りかわいいにゃあ!
    似合ってますよぉ!

    グリーンコーナー素敵なのにゃあ!
    お家最近は・・・なんだか暴れん坊将軍がいるからねー・・・
    壁にくっつけるタイプになってるにゃあ^^;
    ☆とまみさ★おねえちゃんは緑のお指で、DIYもできちゃうからすごいのにゃあ!^^b

  9. はちみつ | URL | 94DqhE1M

    チュチュさんも梅子さんも桜の花を頭に・・・可愛いですよ~❤
    梅子ちゃんのその右脚、かなりの抵抗を試みているようにお見受けいたします(笑
    うふふふ・・・植物さん達でいっぱいですね。

  10. クリちゃんです | URL | -

    こんにちは。

    チュチュと梅子の頭に桜が乗ってるね。
    僕の仲間だね。

    桜って綺麗な色だからね。
    淡い色が良いんだよね。

    グリーンを置く場所を作ってたんだね。
    上手に出来てるよ。

  11. ヒカリ | URL | -

    お花見行かれたんですね~♪
    夜桜もきれいですよね。
    夜桜はしばらく見てない気がするなぁ~

    そうそう、棚作るお話されてましたね。
    だいぶ増えましたね♪
    チュチュちゃんたちはイタズラしないんですね!

  12. ねこっこ | URL | -

    ご無沙汰しちゃっております^^;
    桜2にゃんのイラスト可愛い❤
    桜をのせたおふたりも似合ってますよ~

    素敵な棚ですね♪
    σ(=^・ω・^=) ウチは不器用なのでだめだわぁ
    多肉さんて、すごっく増えちゃいますよね

  13. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    皆さん、コメントありがとうございます(^-^)v-252
    お返事、また遅くなっちゃってスイマセン!!


    先週、お出掛けが重なって疲れが出ちゃいました(^_^;)
    でも今年はお花見に何度か行けて満足です~♪
    チュチュと梅子に桜の花が似合ってるって嬉しいです(*^m^*)
    でも頭の上に乗せるとジッとしててくれなくってorz


    棚はグリーン・コーナーでした(^_^;)
    折角、育ててるんだから可愛く飾りたくって頑張りました♪





    にゃうわんさん★
    ウチのお嬢様達は色白さんなので~でもお転婆です(^_^;)
    いや、桜はチュチュも梅子も食べようとしてましたよ(笑)
    多肉ちゃん、持ってない可愛いのは欲しくなりますね~(*´Д`*)




    きらちろママさん★
    桜見物、凄まじい混雑の中、カメラ3台駆使して撮ってました(笑)
    頭に乗せると2ニャンズ共顔が明らかに嫌そうなんですもの(;^ω^)




    CAT.さん★
    マルゴー様みたく大人しく乗せてくれなかったです~ヽ(T-T)ノ
    本当は桜の花、沢山拾って来たのでもっと乗せたかったのに(笑)




    もちゅみさん★
    イラスト褒めて下さって嬉しいです~♪久しぶりに描いたら感覚がorz
    自然にピンク色を使う事が多いかもしれません(;^ω^)好きな色なので♪
    本当は明るい時間にお花見行きたかったんです~夜桜の時間激混みで。




    あんずミャミャさん★
    お花見、ミャミャさんも観に行けて良かったですね~(*^m^*)
    あんずちゃんも桜のお花がとっても似合って可愛かったですね♪
    家に植物があるとお手入れとか大変だけど気持ちが和みますねぇ💛




    あーにゃんさん★
    年々、お花見に行って写真を撮るのが楽しくて♪
    ニャンズを犠牲にしてお出掛けしちゃいました~(;^ω^)
    あーにゃんさんのお家にも立派なシマトリネコさん・・・(←違うかな?)
    育っているじゃないですか(*^m^*)




    yumeyuntaさん★
    いえいえ、決して静かにお花を乗せてくれてません~(;^ω^)
    おとうたまがガッツリホールドしているんです(笑)
    私もこれ以上、多肉ちゃんとか増やさないようにしたいんですが・・・
    もう一つは鉄性の棚を買って置いたんですが置き辛くて(´д`)




    Gaviちゃん★
    お花を乗せてもうちょっとニッコリしてくれればもっとカワイイのにね。
    Gaviちゃんの所は~はなびちゃんが・・・(;^ω^)?
    ウチもパキラちゃんは白い子に何度も狙われてたよ(笑)
    まだまだ私も茶色の指で手をかけると何故か?枯らしちゃうの(≡д≡*)




    はちみつさん★
    やはり猫さんと言うのは見た目よりも大人しくはしてくれないもので(笑)
    梅子の右脚、お察しの通り・・・爪切る時のような抵抗をしていました(;'∀')
    去年から急に観葉植物に目覚めました♪観葉植物さんには災難・・・。




    クリちゃんさん★こんばんは♪
    チュチュも梅子もクリちゃんみたいに沢山お花乗せたかったのにね~?
    一個でも許してくれないんだよ~(;^ω^)女の子なのにね・・・。
    グリーンって良いね・・・?可愛がるとね、応えてくれるのね(*^m^*)




    ヒカリさん★
    今年も何とかお花見行けました(;^ω^)夜桜綺麗でしたよ~♪
    でも一番綺麗なのは青空とのコラボかな・・・?
    ヒカリさんが遊びに来る前に出来上がってれば良かったのに
    一番材料でごちゃごちゃしてる時で申し訳なかったです~(ノ_ _)ノ
    チュチュも梅子もパキラには何故かイタズラします(`ω´;A




    ねこっこさん★
    桜ニャンズのイラスト褒めて貰って嬉しいです~(*^m^*)
    イラストもご無沙汰だったりします(笑)
    いや、この棚そんなに難しくないのです~(^_^;)
    私、不器用で大雑把だけど作れたの♪多肉ちゃんは何故か中毒性がある!!



コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yonekosiikocyu.blog66.fc2.com/tb.php/727-ddab9c2c
この記事へのトラックバック