★白猫さん、ウチの子になって丸々10周年でした(*´ω`)★

2016年04月12日 23:14






先週はおとうたまが平日休みの日があったので、
お花見や病院等へ出掛けて・・・今週はちょっと疲れ気味


夜になると頭痛が起きたり~(^_^;)




さて4月、エイプリールフールの日に






結婚して丸々10周年を迎え―――











チュチュや梅子にも無理矢理お祝いしてもらい











そして、昨日の4月11日・・・













チュチュがウチの子になって

丁度10年経ちました(〃・ω・)




私達が結婚した年に家の子になったチュチュ




でも、始めは新しい家になじめず・・・
隠れてゴハンを食べてたね。



今ではすっかり甘えん坊になっちゃって













チュっちゃん、昨日は殆ど私の傍や、

上に乗って離れませんでした(*´ω`)





その温もりがとっても幸せな温もりで―――


私達がチュっちゃんに
お祝いしてあげなきゃいけないのに・・・


チュチュから逆に
沢山の「ありがとうを貰った気分です。









そして、2008年9月のチュっちゃん


ウチに来て一年以上経ったチュっちゃんは
スッカリ懐いてくれて・・・

その頃は一人っ子で女王様気質になって(^_^;)









今よりも1kg以上体重も重かったんですよね

やっぱり、今より若いなぁ・・・

(推定3歳9ヶ月の時)




梅子を迎えたせいでチュチュに
余計なストレスを与えてしまったことは
可哀想なことをしました

でも梅子を迎えたことは後悔していません。






この頃、デジカメでちゃんと撮った写真が
あまり残ってないんですよね(^_^;)

写メでばっかり撮ってブログにアップしてた頃で



酸性雨



     






チュっちゃん、

この頃よりも今の方がもっともっとずっとずぅっと大好きだよ。

私が今まで生活したニャンズの中で一番一緒に居る時間が長いチュっちゃん。

私が一番体調面でも精神面でも辛い時期を一緒に過ごしたチュっちゃん。

チュっちゃんの存在がどれだけ私の心を癒してくれたんだろう?

私よりも10分の1もないチュっちゃんにどれだけ助けられたんだろう?

私はチュっちゃんの前の飼い主みたいにチュっちゃんのこと離したりしないよ。

最後までずっと一緒にいる約束したもんね。


これからは私がチュっちゃんのこと、
いっぱい、いっぱい、助けてあげなきゃね。




チュっちゃんが傍で元気で居てくれるだけで

私はとっても、とっても、幸せです。


いっぱい、いっぱい、ありがとう







     





前回の記事の ⇒ お返事です♪
お時間ある時にどうぞ(^-^)




コメントのお返事、今回お休みの予定ですo(_ _*)o

皆さん、コメント等無理せず遊びに来て下さいね(^-^)ノ゛
最後まで観て下さってありがとうございます~








★いつも感謝しております☆
(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ 見てくれてありがとです♪


皆さんのPETも一緒に健やかに長生き出来ますように・・・(ー人ー)







・・・お手数ですが、お願いいたします~(('ェ'o)┓ペコ!!


人気ブログランキング( '-' )=


更新、中々出来ずスイマセン・・・


 モバペ|ペットブログ
動物愛護活動推進★モバペ








banner

☆彡ちいさな幸せ☆彡









過去に撮ったお花や景色・ニャンズ・イラスト等をアップしています♪
別館も近日中に更新します~多分・・・(^o^)/



     
     ☆彡ちいさな幸せ☆彡別館


お時間があったら気軽に覗いて下さいね
観に来て下さった方々、ありがとうございます~(^o^)/





関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. CAT. | URL | -

    結婚記念日、そしてチュッちゃんのうちの子記念日、おめでとうございます!!
    これからもファミリーみんなで元気いっぱい、笑顔いっぱいの毎日でありますように♪

  2. もちゅみ | URL | kG.u18Tc

    結婚記念日おめでとうございます!4月1日なんですね
    そしてチュチュちゃん4月11日
    うちのこ記念日おめでとう~ヽ(^o^)丿
    これからもご夫婦仲良くそしてチュチュちゃん
    梅子ちゃんと楽しく過ごしてくださいね
    体調も少しずつよくなりますように
    チュチュちゃん梅子ちゃんも健康で~
    チュチュちゃんそんなに☆とまみさ★さんっ子なんだー
    可愛いな~^m^
    歯磨きグッズあるんですね
    うちの2匹は2匹とも歯の治療もしてて
    可哀そうなおもいをさせてしまって
    ほんのちょっとずつからはじめてもいいかも

  3. ほんなあほな。 | URL | -

    遅くなりましたが、結婚十周年と、
    チュチュさんの家の子記念日、おめでとうございます!
    そう、これからも、楽しく、チュチュさん(梅子さんとも^^v)と一緒に暮らすためにも、
    ☆とまみさ★さん、元気でいなきゃね~^^vvv
    毎日が、穏やかで笑顔で過ごせます様に~

    ふふ、ケーキ崩しww美味しさは、一緒www

  4. あーにゃん | URL | Y4u32ICE

    ご結婚の記念日、おめでとうございます❀.(*´ω`*)❀.
    そして、チュチュちゃん、お家の子おめでとうございます(*´▽`*)♥

    ご夫婦の記念日とお家の子記念日が一緒って嬉しいですね(*≧∀≦)

    チュチュちゃん、☆とまみさ★さんのおうちの子にならて、本当に幸せですね(o^^o)
    いてくれるだけで幸せですし、心を癒してくれますよね(^^*)
    これからも、ずっと仲良しで、楽しくて幸せなお時間をお過ごしくださいね(○´ω`○)ノ
    本当におめでとうございますヽ(*´∀`)ノ

  5. non☆(@'ω'@)たん | URL | -

    チュチュちゃんウチの子記念&結婚記念日
    10周年おめでとうございます (*≧▽≦)ハ☆ パチパチ♪・+:.’
    これからもご家族健康でいてくださいね〜♪♪(●´ω`●)
    パパさんは毎回ケーキ崩しされるんですねw
    急いで帰ろうって、走ってるんですかね(*´艸`*)。+゚

  6. はちみつ | URL | 9YLR/fOQ

    結婚10年おめでとうございます。
    お写真若いですね~、新婚のご夫妻みたいでうらやましいです。
    チュチュちゃんも家族になって10年、ぴったり寄り添って可愛いですね~。
    梅子ちゃんも一緒に、これからも楽しい時を刻んでくださいね。

  7. yumeyunta | URL | -

    結婚記念日&チュチュちゃんウチの子記念日おめでとうございます。
    同じ年にチュチュちゃんはお家に来て、同じ月で日にちも近いのですね(^.^)
    ソウカソウカ
    チュチュちゃん、変わんないですよ。
    昨日の写真も相変わらず美しい(= ̄∇ ̄=)

    10年の日々を振り返ると、いろいろな想い出がありますね。
    たまに夢ちんやゆん坊の小さかったころの写真を見返すと、トリップしてしまいます。
    (これにゆまちんも、これから加わるわけですが)

    とまみささんと同じく「私がいないと・・・」という気持ちにさせてくれる貴重な存在です(笑)
    健康でゆるゆる頑張って行きましょ~ね(^◇^)

  8. Gavi | URL | -

    結婚10周年おめでとお!v-300
    チュったんうちの子記念日もおめでとお!v-384
    ご結婚した年がチュったんとの出会いって素敵なのにゃ。
    いいこといっぱい、元気でおやついつぱいの素敵な一年になりますように!

  9. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  10. あんずミャミャ | URL | -

    とまみさんご結婚記念日
    チュチュちゃんうちの子記念日
    ダブルでおめでとうございます!

    チュチュちゃんととまみささんご夫婦は
    一緒の時間を歩いてこられたんですね(*´ω`)
    お猫様からはたくさんの幸せと勇気をもらえますよね。
    これからも優しいご主人
    そしてかわいいチュチュちゃん・梅子ちゃんとともに
    たくさんのしあわせを紡いでいってくださいね。

  11. てんママ | URL | 7kD13P3.

    結婚記念日・チュチュちゃんうちの子記念おめでとうございます^^
    ステキな記念日がふたつある4月なのですね^^
    ステキなご夫婦だなぁといつも思っています^^
    チュチュちゃん、健康でステキな1年でありますように♪

  12. するる | URL | gmuBEe9w

    ご結婚の記念日、おめでとうございます!!
    チュチュちゃん、お家の子記念日おめでとう!!

    ご結婚以来、チュチュちゃんとともに歩んできたん
    ですね。途中で梅子ちゃんが加わって。
    ですから、大切な大切な猫さんたちですよね。
    これからもずっとずっと一緒ですね。
    いちごはちゃんとケーキにのっているから
    大丈夫!!落ちても愛情は変わらないから。

  13. すもっち | URL | -

    こんにちは^^
    ほんとになかなかコメント出来ず申し訳ないっす((+_+))

    結婚記念日とチュチュちゃん記念日おめでとうございます^^
    ダブルでめでたい(*^。^*)
    これからもみんなで仲良く素敵な時間を過ごしてください^^

    みなさま☆
    素敵な一年になりますように^^

  14. ヒカリ | URL | -

    改めまして結婚10周年
    そしてチュチュちゃんウチのコ10周年
    おめでとうございます!
    チュチュちゃんとご夫婦の記念日が一緒の感じですね♪
    チュチュちゃんも☆とまみさ★さんと同じくらい
    ありがとうの気持ちがいっぱいだと思います♪
    これからもみんなで楽しく過ごしてくださいね!

  15. きらちろママ | URL | -

    ご結婚10周年・チュチュちゃんうちの子10周年
    おめでとうございますv-315

    小さい仔たちに助けられたり慰められたりしますよね。
    でも、ちゃんと物理的なお世話をしてあげているのは飼い主で、
    だからお互いさまというか、家族なんですよね(#^.^#)
    これからも仲良く助け合いながら、健康に気をつけて、また楽しく
    素敵な1年になりますように!

  16. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  17. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  18. クリちゃんです | URL | -

    こんにちは。

    遅くなったけど、おめでとう。
    これからも仲良く楽しい時間を沢山過ごしてね。

  19. しげりん | URL | eA2F1dQw

    チュチュちゃん、とまみささんちの子10周年おめでと~☆
    とまみささんちの子になれて本当に良かったね!

    これからもず~~~っと元気で美貌を保って
    幸せに暮らしてね♪

    とまみささんとおとうたまもこれからも末永く仲良くお幸せに!!

  20. 白猫2にゃんず | URL | -

    ホホー、ちゅちゅちゃんが家族になって10年目なんですね?
    まだまだ若造ですね(^^♪

    実はうちのりょんタン、今年の2月に亡くなったんです。
    今このコメントを書いていてもまた涙が出てきてしまいました。
    なかなかたちなおれないよーーーー。

    でもミンタンがまだいますのでミンタンを可愛がっていきます。
    PCが復活したのでまたちょくちょく顔出しますね。

  21. にゃうわん | URL | -

    チュチュちゃん そしてとまみささん
    大事な大事な10周年をこうして迎えられたこと
    私もとってもうれしく思います
    そして心より おめでとうございます^^
    モフッコたちの1日は人間の一日よりもずっと早く過ぎる
    そして もともと見知らぬ同士の結婚の1日も
    親類とかお友達の1日よりもずっとずっと
    重い一日になる
    そんな10年を素敵な家族として
    過ごしておられること
    ほんとに素敵だと改めて思いました^^
    なんだか何を言っているのか分からなくなりましたが
    とにかく 1日というのはとっても大事で重い ということです♪
    なので私も1日を大事にモフッコたちと過ごしていこうと
    思います
    とまみさファミリーの これから も素敵なものになりますように。

  22. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yonekosiikocyu.blog.fc2.com/tb.php/728-e7980431
この記事へのトラックバック