★逆襲の白猫・チュチュ・・・って程でもナイですが( ̄ω ̄=)★

2016年05月12日 06:28







別館ブログでも冒頭に書いたのですが・・・
また、いつもの諸々の持病でグッタ~リしてました。

(PC回線も何だかまだイマイチ遅いし~


これから暑くなって来ると思うとニャンズとの
イチャイチャな時間も減って虫が出て来て嫌だなぁ~

(既に今年もヒメマルカツオブシムシがorz←勇気がある方は画像検索してね)





さて、ウチの白猫さんですが・・・




基本、抱っこがあまり好きではないです(;´д`)







それなのに・・・





おとうたまったらっ











チュっちゃんに―――

こぉ~~んな格好させちゃって ┐( ̄ヘ ̄)┌








さすがに怒ったチュっちゃんは・・・





おとうたまの背中に乗って猛抗議deチュチュ~




背中に乗られるとこの状態でいなきゃイケナイので
長く乗られていると腰痛が・・・(´д`)
なんて恐ろしい攻撃・・・チュチュ!!










自由を愛しているんでち、よぅ~~







  








さて、私のくまモンのイラストをブログに載せて下さった
Gaviちゃん、もちゅみさん、ねこっこさん、サポーターいっちさん



遅くなりましたが、ありがとうございます
(お名前が漏れていたらスイマセン・・・


サポーターいっちさん、梅子のコトをずっと見守って
下さっていたんですね♪ありがとうございますヽ(^ω^)ノ゛






全然違う話ですが、ウチの近所の遊歩道で・・・




これは多肉(植物)ちゃん?デカくなった黒法師に似てるような・・・(;^ω^)











ボサボサしてる貧乏草・・・何だか愛おしい



地元でこんな花の写真を撮っていると
不思議な人に見られるんですよね・・・(^_^;)



絶滅動物



  






コメントのお返事はまとめての予定ですo(_ _*)o


皆さんのブログへコメント等、残せない事が増えていてスイマセン

コメント欄、開けておりますが無理せずに(^-^)ノ゛
最後まで観て下さってありがとうございます~







★いつも感謝しております☆
(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ 見てくれてありがとです♪


皆さんのPETも一緒に健やかに長生き出来ますように・・・(ー人ー)







・・・お手数ですが、お願いいたします~(('ェ'o)┓ペコ!!


人気ブログランキング( '-' )=


コメント残せない日も多くスイマセン・・・


 モバペ|ペットブログ
動物愛護活動推進★モバペ








banner

☆彡ちいさな幸せ☆彡









過去に撮ったお花や景色・ニャンズ・イラスト等をアップしています♪
ただ今、別館もGWに撮った身近なお花です(^o^)/



     
     ☆彡ちいさな幸せ☆彡別館


お時間があったら気軽に覗いて下さいね
観に来て下さった方々、ありがとうございます~(^o^)/




関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. あーにゃん | URL | Y4u32ICE

    あら(*´艸`*)
    チュチュちゃん、お腹を見せてくれちゃってるんですね(o´艸`)
    女の子なのでちょっと恥ずかしいですよね(;^ω^)

    なんだか、お天気もぐずついたりしちゃったり、寒暖差もあって体調を崩しがちになってしまいますよね(>_<)
    お大事になさってくださいね.゚+.(´∀`*).+゚.

  2. non☆(@'ω'@)たん | URL | -

    いや〜んチュッちゃんの揃ったあんよ(*°∀°)=3萌エー!
    最初すけすけす~から撮ったのかと思いましたよw
    ウチもたまーに、カメラ持って近所うろついてますが(笑)
    怪しまれたくないので、チョン兄ぃを連れていってますwww

  3. yumeyunta | URL | -

    このポーズでずっといてくれるなんて、スゴいです。
    よほど新来関係ができているとみました。
    しかしチュチュちゃん、いつ見ても美猫さんですね~。
    ( ̄∇ ̄”)

    多肉植物、こんなに大きくなるのですか!
    確かに花が咲いているようですね。
    地球外生命体にも見えます(笑)

    ハ、ハルジオンの花をとまみささんの地域では貧乏草というのですね。
    すごいネーミングです。
    ホントはロマンチックな名まえなのです。
    ・・・・・・・・・・
    (*≧m≦*)ププッ
    ごめんなさい。
    ちょっとユーモラスなニックネームがツボに(笑)。
    そう、ですよね~。
    ちょっとみすぼらしいイメージがあるかもです。

    でもとまみささんと一緒で、私もこの花けっこう好きなのです。
    じ~と見てるとかわいらしくて、実はそんなにか弱くもないのですよね。
    昔「阿保美代さん」という大好きな少女マンガ家の方がこの花を作品に登場させていて、それがとても夢見るようなすてきな絵でした。
    以来、私の中では乙女のお花になっております(〃^・^〃)
    「夢見る頃を過ぎても」というヤツです(笑)

  4. てんママ | URL | 7kD13P3.

    体調いかがでしょうか(涙
    ご無理のないようにです。

    チュチュちゃん、ご馳走様でした~^^
    怒っていてもめんこいし
    背中乗り羨ましいです~^^

  5. あんずミャミャ | URL | -

    チュチュちゃんったら
    こ~んな格好させられても
    お膝の上から逃げたりしないんですね(´艸`*)
    朝からかわいいにくきうも見られて
    幸せです~❤

    私も時々、いつもの道で
    お花を撮りますが
    名所でないところで撮っていると
    何気に見られて恥ずかしいんですよね(^^;

  6. Gavi&TibiTibiはなび | URL | -

    ちゅったんそろえたあんよがかわいいにゃ!
    ピンクのぷにぷにたまらにゃいぃぃぃ!なのにゃあ!
    かわいいお花さんの季節ですね。
    ヒメジォンとかハルジオン、かわいいけど、おねえがお顔近づけると必ずミドリグモがついてるって!
    気をつけるにゃ!
    体調よくなりますように!

  7. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  8. しげりん | URL | eA2F1dQw

    チュチュちゃんのポーズが可愛すぎます~♡
    チュチュちゃんには悪いけど
    こんな恰好をさせたおとうたまGJですよ~^^v
    チュチュちゃんの抗議の仕方も可愛いですね!
    おとうたま、腰痛は大丈夫ですか?

    近所でカメラを持ってウロウロしてても
    女性だから今流行りのカメラ女子かな?って
    思われると思います。
    これがおとうたま1人だったら怪しい人かも?(笑)

    なかなか体調が改善しませんね><
    こんな時は無理しちゃダメですよ~!!

  9. もちゅみ | URL | kG.u18Tc

    私も夏が嫌いだし虫がものすごい苦手だし
    もともと汗かきの上に更年期障害のはじまり?で
    余計汗かくしで
    ほんと今から憂鬱です(~_~;)
    今年の夏は猛暑になるっていうし
    チュチュちゃんこの格好はいやよねー
    我が家の2匹もダメそう
    抗議で背中に乗っちゃうんだ
    ☆とまみさ★さんも無理せずに過ごしてくださいね~

  10. ヒカリ | URL | -

    調子のすぐれないときは無理なさらずお大事にしてくださいね~。
    お気づかいなくですよ~!!
    これから・・・ですが~
    暑くなってから嫌がってみては~(*^m^)
    心地よく過ごせますように🎵
    チュチュちゃんも梅子ちゃんも
    かわいい甘えんぼちゃんですね(*^-^*)

    そうそう!
    ネコ日和展、もしかしたらお会いできるかも!?
    とちょっときょろきょろしてました(^-^;
    また今度~♪

  11. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  12. ねこっこ | URL | -

    なんて可愛いお姿!
    ひさびさの訪問ですけど
    イイモン見せて頂きました❤

    最近仕事でイライラだけどやっぱ癒してくれるのは
    可愛いにゃんこしゃんですね~♪
    すっかり癒されたわ❤ありがとう(*^m^*)

  13. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    皆さん、コメントありがとうございますv-22
    年中、寒暖差等で体調を左右されやすくて・・・(;^ω^)


    チョット身体も頭もスッキリする時間に何とか家事とかやりくりの
    すき間にブログの方も出来る範囲でやっています~
    💦

    チュチュが膝の上でこんなお腹や肉球を魅せてくれるのって
    かなり珍しいんですよ~(^_^;)




    あーにゃんさん★ね~?女の子にこんな格好させるなんて
    おとうたまって・・・デリカシーがないですよねぇ?(´m`)



    non☆(@'ω'@)たんさん★私も小さい画像でみてると
    すけすけすー。で撮った写真と間違えます(笑)(゜o゜)




    yumeyuntaさん★←コメントさせて貰えないのでうずうず(笑)
    老化は人間も猫さんも避けられないのでサプリ等で
    少しでも改善出来ると良いですよね(*´ω`*)


    多肉ちゃんはサボテンとお仲間ですよね~確か・・・(;^ω^)
    だから個体差でちいさい子から大きくなる子がいるみたいですね?

    ハルジオンって名前をど忘れしてて「後で変える」つもりでそのまま
    アップしちゃってました💦貧乏草って~!(´д`)
    「夢見る頃を過ぎても」ってタイトルは聞いた事あります~!




    てんママさん★ウチの白い子に「めんこい」と言って貰えて嬉しいです♪
    背中乗り教えた訳じゃないのに・・・いつの間にか覚えた曲芸です(^-^)



    あんずミャミャさん★私の膝の上でもこ~んな格好しないです💛
    ですよね!?名所以外ので撮ってると不思議がられますよね・・・(´д`)



    Gaviちゃん&はなびちゃん★ハルジオンに虫さんっ?Σ(`д´;ノ)ノ
    チュチュ、アンヨ揃えて・・・ピンクの肉球まで大盤振る舞いしてくれて(*^m^*)



    しげりんさん★チュチュには迷惑でも確かにGJかも(笑)
    おとうたまは腰痛より足が痛いとか?最近、過労らしいです(^_^;)
    ウチの地域には「カメラ女子」なんて言葉根付いていない気がする・・・




    もちゅみさん★私も20代を過ぎて真夏が苦手になりました~(^_^;)
    コバエとかUVとか汗が沢山出るとか・・・楽しくないですよね(笑)
    水着着て海に行ったりとか、ないから?* ̄― ̄)トオイメ~




    ヒカリさん★お気遣いありがとです~♪
    ・・・既に私、真夏のような気温でもう心がよれよれです(^_^;)

    ウチは2ニャンズ共、個性のある甘えん坊・・・ネコ日和展はゴメンナサイ!!
    ヒカリさんのブログで内容を観てやっぱり行くんだったと後悔しまくり~ヽ(T-T)ノ



    ねこっこさん★まぁ、イイモン見れたなんて嬉しい(*^m^*)
    お仕事大変?女優は特に色々と・・・ね?共演者とか大変よね┐(´д`)┌ヤレヤレ
    「癒された」の言葉は私もとても嬉しいです💛



コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yonekosiikocyu.blog.fc2.com/tb.php/735-44ade174
この記事へのトラックバック