FX比較

★先週、何だか疲れた&癒しの白猫さん写真( ̄ω ̄=)★

2016年05月29日 19:47







先週は突然の「Windows10へのバージョンアップ」に始まり、
ネットではWindowsのテロとまで言われてますね~
アップデートに約2~3時間掛かりますYO★



水曜日頃から朝から、ちゃんと目が覚めて体調も悪くなかったんです。
なので・・・つい頑張り過ぎてお風呂の大掃除やら部屋の模様替えに
発展
してしまって・・・(^_^;)









折角、上向きな体調が今は疲労で・・・ダル~
(昨日は疲労でいっぱい寝ていました


体調の良い時のさじ加減が難しい・・・(´д`)



そして、昨日~今日迄ウチの外壁工事があり、夕方は東京ガスと
電気料金の打合せ
・・・慌ただしい一週間でした~(ノ_ _)ノ








忙しいフリしてるでチュチュ~






前にも書いたのですが、ウチは住宅密集地の為・・・
お隣のとの距離が1m?あるかないか・・・(^_^;)
そんな場所に足場を組める業者さんってスゴイ


ただ、物凄く狭い箇所があったようで・・・



「うぅ~!!狭い!オレにはここは通れないっす!」

「あ~?そこ通れないか!?じゃあ、替わる~」


苦悶する声が聞こえ、なんか申し訳ない気持ちになってしまいました( ̄Д ̄;;


実際の工事よりも足場を作ったり、片付けたりする方が大変そう・・・






さてこの頃気温差が激しいせいか?

ウチの白猫さんの寝場所が著しく変わっています~








このクッションは寒い日用みたい。














(この時↑紐は巻き直してないです~
キャットタワーの上でご機嫌な白猫さん













あら・・・?白猫さん、

大喜利でよっぽど面白い答えを出したかな


BY-笑点














白猫さんも年取ると大喜利も疲れるのね・・・。
(↑歌丸さんじゃないってばよ















歌丸さん、笑点最後の司会の日は持ってる座布団

全部~~取られちゃったでチュチュ~~



え~~っと、結局、暑い日は白猫さんも
地べたがイイみたいです('ェ')b




何だか、よく判らない記事になってゴメンナサイ・・・


カーボンオフセット




  






もう5月も終わりですねぇ(´д`)
今年も半分近く終わり・・・早いなぁ~





前回の記事の ⇒ 簡単なお返事です(^^)/
まだの方はお時間ある時にでもどうぞ♪



皆さんもこの時期、体調崩されないようにです
コメントは一応、まとめてお返事の予定ですo(_ _*)o



皆さん、コメント等無理せず遊びに来て下さいね(^-^)ノ゛
最後まで観て下さってありがとうございます~








★いつも感謝しております☆
(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ 見てくれてありがとです♪


皆さんのPETも一緒に健やかに長生き出来ますように・・・(ー人ー)







・・・お手数ですが、お願いいたします~(('ェ'o)┓ペコ!!


人気ブログランキング( '-' )=



コメント残せない日が多くてスイマセン・・・


 モバペ|ペットブログ
動物愛護活動推進★モバペ








banner

☆彡ちいさな幸せ☆彡









過去に撮ったお花や景色・ニャンズ・イラスト等をアップしています♪
ただ今、別館は多肉ちゃんの記事をアップ中です(^o^)/



     
     ☆彡ちいさな幸せ☆彡別館


お時間があったら気軽に覗いて下さいね
観に来て下さった方々、ありがとうございます~(^o^)/




関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. あーにゃん | URL | Y4u32ICE

    暑くなると 寝る場所がドンドン変わっていきますよね(*´ω`*)

    チュチュちゃん、面白いことを言った後、司会者のご機嫌を損ねる回答しちゃったのかしら(o´艸`)

    なんだか、暑かったり、お天気が良くなかったり、急に気温座下がったり・・・体調を崩しがちになってしまいますよね(>_<)

    お大事になさって下さいね(❁´ω`❁)

  2. woo2 | URL | -

    梅ちゃん、思わず座布団の一部かと・・・^^;
    あっ失礼しました。
    畳って意外とひんやり気持ちいいんですよね。
    チュッちゃん、よくわかってる~チーも確かそうだったからね。^^
    体調を崩されているようですが、お大事にして下さい。

  3. もちゅみ | URL | kG.u18Tc

    Windows10へのバージョンアップは
    突然はじまっちゃうようですよねぇ
    それでやりにくくて戻してる方も
    お風呂の大掃除に模様替えですか
    大変そう
    模様替えとかってしたくても
    私はなかなか出来ません(やりだしたら大変そうで^_^;)
    チュチュちゃんも暑かったり涼しくなったりで
    色んなとこで寝てるんだ
    座イスの色んなのが重なってるとこにも
    上手に乗ってますね^m^

  4. あんずミャミャ | URL | -

    windows10へのアップグレード
    かなり強引ですよね(--;)
    すぐに終わるようなこと表示されているけれど
    結局かなり時間がかかりますよね~。
    で、使い勝手はいまいち・・・
    何とかしてほしいです。

    外壁工事、チュチュちゃんと梅子ちゃんは
    音とか人の気配とか
    大丈夫ですか?
    しばらく鬱陶しいけれどきれいになるの、うれしいですね(^^

  5. yumeyunta | URL | -

    暑さ指数を、チュチュちゃんではかることができますね。
    5月後半の写真でチュチュちゃんが載っているクッションは。ムニュムニュと気持ちが良いヤツですね。
    揉むのが病みつきになっちゃいそうです。

    お家の外壁工事をされたのですね。
    梅雨が来る前に終了をして、ナイスタイミングです(^^)v
    ウチは外壁と屋根の塗装見積もりを、業者さんにお願いしている最中なのです。
    古い家なので、あちらこちらメンテが必要です。
    この感じだと業者さんにお願いするのは、梅雨明けになるのかな~(^ ^;)

  6. non☆(@'ω'@)たん | URL | -

    笑点昨日は見忘れました〜(((`ω´;)アイヤー(まぁそこまで興味ないですがw)
    先週の山田くんに全部持って行かれたのは面白かったですねwww
    チュッちゃんが新人で笑点メンバーに入ってくれたら
    毎週欠かさずみますよ(笑)

    会社のPCがWindows10への強制テロにあいましたが大変でした(;´∀`)
    あのやり方は如何なものかと・・・
    翌日PC立ち上げたら、10についてのアンケート?が出現したので
    文句書いてやりましたw(。・w・。 ) ププッ

  7. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    皆さん、コメントありがとうございますv-254

    猫さんって気温によってコロコロ場所変えますよね(´m`)
    ただ、チュチュは私がチョット立ち上がっただけで
    間髪入れずに場所を盗りに来ます(^_^;)



    皆さんもWindows10の一応「予約時間を伝えた」とは
    名ばかりのほぼ強制アップデートされちゃったんですね(´д`)

    例え、Windows10がイイにしてもあのやり方でアップデートを
    されちゃうのは強引だし、反感買うのは仕方ないですよね?
    実際に実害があった方もいらっしゃったみたいだし。



    一応、過眠症状・・・今は少し治まっているようです。
    後は暑さに負けないよう(現実逃避)頑張ります~(^_^;)




    あーにゃんさん★余計な一言で全部、座布団なくなっちゃったみたい(笑)
    歌丸さんの禁断のネタ(どっちのネタかな?)で機嫌損ねたのかな(*≧∀≦)b




    woo2さん★白い布団も同化してますよね~(笑)夏は畳良いですね(^-^)
    チーちゃんもそうだったんですね?ありがとうございます✨


    チュチュもバランスの悪い場所に上手に乗りますよね~!!



    もちゅみさん★やっぱり、慣れている方が楽ですよね(;^ω^)
    一カ所綺麗にすると他の箇所の汚い部分が目立って結局やらざる終えなく・・・。




    あんずミャミャさん★ウチもアップグレードするのに約3時間。
    コレが仕事中だったら大変ですよね(;^ω^)特にそんな良くなった感もないかなぁ?

    チュチュも梅子も家の中に入って来ないって判れば大丈夫♪
    前から工事が多い場所なので音もあまり気にしてないみたいです(^-^)




    yumeyuntaさん★猫さんは天気も温度も教えてくれる優れた生き物ですね(笑)
    ビーズクッションを抱いてると良く眠れます(*^m^*)
    ウチも古い家なのでひび割れや雨どいが壊れてやっと直しました・・・(^_^;)




    non☆(@'ω'@)たんさん★笑点(笑)やっぱり、子供の頃からいた歌丸さんが
    いなくなる回は見逃せなかったです~!チュっちゃんがメンバーに?
    視聴率下がらないかなぁ・・・(^_^;)


    Windows10のアンケートが出てたんですか?!知らなかった~
    見てたら絶対に私も一言、勝手にアップグレードの時間指定判りにくく
    しないでよ~くらい書きたかったなぁ・・・(^o^)/



  8. しげりん | URL | eA2F1dQw

    猫って季節や温度で寝る場所が変わりますよね^^
    チュチュちゃんは色んな寝場所があっていいな~!
    これからはやっぱり畳の上がベストかな?

    笑点ってちゃんと見た事ないけど
    あの主題歌?がめちゃくちゃ印象的です(笑)
    今も頭の中グルグルしてる~^^
    歌丸さんって最近じゃ狩野の元恋人?の女性に似てるイメージです(笑)

  9. クリちゃんです | URL | -

    こんにちは

    少し元気出た?
    笑うってとってもエネルギーチャージ出来るからね。
    チュチュや梅子みたいに、居心地の良い場所をどんどん見つけてね。

  10. Gavi | URL | -

    うわあ!色々がんばりすぎちゃったのにゃあ!
    もう体調落ち着かれたかにゃあ?
    ちゅったん梅ちゃん、ねどこいろいろ楽しいにゃあ!

    そちらは東京ガスさんあるものね・・・
    東電ヤだものね・・・
    うらやましいにゃ!

  11. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  12. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    コメントありがとうございますv-254


    しげりんさん★ぷりんちゃんの今の寝場所には・・・(笑)
    今日も畳の上と私の座椅子に座ってる(;^ω^)歌丸さんと加藤さんが?!(・_・)エッ..?




    クリちゃんさん★こんにちは♪今日は起きるの遅くなっちゃったけど
    スッキリ目が覚めたよ~!!今、掃除やDIYで居心地よくなるよう努力中(^^)/




    Gaviちゃん★家ね、大掃除とか引越して来た時からサボってたから
    チョット綺麗にすると他の汚れが目立ってしまって( ̄∇ ̄;)

    体調は上向きになってるみたい~Gaviちゃん、ありがと💛
    ウチはオール電化じゃなくて半分電化?なので東京ガスさんの方がお得だし
    気分的にもいいよね~?



コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yonekosiikocyu.blog66.fc2.com/tb.php/739-5da04c8e
この記事へのトラックバック