FX比較

★毎日?大量の断舎離で疲れ果て・・・&紹介ヾ(・ω・)ノ★

2016年06月07日 10:52






関東も梅雨入りしたみたいですね
先週は色々と片付けや台所や洗面所のリメイク等、
やりたいことが進んでいい感じの一週間でした




ただ、今まで見ないフリをしていた場所の汚れ
ゴミが大量に出て来て・・・( ̄Д ̄;;



面倒なので一気に捨てたら

収納場所が増えました&スッキリ~~



私の疲労は溜まりましたけどね( ̄∇ ̄;)


ちなみに100均リメイク等はは別館ブログをご覧下さいネ♪



日曜日に買い物へ出掛ける途中に見かけた・・・







困り顔(眉毛がね)をしている外猫さん














こちらはウチの不機嫌顔の白猫さん(;^ω^)







さて・・・





これはなんでしょう??('д'≡'д')??














セリアのスマホ用マクロレンズの世界

non☆(@'ω'@)たんさんも・・・早速

セリアのマクロレンズ、買っちゃったそうです(*^m^*)




実は3枚目の画像は・・・

non☆(@'ω'@)たんさんの手作りのネットショップの商品w(*゚o゚*)w

ネットSHOPは ⇒ Creemaサイト












以前、一目惚れで購入させて頂きました
(今頃のお披露目でゴメンナサイ・・・














青い空に浮かぶ雲のレジン・・・とっても素敵で(〃・ω・)


ストラップ&ネックレス・スマホの画像は小物入れです



こういうの憧れだけど・・・ネット販売はトロイ私には無理~💦

梱包作業とか見本の写真を綺麗に撮るのとか(^_^;)
こういうこと、サクッと出来ちゃう人尊敬しちゃいます。





これも↓素敵なんですよ~

アメの中に小さな宇宙が♡惑星をイメージした
キャンディーが素敵 ⇒ 勿体なくって食べれない★


non☆(@'ω'@)たんさんは好きそうなので知ってるかもですが(^-^)










食べちゃ、ダメだ


ゴミ分別







 






断舎離写真は疲れ果てて撮ってないんですけど・・・


賞味期限切れのレトルト食品やら飲まずにとって置いた薬等も
思いっ切り捨てました


「賞味期限過ぎなら、まだ食べれるのに・・・」と、おとうたま。



・・・1mmもお手伝いもしない癖に、よー言うわ(;一_一)





  






そういう思い切りのない考えがウチをゴミ屋敷にしているの


ゴミを溜め込む人は理由を付けて捨てないけど、


ほぼ、99%は後で使ったり食べたりしないからね
←と何かに書いてあったような?



こんなに連日、片付けているのに終わりが
まだまだ見えません~~(´д`)ノ゛<助けて~~









 







前回の記事の ⇒ お返事です(^^)/
まだの方はお時間ある時にでもどうぞ♪





コメントのお返事は一応、まとめての予定ですが・・・
余裕があれば書けるかもしれません~



皆さん、コメント等無理せず遊びに来て下さいね(^-^)ノ゛
最後まで観て下さってありがとうございます~








★いつも感謝しております☆
(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ 見てくれてありがとです♪


皆さんのPETも一緒に健やかに長生き出来ますように・・・(ー人ー)







・・・お手数ですが、お願いいたします~(('ェ'o)┓ペコ!!


人気ブログランキング( '-' )=



片付け疲れの寝落ちが多くスイマセン・・・


 モバペ|ペットブログ
動物愛護活動推進★モバペ








banner

☆彡ちいさな幸せ☆彡









過去に撮ったお花や景色・ニャンズ・イラスト等をアップしています♪
ただ今、別館はバラとリメイクやプチDIY的な記事です(^o^)/



     
     ☆彡ちいさな幸せ☆彡別館


お時間があったら気軽に覗いて下さいね
観に来て下さった方々、ありがとうございます~(^o^)/




関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. non☆(@'ω'@)たん | URL | -

    末広がりの八の字眉毛の猫さんとの出会い、
    何かいいことありそうですね♪(*´-`*)
    キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
    素敵にご紹介していただき嬉しいです★
    ありがたき幸せでございます゚(゚´ω`゚)゚。ピー
    うちはまだまだへっぽこなので、
    壊れてないだろうか ・゚゚(゚-゚*; )オロオロ( ;*゚-゚)・゚゚
    気に入らなくて怒ってらっしゃらないだろうか・・・
    と、ビビリながら販売させて貰ってます(苦笑)
    ウチも断捨離しなければ・・・ orz
    物が増えてきて収納場所がないです(;´∀`)
    別館のリメイク可愛いですねー★
    次回作が楽しみになってきました\(*´∀`*)/

  2. Gavi | URL | -

    楚々とした感じの美にゃんちゃんにゃあ!
    お困りじゃないといいね!

    断捨離!
    お家のどうなっちゃったのかなあ・・・
    断捨離以前に大掃除・・・

    nonたんおねえちゃんのレジンさんだぁ!
    すごく素敵なのにゃあ!v-343

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. しげりん | URL | eA2F1dQw

    断捨離頑張りましたね~^^
    お疲れさまでした!
    収納場所が増えて良かったですね。
    やっぱり思いっきり捨てるのが大事ですよね。
    って、わかっていながらなかなか捨てられません><

    あら!困り顔の可愛い猫ちゃん♡
    偶然に猫に会えるとラッキーって思って嬉しくなっちゃいますよね♪

    non☆(@'ω'@)たんさんのレジンの作品
    どれもステキで可愛いですよね♡
    私も買いましたが梱包も丁寧だし
    色々ステキすぎてホントのお店の物みたいですよね^^
    友達にもプレゼントしたけどすっごく喜んで貰えました!

    私は物を作る事もできないけど
    ズボラな性格なのでネット販売とか絶対に出来ません^^;

  5. CAT. | URL | -

    ちゃちゃっと断捨離できちゃうなんて、とまみささん素敵っ!!
    その爪の垢でも分けてくださいませ~(←切実)

  6. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  7. もちゅみ | URL | kG.u18Tc

    断捨離やってるんだー偉いな~
    私もやろうやろうと数年・・・
    もう片づけるものや捨てるものいっぱいあるなー
    主人のが特に(-_-;)
    別館も見てきました
    リメイクもがんばってますね~
    いい感じでなってましたね
    お友達の手作り品も素敵ですね

  8. あーにゃん | URL | Y4u32ICE

    断捨離とかお掃除って重労働ですが、おうちの中がすっきりすると気持ちがいいですよね(´▽`*)
    でも、くれぐれもご自愛下さいね(*^^*)

    マクロレンズ、すごいですね!!
    今の100均って、すごいですよね(*´∀`)♪

    すごい可愛いですね(*’ω’*)
    宇宙のレジンのアクセサリー、すごい素敵ですね(*´∀`*)

    まだまだ、お天気が良くない日が続きますので、お気をつけ下さいね(о´∀`о)

  9. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  10. yumeyunta | URL | -

    お困り顔の猫さんは何かイタズラをしても、このお顏だと「メッ!」ってできないですね。
    眉毛って重要(笑)

    ウチの片付けは「捨てたい私」と「取っときたいトト」の綱引きです。
    時々発作的にトトの服やら小物やらを捨てたくなります(* ̄∇ ̄;)

    「そうか!チュチュちゃんは目が大きいんだ!!」と、今更ながらにかわいさの秘密がわかりました。
    猫さんの目って大きいのですが、チュチュちゃんはその中でもひときわ大きいのですね。
    浜崎あゆみちゃんクラスです(〃^・^〃)
    何年か前に何かのTV番組で、目の整形時に『浜崎あゆみのように』と希望を言う若い女性が多いと言っていました。
    でも顏のバランスが狂ってしまうとか何かの理由で、彼女の目の大きさを他の人にはできないそうです。
    あゆみちゃんのお顏は絶妙なバランスなのですね。
    チュチュちゃんも貴重な大きさかも(^◇^)

  11. あんずミャミャ | URL | -

    別館、見てきましたよ~(^^
    100均のアイテムを使って
    こんなに素敵入りメイクできるんですね♪
    鬱陶しいこの時期もスッキリなお家だと
    少しは快適に過ごせそうですよね(*´ω`)

    nonたんさんの作品だって
    すぐにわかりましたよ~(^^*)
    きれいな球体に作るのって難しそうだけれど
    本当に美しいですよね♡

  12. クリちゃんです | URL | -

    こんにちは。

    これからどんどん暑くなる前に、断捨離して
    スッキリって良いと思うよ。
    頑張ってね。

    本当に綺麗なレジンだね。
    吸い込まれそうな感じだね。

  13. エム | URL | -

    目指せシンプルライフ

    そーなの、あたしもモノが多くて、
    まだ使えると思えるものはただ捨てられないのよ…
    (服は1度着て、切ってボロ布に!エコ、セコの精神でっ)
    だもんで不用品はフリマで売ろう、と思い続けて早2年。めんどい…
    いや、でもどうにかやるぞうー。
    確かに「いつか使うであろう」判定のモノって多くて…
    思い切って捨てても、後で悔やむパターンもまた多しでねー。
    しかし服は古着屋に、本は古本屋に、ゴリゴリがんばるどー!

  14. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    皆さん、コメントありがとうございますe-241

    non☆(@'ω'@)たんさんのレジン凄く綺麗ですよね♪
    器用な方って、あっという間にSHOP作れちゃうんだなぁ。


    困った顔(眉)の猫さん、可愛いですよね♪
    時間がある時は外猫さん逃げられなければ撮ってます・・・(^_^;)


    ただ今、断舎離&リメイク・・・チョット、疲れ気味なので小休憩~(;^ω^)

    本当は掃除、整理整頓は大の苦手なんですけど、片付ける人間が
    いないのでブツブツ言いながらやっています(笑)
    100均リメイクは安いしやり直せるので楽しんでやってますが・・・。


    確実に使わないモノだったらガンガン捨てられますけど
    洋服や思い出の品になってくると悩むと思います~!


    賞味期限切れの食品も食べるたろうな~と、思ったら
    とっておきますが、絶対食べないな!と、思ったら捨てます。
    おとうたまは捨てるモノを後で・・・と言っては捨てないで
    忘れるので、とっても厄介な性格です(-´ω`-)





    non☆(@'ω'@)たんさん★
    素敵に紹介出来てますか?良かったです~ヽ(≧∀≦)ノ"
    全然、壊れてないし綺麗なままですよ(^-^)自信もって大丈夫です♪




    Gaviちゃん★
    お目目は凛としてる美猫さん~ホントにお困りじゃないと良いね?
    ウチは断舎離しながら大掃除してる感じだよ~( ̄∇ ̄;)




    しげりんさん★
    断舎離、まだまだです~(ノ_ _)ノ居間の部分と2階がまだ・・・。
    non☆(@'ω'@)たんさんの商品ならお友達喜んでくれますよね♪




    CAT.さん★
    ちゃっちゃっとじゃないです~カタツムリみたいな感じで(;^ω^)
    私の爪の垢なんて!!CAT.さんの写真の腕が落ちちゃいます(*」>д<)」




    もちゅみさん★
    ウチは引越しした時にモノを捨てずに越してきてしまったので
    もう、これはやらないと・・・と、噴気しました(^_^;)
    私も山ほど、おとうたまのモノ捨てたいんですけどね~ヽ(`ω´)ノモキュー!!





    あーにゃんさん★
    断舎離、大掃除って大変な分、後のスッキリ感は最高ですよね\(^_^)/
    また休憩を挟んで頑張ります~100均のマクロレンズなかなか侮れない(笑)




    yumeyuntaさん★
    確かに困り顔の猫さん~叱れないですね(笑)眉毛って人間でも重要ですよね(;^ω^)
    やっぱり、片付けたいVSとっておきたい人間ですよね?
    ハムスターじゃないんだから捨てなさい!と、強く言うと反発されるんです。

    チュチュはお目目が大きいのかな?顔が小さいのかもしれません(;'∀')
    梅もお目目意外と大きいんですよ(←親バカ)浜崎あゆみちゃんだなんて光栄♪
    でもバランスって大事ですよね?大きくなくても美人さん多いし(^-^)



    あんずミャミャさん★
    別館も覗いてくれてどうもです♪やっぱり、家にいる事が多いので
    スッキリとした環境で過ごしたいって最近凄く思うようになって(^_^;)
    掃除した後の方が体調が良いような♪non☆たんさんの作品の球体とても綺麗💛




    クリちゃんさん★こんにちは♪
    そうなの、暑くなる前に出来るだけスッキリさせたいな~って。
    イラナイモノが家にあると身体が重くなる気がするし(^_^;)




    エムさん★
    私も同居しているおとうたまも捨てられない病にかかってるから脱却しなくちゃ!
    ウチは移住出来ないから(笑)せめて家の中をいじってスッキリさせようかな?って。
    服は悩みどころよね?確かに切ってパーツを何かに・・・やってる暇ある?(^_^;)

    無事に新しい地へスッキリ旅立てるよう頑張ろう~!!
    (あれ?(o゚ェ゚o)私、もしや、エムりんさんに公開でフラれた・・・?e-465




コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yonekosiikocyu.blog66.fc2.com/tb.php/741-996006fb
この記事へのトラックバック