FX比較

★ウチの白猫さんはぐるぐるトンボで遊ぶのか?★

2016年06月15日 21:24







ここ数日、意外と過ごしやすい気温だと思ってたんですが、
家で片付けをして動いているとやっぱり暑いんですね・・・(^_^;)




「すけすけすー。」の上から白猫さん






丁度、この「透明な部分~キャットウォーク」
に変わる部分がとてもお好きなようです(・m・ )



さて前回エムりんさんの置き土産の―――

猫の玩具「ぐるぐるトンボ」



ウチの白猫さんは遊んでくれるのでしょうか?!
(また久しぶりにyoutubeにアップしたのでやり方忘れてるし




注 意音楽と私の変な声が入ってます(37秒)




観れない方はこちら ⇒ https://youtu.be/oIvYXyPqCvY



結局、オチはナイですが(`・ω・´)キリリ!!
動画2本撮ったんですけど・・・同じ状態



その後―――






動画を止めた途端・・・











チュっちゃんったら、興味津々になって・・・












オッと立ち上がった~~












どうして動画の時には・・・ね(´ェ`*)はぁ













な~~んて・・・猫さん、あるある~


あぁ、猫って気まぐれな生き物ですね( ̄∇ ̄;)
そこがいいのよー



でも、「ぐるぐるトンボ」の方がちいさくて音も静かなので
「キャッチミーイフユーキャン2」より怖がらずに


チュチュも遊んでくれました~~


エムりんさん、玩具ありがとねー\(^_^)/

省エネ



次回はもっとビビリな梅子・・・


続きますので・・・
今度こそ、お返事まとめての予定です(^_^;)




前回の記事の ⇒ お返事です(^^)/
まだの方はお時間ある時にでもどうぞ♪



皆さん、コメント等無理せず遊びに来て下さいね(^-^)ノ゛
最後まで観て下さってありがとうございます~







★いつも感謝しております☆
(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ 見てくれてありがとです♪


皆さんのPETも一緒に健やかに長生き出来ますように・・・(ー人ー)







・・・お手数ですが、お願いいたします~(('ェ'o)┓ペコ!!


人気ブログランキング( '-' )=



最近、夜中まで起きてられずコメ残せずゴメンナサイ


 モバペ|ペットブログ
動物愛護活動推進★モバペ








banner

☆彡ちいさな幸せ☆彡









過去に撮ったお花や景色・ニャンズ・イラスト等をアップしています♪
ただ今、別館春バラとプチリメイクの記事です(^o^)/



     
     ☆彡ちいさな幸せ☆彡別館


お時間があったら気軽に覗いて下さいね
観に来て下さった方々、ありがとうございます~(^o^)/




関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. CAT. | URL | -

    最近、この玩具が流行っているのでしょうか。
    あちこちのブログで見かけて気になっているのですが、うちの子は遊んでくれなさそうかも(^^;)

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. もちゅみ | URL | kG.u18Tc

    動画見ましたチュチュちゃんすごい
    ずっとぐるぐる見てましたね
    途中一瞬諦めたかな?と思ったら
    また見てたし
    うちの場合こういう時もうわからなく?速過ぎて?
    見なくなっちゃうんですよー
    動画とめたとたん動き出すっていうのは
    よくありますよねぇ
    チュチュちゃん楽しく遊べたのね~^m^

  4. あーにゃん | URL | Y4u32ICE

    これは、にゃんこあるあるですよね( *´艸`)
    動画の時には動かないのに・・・、カメラを手にした途端・・・みたいな(*`∀´*)

    でも、その後はチュチュちゃん、楽しんでくれましたね.゚+.(´∀`*).+゚.
    嬉しいですね(о´∀`о)

    次回の梅子ちゃんも楽しみにしています(*´∀`*)

  5. あんずミャミャ | URL | -

    やっぱり~な展開ですよね(´艸`*)
    動きは気になるのだけど
    おもちゃだってわかるのか
    ちょいちょいしないんですよね(^^;

    カメラが回っていると
    いつもの動きをしてくれないのも
    猫さんあるあるです(笑)

  6. はちみつ | URL | 9YLR/fOQ

    チュチュちゃん視ていますね。
    なかなかの観察力・・・バシッの姿も想像できますよ~。
    うちもかなりの時間をジーーっと視ております。
    電池の減りを想像し、(もっと真剣に遊んでよ!)とつぶやく私がおります。
    高い所のキャットウォークは猫さん喜ぶでしょうね~💛

  7. yumeyunta | URL | -

    このおもちゃイイですね~。
    ゆまちんなら最初から食いついてくれそうですが、飛びついて支えをはっ倒して尚且つトンボさんをズタズタにしそうです。
    なんでこうもホドホドにできないのか(:_;)

    猫さんエンジンかかるのに時間がかかる時、多いでよね。
    「興味ないんだな」と、こちらが猫じゃらしを止めようとした途端にその気になったりして・・・。
    思惑通りにならないっす(^.^;)

  8. non☆(@'ω'@)たん | URL | -

    むふふwチュッちゃんのツンデレ発揮ですね!(*´艸`*)。+゚
    タイミングって難しいですよねー・・・
    でもチュッちゃんが夢中なのが伝わってきますよ♪
    がっちり( *✧ω✧*) ロックオンしてますしw
    回転系のオモチャ、エルはかなり食いつき悪いんですよね・・・
    音が静かなら・・・(*゚ー゚*)
    あぁ・・・また無駄に買っちゃいそうですw( ;∀;)

  9. サポーターいっち | URL | -

    こんにちは^^

    チュチュちゃんったら、お上品ですことv-353
    動画のBGMとマッチしていますね♪
    エンドロールといい、凝った動画ですねe-460

  10. ヒカリ | URL | -

    楽しめそうなおもちゃですね!
    チュチュちゃん、すっごい見てたから
    やっぱり遊んでくれたんですね♪
    ウチも遊ばせてみたくなりました!!

  11. Gavi | URL | -

    (* ̄m ̄)ウフッ これ赤ちゃんのくるくるゴーランドおもちゃみたいにゃあ!
    ちゅったんくるくる見てますねー!

    Gaviv収穫祭、お祝いメッセージありがと!
    とってもうれしかつたにゃあ!

  12. エム | URL | -

    うれしいーー、遊んでくれたのね、ひとまず。
    しかしすぐ飽きられそうだ…

  13. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  14. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    皆さん、コメントありがとうございますe-420
    今回まとめてのお返事でゴメンナサイ~e-466


    >エムりんさん、忙しいところ観に来てくれてありがとう~!!
    な、なんて・・・不吉な呟きを(笑)



    この手の電動の猫の玩具増えましたよね?
    トンボに興味はあるのに手は出さない・・・。
    でも、チュチュ遊んでくれました~(^-^)

    カメラ回すと反応が薄いは猫さん、正にあるある~(;^ω^)
    電池の減り・・・確かに気になりますよね(笑)
    キャットウォークは梅子よりチュチュの方が好きです♪

    クルクルトンボを見ている時間の方が長くって・・・。( ̄∇ ̄;)
    トンボ自体は壊れやすい玩具なので良くジャレる子だったら
    瞬殺で壊されちゃうかも・・・(^_^;)


    ぐるぐるトンボの方が小さい分、イフミーより圧力がないかも?
    でも意外と音はするかもです・・・。

    動画のBGMは安いクラッシックのCDを動画用に買ったんです(^_^;)
    猫さんが多いお家だったら一緒に遊んでくれそうですよね~♪



  15. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yonekosiikocyu.blog66.fc2.com/tb.php/743-e5f6806a
この記事へのトラックバック