★予定を変更しまして・・・父の日なのでヾ(・ω・)ノ★

2016年06月19日 06:07








昨日はさすがに暑さに大分やられました
関東地方ではあまり梅雨らしくないですね。



九州地方では大雨になるそうです。
被災地の被害が拡大しませんように・・・





  




さて・・・今回はウチのニャンズはお休みです



少し前にウチの近所で・・・
仔猫の鳴き声が聞こえていたんです。



「どこで鳴いてるのかな~?」
・・・って、とても気になってたんです。


おとうたまが見かけたそうで、
黒猫の仔猫3匹の声だと判りました




早朝に子猫の声がして、慌てて撮った―――






2階から(しかも網戸越し)の












寝起きで近くにスマホしかなくて・・・













2年前に家の前に居た外猫の子猫ちゃん













誠に不鮮明な画像でスイマセン・・・














とても見づらいとは思いますが・・・(^_^;)













家族団らんの微笑ましい姿・・・(*´Д`*)
おとうたまとホッコリしながら眺めていました



お母さんはもしや以前の記事の・・・黒猫さん
気になる方は ⇒ 過去記事















でも、お父さんの柄が・・・















まさか、この時の子猫・・・


もし、この子だとして・・・母親も元気で良かったと思う反面、
複雑な思いもありますが―――







 






ウチの地元の方でも地域猫さんが増えています。
駅の近くの猫さんは耳にVカットされている子を
前より見かけるようになりましたが・・・



ウチの方では商店街等で外猫さんに
餌をあげてるお店とか多くて地域では
普通に可愛がられてるんですよね(-´ω`-)
冬になると段ボールハウス等置いてあげてたりして



それが外猫さんにとっていいことか、悪いこととか、
ハッキリ決められないような複雑な気持ちもあります








       






前回の記事の ⇒ まとめてのお返事です(^^)/
まだの方はお時間ある時にでもどうぞ♪



今回はコメント欄〆ておきますね


皆さん、無理せず遊びに来て下さいね(^-^)ノ゛

お仕事の方もお休みの方も有意義な日をお過ごし下さいませ♪
最後まで観て下さってありがとうございます~

エコアクション







★いつも感謝しております☆
(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ 見てくれてありがとです♪


皆さんのPETも一緒に健やかに長生き出来ますように・・・(ー人ー)







・・・お手数ですが、お願いいたします~(('ェ'o)┓ペコ!!


人気ブログランキング( '-' )=



皆さんも暑くなるので体調管理気を付けて下さいね


 モバペ|ペットブログ
動物愛護活動推進★モバペ








banner

☆彡ちいさな幸せ☆彡









過去に撮ったお花や景色・ニャンズ・イラスト等をアップしています♪
ただ今、別館はバラとサンバイザーのプチリメイクです(^o^)/



     
     ☆彡ちいさな幸せ☆彡別館


お時間があったら気軽に覗いて下さいね
観に来て下さった方々、ありがとうございます~(^o^)/




関連記事
スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yonekosiikocyu.blog.fc2.com/tb.php/744-37bd03eb
この記事へのトラックバック