FX比較

★ウチのぽちゃ猫さんはぐるぐるトンボで遊ぶ?(`・ω・)★

2016年06月23日 20:28






最近、家の中もじめじめしてますね~(^_^;)


ジメジメしてるのに、目が非常に乾燥してるのか?
PC画面を観ていると非常に疲れます・・・

(スマホの方が画面がちいさいので疲れないような



さて白猫さんの「ぐるぐるトンボで遊ぶのか」から
間が空いてしまってスイマセン~







白猫さんは今回、お休み中・・・




では、梅さん・・・

今回は汚名返上なるかな?







あーにゃんさん・・・「不良ネタ」パクってゴメンナサイ










梅子って「ハート柄中学」なんだ・・・?今いくしゅなの















では、トンボ君との決着はyoutubeでどうぞ





注 意私の声とBGMが入っています(約39秒)





動画が観れない方はこちらから ⇒ https://youtu.be/I8_X25lQMY8



部屋が散らかっているのは目を瞑って下さい(`艸´;)
(おとうたま&梅の部屋で全く片付けていない状態




エムりんさん、玩具ホントにありがと~~\(^_^)/

梅子の方がよく遊んでくれたの~~♪
間違った遊び方だけど

お引っ越しの準備は進んでるかな?
私も居間の断舎離はほぼ終了かな~~

でも2階が鬼門・・・(`艸´;)
洋服とか年賀状とか捨てづらい類








お口直しに梅さんの可愛いアンヨ・・・


つーか、お口直しになってないし、
梅さん、おブスな顔してるなぁ(`艸´;)


酸性雨





    







前回の外猫さんの親子に優しいメッセージを
下さった方、ありがとうございます

キビシイ過酷な外での暮らしの中でも猫好きな人々に
ほっこり優しい気持ちを与えてくれる・・・

みんにゃ、幸せになって欲しいです

そして2年前の子猫がお父さん猫に・・・
頑張って生きているんですね。

そんな健気に生きている生き物、外猫さんに
イタズラ等しないで欲しいです。

弱いものイジメする人間ほど弱い人間だと思います



・・・と、ちいさく呟いてみたり






       





コメントのお返事はまとめての予定ではありますo(_ _*)o


皆さん、コメント等無理せず遊びに来て下さいね(^-^)ノ゛

暑いので熱中症等に気を付けて
最後まで観て下さってありがとうございます~








★いつも感謝しております☆
(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ 見てくれてありがとです♪


皆さんのPETも一緒に健やかに長生き出来ますように・・・(ー人ー)







・・・お手数ですが、お願いいたします~(('ェ'o)┓ペコ!!


人気ブログランキング( '-' )=



PC開けたまま寝落ちしててスイマセン・・・


 モバペ|ペットブログ
動物愛護活動推進★モバペ








banner

☆彡ちいさな幸せ☆彡









過去に撮ったお花や景色・ニャンズ・イラスト等をアップしています♪
ただ今、別館はバラと多肉ちゃんウサギゴケちゃん植替えました(^o^)/



     
     ☆彡ちいさな幸せ☆彡別館


お時間があったら気軽に覗いて下さいね
観に来て下さった方々、ありがとうございます~(^o^)/




関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. もちゅみ | URL | kG.u18Tc

    動画見ました
    梅子ちゃんすごい!途中でまわってる
    トンボゲットしたし
    最後ちょっと間違って本体攻撃してたけど
    もう可愛かった~(*^_^*)
    さっちゃんより梅子ちゃんのほうが
    すごいよ
    うちは紐をぐるぐる私がまわして遊ぶんだけど
    全然さっちゃんゲット出来なくて
    ものすごくゆっくりやってあげるの~
    そっか、スマホのほうが目が疲れないんですね
    私はダメ、老眼きてるので
    スマホはコンタクトしてる時全然見ないようにしてます^_^;

  2. あーにゃん | URL | Y4u32ICE

    梅子おねーたま、かっこいいにゃす
    トンボくんは何中だったにゃすかね?
    やっぱり、どこの中学か聞かないとダメにゃすよね
    しかも、果敢に挑んていくおねーたま、本当にかっこいいにゃす
    吉之助より

    梅子ちゃん、本体を狙ってますね(o´艸`)
    頭がいいですねヽ(*>∇<)ノ
    慣れてきたらもっと楽しく遊べそうですね(*^^*)♥

  3. あんずミャミャ | URL | -

    梅子ちゃんに因縁つけられても
    逆にうれしいかも~♪

    梅子ちゃんのお顔に
    トンボさんが激突した光景に
    おもわず吹き出しちゃいました(´艸`*)
    飛んでいるトンボさんをばしっとゲット!
    スゴイですよ~!

  4. non☆(@'ω'@)たん | URL | -

    顔面にバシッ!って当たって
    ( ̄_` ̄#)イラついてる梅子ちゃんに笑ってしまいましたwww
    ちゃんと叩いてるトコが中心だって解ってるんですね♪
    息の根止める勢いですよね (^m^)プププッ

  5. yumeyunta | URL | -

    あ、捕えた!
    っと間もなく倒しちゃいました~。
    梅ちゃんぶつかっちゃった落とし前は、ちゃんと着けたようですね(笑)
    中学生といえども番を張るからには、やるときはやらねばいけないですから~。

    そんな梅ちゃんも、とまみささんには素直に正面から甘えてくるのですね。
    上から目線のチュチュちゃんもかわいいですが、素直に来られるとヘナヘナになっちゃいますよね。
    ウチはゆんたとゆまが素直タイプで、夢はクセありタイプでしょうか。
    甘えているのですが、駆け引きが必要な厄介な王子さまです。
    これも一種の上から目線ですね。
    でも撫でている時は盛大にゴロゴロとしてくれるのです(≧v≦)。

    目が痛くてパソコン画面を見れない時があります。
    他、しょぼしょぼで画面が貸すんで見えたり・・・。
    目がしょぼしょぼだと、つらいですよね~(^^;)

  6. サポーターいっち | URL | -

    こんにちは(=^・・^=)

    (´∀`*)ウフフ
    梅子ちゃんったら、いちいち面白いですねv-291
    出身中学が「ハート柄中」ということが知れて良かったです( ..)φメモメモ

  7. はちみつ | URL | 9YLR/fOQ

    梅子さんのトンボ遊びはなかなかワイルドですね~。
    「邪魔よ~。そこどきなだいよ~。」的な迫力バッチリです。
    外猫さんたち気になりますよね。
    厳しい現実・・・猫たちが幸せを感じていてくれることを祈ります。

  8. しげりん | URL | eA2F1dQw

    梅たんも遊んでくれたんですね^^
    せっかく頂いたプレゼントのオモチャが
    撃沈だと申し訳ない気持ちになっちゃいますよね^^;

    梅たんのちょっとどんくさい(失礼)な遊び方が
    なんだか可愛かったです♡
    倒しちゃったのは笑っちゃったけど~♪

    梅たんのお怒りの原因はおとうたまが抱っこしてるから?

  9. CAT. | URL | -

    梅ちゃん、ちゃんとセンターを倒す作戦を立てたのかしら(^^)
    楽しく遊べて良かったですね!

  10. てんママ | URL | 7kD13P3.

    梅子ちゃん、トンボ遊びを楽しんだようですね~^^
    お顔にトンボが当たってて笑いながら動画をみましたw

  11. エム(※休ブ中) | URL | -

    まあ梅ちゃん、遊んでくれてよかったわ。
    あたしも今、凄まじき勢いで断捨離中よー。
    せっせと売りに出して、ただ捨てたら¥0だったものたち、服と小物が2万超になったわ!
    ああ快感…♨ まだまだがんばんべー。

  12. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    皆さん、コメントありがとうございますe-267
    梅子の動画、観てくれて嬉しいです♪



    >エムりんさん★
    「凄まじき勢いで断舎離中」って(笑)
    初めて聞くような↑フレーズ( '-' )=

    え?あのナニ子さんと出くわした古着屋さんで
    小物と服で2万超え!?わらしべ長者ねщ(゜ロ゜щ)

    私の安い服と安いブランドのバッグでも
    ニャンズのご飯代位になるのかしら・・・!!
    私も2階の断舎離頑張るわ~(^^)/



    梅子ドン臭い?疑惑が浮上したみたいですが―――
    (全然、疑惑じゃないけど)
    トンボ君に2回もぶつかってるし( ̄∇ ̄;)

    でも強気で「ハート柄中のお梅」として頑張ったみたいで(笑)
    本体を狙ったのは実は頭が良い・・・訳じゃなく偶然かと。


    PCなんてあまり観てない時でも目がショボショボして
    スクロールするのがツライ時ありますね(´д`



    梅子、意外と動けるぽちゃ猫なんです💛

    トンボ君ナニ中だったのかな?トンボ中かな(笑)

    梅子に因縁付けられてもオヤツあげればイチコロですよ(´m`)

    息の根止める勢い・・・虫さん食べちゃうんですよ(´д`)

    やっぱり、番張ってるからには落とし前は付けないとですよね(笑)
    梅はストレートに甘えるタイプ、チュチュは
    「甘えてあげてもいいわよ?」って、タイプですね(´ェ`*)はぁ~3

    「ハート柄中」がどこにあるかはまだ内緒ですよ(*^m^*)

    梅は意外とワイルドに遊びます(*≧∀≦)b
    外猫さんたちも幸せに暮らして欲しいですよね。

    頂き物のトンボ君は遊んでくれたので良かったです~(^_^;)

    ☆影のクイズの答え
    梅の怒りの原因はお目目クソを拭かれたからです~



  13. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  14. ヒカリ | URL | -

    ☆とまみさ★さん、こんにちは!
    ご訪問出来ない日が続いてごめんなさいm(__)m

    私は乾燥体質?なので目も乾き気味です~;
    目も酷使しちゃいがちですからお気をつけくださいね。
    梅子ちゃん、しっかり遊んでくれましたね!
    すっごいかわいい遊び方で(*^m^)

  15. クリちゃんです | URL | -

    こんにちは。

    う~~~ん。
    梅のおっとりした感じが、プリンそっくりだよ。
    所謂、ちょっとドン臭いって事だけどね。
    のんびりして、そこが良いんだよね梅。

  16. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    ヒカリさん★ クリちゃんさん★こんにちは(^^)/

    コメントありがとうです~v-22

    私も身体も乾燥気味なのかな?昔は目の水分量たっぷりあるって
    目医者さんに言われていたのに今はドライアイですね・・・って(^_^;)
    梅子、すごい可愛い遊び方って(*^m^*)

    やっぱり、梅ってちょっとプリンちゃんと似てるよね?
    ドン臭い所ものんびりしてる所も愛するべきキャラだよね(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yonekosiikocyu.blog66.fc2.com/tb.php/745-e8e466d6
この記事へのトラックバック