FX比較

★後の祭り♪(〃´Д`人´Д`〃)♪★

2008年08月23日 12:10

先日、21日はウチの有り難い旦那様のお誕生日でございました。

もう、一つの私のブログで、祝ってくれた方々に熱く御礼申し上げます

(……って、こっちのブログに書くんか?いって、突っ込みは受付ません?)


後日談


今日は旦那様さまの生誕記念日!!張り切って掃除するぞ?>o(^-^o) (o^-^)o♪

……と、朝からテンションなワタクシでした?(´д`?)(?´д`)?


……それが、後ほどにどんな、悲劇吉本新喜劇になるとも知らずにΨ(ΦωΦ)


朝も早くに掃除等を済ましメロン好きな尊師旦那様が大好きなメロンを冷やし、
(アミアミのメロン?♫ ♬)チュチュとも戯れたり、プレゼントを袋に詰めたり?

もう……ケーキが待ち遠しく……イヤイヤ、旦那様のお帰りが楽しみでございました(*´д`*)

チュチュ??


ちなみに、プレゼントこれでも、携帯ストラップですが( ´Д`)<なにか?


……実はこの携帯ストラップには、因縁のトラップが有るのですΣ(`д´;ノ)ノ

冬の頃でしたかね?旦那が義妹から貰ったオシャレな

手作りのストラップ失くしちゃった??」と、言うので私が毛糸のあまりで?


バレンタイン

……を、あげたんです。たいした物ではないけれど、それはそれは(演技で?)
喜んでくれました……。(結構、気に入ってた様子


そ、それが……最近、仕事で満員電車での移動が激しかったらしく、そのストラップが
なくなってしまったらしいんですヾ(・ω・`)ノ<ナイヨ?!!


(T-T)<気に入ってたのにごめんなさ?い


……そんな、謝られ方されちゃ?まぁ、怒る気もなかったんですけど?


無くしちゃった

また、作ってあげたんですけど?前より不細工……。旦那、喜びつつも?
その、ストラップニャンコを横に伸ばしてるので……


( ̄? ̄)<何してるの?。O○(前より不細工なのが……バレたか

(@ ̄ω ̄)<前のストラップは目と目がもう少し離れてたの?!

……やっぱり、気が付いたか……?チッ(・д・)



『失くしちゃったんだから、文句言わないの??』ヽ(`Д´)ノ


……そして、次の日の夕方……

メールを変な時間に貰うと……?何か?イヤ?な予感……的中!Σ(-`Д´-;)

「昨日貰ったばっかりのストラップ失くしちゃった??


……唖然……い、いや。全然、怒りは沸いて来なくて?(* ̄ー ̄)<へぇ??


にやり


( ̄? ̄)<1日で失くしちゃったんだね??私の手作りなんて、そんなモンよねぇ

( ̄ω ̄;@)<ち、違うよぉお?!そんなつもりじゃ……(;゚д゚)


……ちょっぴり、Sモードにイジってあげました?うふ♪(* ̄ー ̄)v
そんな、因縁付きのストラップ……やっと、白い毛糸を手に入れチュチュぽく作りますた。


そんな、セコイ誕生プレと共にケーキ旦那を待ちつつ……?


チュチュが私の手に手を乗せて来たので、あまりの可愛さに一緒に転がって……



ひゅる?る?ぅ?



Σ(゜m゜=)ハッ!!……と、気が付くと全裸じゃなく半裸の旦那が新聞読んで……て、


(@ ̄ω ̄)<もう、起きた??(ニコニコ)ケーキとメロン食べようか??

( _o_)<あぁ??誕生日に張り切り過ぎて、疲れて寝ちゃっててスマン


夜、21:30過ぎから……枝豆を食べ、アミアミメロンをブニュウ?と(この感触イヤ?)
種とって、尊師いや、旦那様に献上し、「うむ、満足じゃ……!」(*´∇`*)ノ~~と。


Birthday cake「地元で1番美味しいお店」で夜中にワンホール食べるメタボ夫婦……更に、その後にアイスまで……Σ(-`Д´-;)<どんだけ、食うんだワシら!


チュチュも呆れてるぞっ!いや、祝ってくれるええ子やねぇ…

Happy Birthday パパ

まぁ、何はともあれ……のほほ?んな(私かっ!?)旦那のHappy Birthdayでした

来年は、ペース配分を間違えないように頑張ります??(´Д`)(´Д`)(´Д`)ノ?♪

毎年、3人?で無事にお祝い出来ますように……(ー人ー)



関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. ベティ | URL | -

    毛糸でネコ顔ストラップ!すごい!
    ☆とまみさ★さん、器用なんですね~♪

    おっと!遅くなりました。。。
    旦那さん、お誕生日おめでとうございました♪

  2. black | URL | -

    読んでて思わず微笑んでしまいました。

    可愛い夫婦だニャーって!!

    ホントとまみささん器用ですね
    手作りストラップ可愛いです。




  3. てんこ | URL | XU/OErbs

    ☆とまみさ★さん、お晩です!

    パッチリお目々のチュチュちゃんストラップ、
    すごくカワイイ!ですよ~。♪

    とまみささん、健気ねえ~~。
    そんなところが、可愛いんだろうなあ・・
    ん~、ごちそうさま!^^



  4. よしぽん | URL | AroKq.8Q

    あははwかわいいwとみまささんw
    張り切って疲れて寝ちゃったって
    だんなさんちゃんとわかってくれてるんでしょうねw
    素敵素敵w

    白のストラップもかわいいですねwww
    ちゃんと、おめめも青いw

    ほんわかな誕生日w

  5. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    ベティさん★

    いらっしゃいませ~(*´∇`*)ノ~~
    ウチの旦那へお祝いの言葉ありがとうございます(o_ _)o))

    毛糸で…あは。写真では判らない奇妙なニョロ~
    があります……これは鍵編みなので、ある程度?
    力技で(笑)形が作れるんですよぉ~e-279

    棒編みにいったっては、マフラーしか、作れません
    よ~?一昨年、旦那にベストを作っていたらe-329
    「始め人間ギャートルズ」(判るかしら(;^_^A……)
    みたいに無駄にデカイサイズになって、ワンピース
    になってました……(つ_-; <さ、才能なしですぅ~

    その、あまりで帽子やらマフラー(何個もある)作っ
    て、ストラップになったんですねぇ?(だから、茶色
    の猫なんです)ヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ

  6. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    blackさん★

    笑っちゃいましたか?( ̄∇ ̄;)ハッハッハe-282
    私達、二人共?ボケでも有り、突っ込みでも有る
    んですよ?お笑い好きな二人なので…(*`・ω・)ゞ

    か、カワイイ夫婦ですか~e-464そ、そんな事ないです~
    ……が、友達みたいな夫婦ですねぇ~?チュチュを
    巡って「ズル~イ!ダッコしてるぅ~」とか?子供ですね(笑)

    ストラップ褒めて貰えて嬉しいです!が……?
    (ホントに力技ですよぉe-320

  7. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    てんこさん★

    こんにちは~(人^ω^*)

    姫をつけないと、なんとなく呼び捨てにしてる感が
    有りますね~(まだ、慣れてないようで……?)
    わ、私?健気ですかぁ~(*'▽'*)わぁ♪初めて言わ
    れましたよぉ~(旦那が見たら引き攣ると思います)

    そ、そんなカワイイもんではないですよぉ~ヾ(・ω・`)ノ
    ……でも、ストラップ失くされたお陰で?プレゼント
    e-144ストラップで済むなぁ~な、んて腹黒な私です!
    てんこさんの方が健気な奥様な雰囲気がします~

    ……きっと、優しい方に違いないと思ってますよ゚+o。(*^∀^)。o+゚

  8. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    よしぽんちゃん★

    ははは……ヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ ヒドイよね~?

    誕生日に帰って来たら、奥さん寝てるって……!!
    旦那も起こしてくれれば?良いのにぃ。何かね~?
    自分の時間を謳歌してた感じだったけど………?

    まぁ、私がそういう人間だって、1番判ってる人です
    から…e-263私なら起こしてヒドイよぉって言ってるとおもー!
    ホントは人様にお見せ出来る物ではないのに、ネタ
    の為なら、恥などドブに捨てた私e-268

    そんな、誕生日が「ほんわか」なんて~e-343ありがとぉ❤

  9. あやぞっ | URL | -

    こんばんは。
    旦那ちゃん、お誕生日おめでとう!!!
    失くされたストラップ覚えてますよぉ!
    白毛糸はチュチュちゃんぽくて良いですねぇ(^v^)
    ケーキを1ホール、ペロリですか@@
    すごすぎます。

  10. よしぽん | URL | AroKq.8Q

    どぶに捨てたに笑いましたwwww


    でもだんなさんの優しさがなんとなく
    伝わってきたり
    とみまささんも、かわいいなぁって
    私が思うんだから、だんなさんなんてもっと
    思ってるんでしょうねえ・・・。

    このこのwww

  11. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    あやぞっさん★

    こんにちは(人^ω^*)ありがとうです~e-328

    ウチのうっかり旦那へお祝いの言葉、喜びます~♫ ♬
    (何気にあやぞっさんのブログ一緒に見て笑ってま
    すよ?やはり「ゴカイ」の時が1番お気に入りです)

    (*'▽'*)わぁ♪ストラップの事、覚えてくれてたんで
    すねぇ~(私は記事にした事忘れてました…はは)
    やっと、白い毛糸で作ったんですが……?やはり~!

    『……汚れてるっe-329』Σ(-`Д´-;)

    仕方ないですねぇ~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
    ケーキ1ホールとは、言っても小さめですよぉ…?
    い、一応…念のため(;^_^A ……でも、食べ過ぎ
    ですね?甘いモノ好きな夫婦で酒は二人共飲めな
    いんですよぉe-313

  12. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    よしぽんちゃん★

    いやぁ~?全然、のろ気てない?しょぉ~(?。?)
    旦那もマイペースな人間なんだよぉ~ネ?

    ……レスをしてて、気が付いた事!
    本文の誕生日ケーキのマークe-224 ⇒ e-313
    わ~~!!間違ってたぁ~Σ(・ω・`ノ)ノ

    やっぱり、私もどっか?抜けまくってるのね~( -_-)フッe-282

  13. ムサシママ  | URL | 2Z5jlXfU

    優しい旦那さま、少し遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます!
    素敵な1年となりますように。
    お守り代わりのストラップがあるし、大丈夫ですね。

    しかし、編み物が出来ない私。もう尊敬です。
    毛糸で猫の顔って、スゴ!

  14. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    ムサシママさん★

    ありがとうございま~すe-75
    いえいえ、1年中嬉しいお言葉ですので?
    旦那にも伝えておきますねo(^-^o) (o^-^)o♪

    お守り代わりのストラップ……ですが?何やら異変?
    が起きてきてます(笑)何故かデビルっぽいe-277
    形になってきてるんです。+゚(゚´Д`゚)゚+。作りが少し
    甘かったかも?知れません~e-263

    編み物は?棒編みはマフラー以外は殆ど出来ませ
    んよぉ(;´д`)トホホ~
    鍵編みは何か、ナントカ形になっちゃうんです(笑)
    不思議ですね~?多分、小さい小物は飽きずに?
    作れるんだと思いますよe-343

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yonekosiikocyu.blog66.fc2.com/tb.php/75-9f274bb1
この記事へのトラックバック