FX比較

★進撃の巨人(梅子) VS ちいさい人間(なこ)みたいな?(^_^;)★

2016年07月21日 05:38







毎日、暑くて汗だくになる毎日~


エアコン付いている部屋はニャンズがそよそよ~
人間はエアコンが効かない場所で作業が多くて( ̄Д ̄;;



少しバテ気味ですが・・・食欲だけはあって~ヽ(T-T)ノ
何故、食欲は落ちないのだ・・・?


毎日、ミロをごくごく飲んでます







元祖・白猫さん「すけすけすー。」の上で涼しげだ~














なこ(人間)は梅子(巨人)の領域へ領空侵犯・侵略行為
頻繁に犯すようになってきました( ̄Д ̄;;












(別の意味で)↑安心して下さい!!(短パン)履いてますよ



「なこ、柵の外に出るなって言ったでしょ~~













梅子(巨人)もなこ(人間のご飯)目当てに―――

「お腹を空かせたグリズリーのように」
なこの方へ侵入・・・(^_^;)



「梅子 VS なこ」

対峙すると「進撃の巨人 VS 人間」みたいな対比?


なこが梅に果敢にむかって行くんですが・・・

梅の一撃
ビビリまくるなこ




実は「進撃の巨人」ちゃんと読んだ事ありません~








(2枚のGIF画です)

こんなに元気よくジャレるようになりましたヾ(・ω・)ノ







        










Gaviちゃんから送って頂いたもの
とっても丁寧に説明まで書いてくれて・・・



可愛いキッカーも入ってました
なこが少し大きくなってから遊ばせますね~~ヽ(≧∀≦)ノ"













この↑なこ・・・なんか、生意気な格好



さて・・・本日、モヒカン王子★なこ&なこの便の通院日。
今度こそ、よい結果が出ますように(ノ><)ノ゛

バタバタするのでコメント残せないかも・・・です





サイドバーもちょこちょこ情報が変わっていますので
お忙しいとは思いますが、お時間ある時覗いて下さいませ ⇒




地球温暖化

前回の記事の ⇒ ざっくりなお返事です(^^)/
まだの方はお時間ある時にでもどうぞ♪



コメントのお返事はまとめての予定ですo(_ _*)o

皆さん、コメント等無理せず遊びに来て下さいね(^-^)ノ゛
最後まで観て下さってありがとうございます~







★いつも感謝しております☆
(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ 見てくれてありがとです♪


皆さんのPETも一緒に健やかに長生き出来ますように・・・(ー人ー)







・・・お手数ですが、お願いいたします~(('ェ'o)┓ペコ!!

 
人気ブログランキング( '-' )=



まだ通院等でバタバタしていて更新が空いていてスイマセン・・・


 モバペ|ペットブログ
動物愛護活動推進★モバペ








banner

☆彡ちいさな幸せ☆彡









過去に撮ったお花や景色・ニャンズ・イラスト等をアップしています♪
別館は紫陽花となこの写真です(^o^)/



     
     ☆彡ちいさな幸せ☆彡別館


お時間があったら気軽に覗いて下さいね
観に来て下さった方々、ありがとうございます~(^o^)/




関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. あんずミャミャ | URL | -

    梅子ちゃんとなこちゃんは
    いいかんじになれそうですね(´艸`*)

    なこちゃん
    今日の検査でいい結果が出ますように。
    結果次第でついに正式にご対面ですかね??

  3. non☆(@'ω'@)たん | URL | -

    キャー((q(≧∇≦*)三(*≧∇≦)p))キャー!おちり解禁ありがとございにゃす Σ(≧з≦)ゞ
    おちりもいいですが、今回の写真ではオパーイがあるように見えてwww
    (*ノェノ)キャーです!(笑)
    なこモンチッチ王子のまゆげwww ∵:・(;゚;ж;゚;)ブッ
    ウチも進撃の巨人はCMでの情報くらいしか解りません(;´∀`)
    仔猫用のご飯栄養豊富だから盗み食いしたら、
    もっと巨(猫)人になっちゃうんじゃ・・・w
    お気を付けてです(*;´艸`;;)。+゚

  4. Gavi | URL | -

    なこちゃん、梅子ちゃんとそういえば髪型すこぉしにてるのにゃあ!
    なかよしさんになれるといいね!
    チュったんもすこぉし慣れてきたのかにゃあ?

    今日の検査で虫さんいなくなってますように!

    お家にあったものなのに、記事にしてくれてありがと!
    (* ̄m ̄)ウフッ キッカーはちゅったんたちのストレス解消用だよぉ。

  5. yumeyunta | URL | -

    Gaviちゃんのあたたかい気持ちがこちらにも伝わってくるようです。
    私もゆまや夢にと、乳酸菌や骨のサプリなどなど頂いたことがあります。
    とても助かりました(T▽T)

    なこちゃんのぽっこりお腹、ゆんたの小さかったころのようです(笑)
    きっとメキメキ大きくなりますよ~。
    麻呂のようなお眉があるのですね(〃^▽^〃)

    梅ちゃん、猫風邪の後遺症があっても、いつもクリクリッときれいなお目目です。
    とまみささんに小まめに拭いてもらっているからですね。
    夢もすぐに茶色い涙あとや目ヤニがつくので(最近)は小まめに拭いています←(最近かい!)

    進撃の巨人はアニメで第一部を見ました。
    おもしろいですよ~。
    トトがコミックで読みたがっているのですが、私が購入にストップをかけています(笑)

  6. きらちろママ | URL | -

    なこちゃん、ずいぶん元気になってきましたね。
    Gaviちゃんおねえさんの心づくしも嬉しいですね。
    たくさん食べて元気に大きくなってね!(^^)!
    便の結果も良好でありますように!

  7. しげりん | URL | eA2F1dQw

    いきなりのチュチュちゃんのスケスケオチリに悶絶~(笑)

    なこちゃん、元気いっぱいですね~^^
    色んな物に興味津々なお年頃なんでしょうね♪
    今日の検査結果が良好で
    梅たんとなこちゃんの進撃の巨人な2ショットが見れるといいな~☆

    ブロ友さんからの贈り物とっても嬉しいですね!
    なこちゃん、いっぱい食べて元気に大きくな~れ!!

  8. ヒカリ | URL | -

    なこちゃん、凛々しくなってきましたねー!
    つけくわえた眉毛のせいか!? ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
    検査結果が良好でありますように!

    Gaviちゃんからの送りもの
    とても丁寧で感激ですね!!

  9. ほんなあほな。 | URL | -

    なこさん、子猫っぽくなってきてるww元気元気で、その調子~
    お腹のペット、いなくなってますように^^
    梅子さん、たとえ目的がなこさんのご飯でも、
    何となく接近で、上手くいきそうな予感が^^v今後が楽しみ♪

    さすが、Gaviちゃんのお姉さんセレクトの子猫プレゼントだわ^^v
    なこさん、モリモリ食べて、はなびちゃんみたいに、元気で大物なゴブリンにならなくちゃね♪

  10. もちゅみ | URL | kG.u18Tc

    なこちゃん~だんだん毛の感じもよくなってきました
    行動範囲も広くなってきた?
    元気になってきた証拠かな
    昨日今日は涼しいので過ごしやすいけど
    雨の中通院だとちょっと大変ですね
    Gaviちゃんのおねえちゃんから
    うれしいなこちゃんへ頂き物ですね~^m^

  11. クリちゃんです | URL | -

    こんにちは。

    チュチュの子供って感じの色だね。
    とまみささん家は、白組が多いね。

    検査がクリアーなら、家中解禁かな?
    「なこの大冒険」が始まるかもね。

  12. CAT. | URL | -

    なこちゃんのラストの座り姿、大物の将来を感じさせますね~(^m^)

  13. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  14. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  15. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  16. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    皆さん、鍵コメの方々もコメントありがとうございますe-466
    なこのお腹のペットの方はほぼ大丈夫みたいです~
    e-372


    「なこ」日に日にパワフルになってきてますが・・・
    チョットまだ不安要素もありまして(;^ω^)
    時間が経って自然に解決出来たら良いのですが。



    なこ、マロ眉でも意外と違和感ないですね(*≧∀≦)b
    梅子に仔猫用の御飯ほんの数粒づつあげてるので大丈夫かな?
    梅には一番心労掛けちゃってるので御飯くらいは・・・(^_^;)



    梅子となこは時間を掛ければイイ感じにはなると思います~
    でも焦らずじっくりといこうと思います♪


    生オチリはまだ解禁じゃないですよん(笑)
    でも「なこ」は♂なんで解禁かなぁ?


    >Gaviちゃん
    キッカーはチュっちゃんや梅子用だったんですね~♪
    梅子となこの髪型・・・梅子の方がカリアゲかも?


    仔猫のぽっこりお腹、堪らないですね~♪この時期限定の可愛さ?
    梅子もいつもお目目クソ付いてます(;^ω^)
    色々と誤魔化して写真はアップしてますよ~

    進撃の巨人はおとうたまが1巻読んで面白かったそうです。


    本当にGaviちゃんのお姉さんには感謝ですよね(ノ><)ノ゛


    チュチュの出番が少ないのでインパクトのある出演を(笑)
    なこはなんでもジャレて私のスカートの裾で遊んでたりとか。

    涙目が治ればもっと凛々しいイケニャン王子になるかと💛

    仔猫の成長って早いですよね?一週間でも成長を感じます~!
    背が伸びたとか体重増えたとか(*^m^*)


    なこも元気で大きなゴブリンになりそう・・・(^_^;)
    なんせ、梅子と一緒にいるし(笑)縦に伸びて~~!!


    毛の感じはかなり綺麗になってきてます(^-^)
    お風呂入れてないけど・・・顔だけまだキチャない・・・💦

    色合いはチュチュ似だけど性格は梅子っぽいかも?
    ウチは白ベースの子が多いのは私の好みもあるかも~

    なこの座り方!他にも大物になりそうな要素が一杯?(;^ω^)


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yonekosiikocyu.blog66.fc2.com/tb.php/751-263cd300
この記事へのトラックバック