FX比較

★犯猫は必ず現場に戻って来る?なこの餌を食べたの誰?!( *`ω´)★

2016年08月10日 05:42







昨日は東京でも38℃にもなって暑かったです(´д`)
今年一番の暑さになるとは知らず、定期検診の予約を
入れてしまったので・・・



泣く泣く行って来ましたホントに暑かったぁ~~(ノ><)ノ゛
採血でいっぱい血を採られて・・・ふらふら~



どうせ出掛けるなら、と・・・とある場所にも行って来ました。
かなりの日焼け対策をしたけれど~さすがに焼けていました。

その様子は後日、別館ブログでアップします~(^_^;)






さて、事件です






食べられちゃったんでしゅ・・・












ないでチュチュ~












知らないんでち、よぅ~~



第一発見猫は―――











梅さん、だったよねぇ?!(;一_一)









  


    






チョット、梅子さんの・・・














行動を観察して















(ー_ー)んっ!!


(一生懸命に背伸びしてる感じが可愛い

















こ、これはもう―――

この一連の行動を見る限り・・・




―――犯猫は確定でしょう














でしゅ~~


で、しょうね・・・( *`ω´)






ウチの白猫さんズのゴハンが何故か自分のゴハンより
美味しそうに見えちゃう・・・梅子さん
(実際、なこのお餌は美味しいのかも?)

ダイエットにはほど遠いようです・・・(^_^;)(飼い主ズもですけどね~


酸性雨



  





前回の記事の ⇒ ザックリしたお返事です(^^)/
まだの方はお時間ある時にでもどうぞ♪



コメントのお返事はまとめての予定ですo(_ _*)o

皆さん、コメント等無理せず遊びに来て下さいね(^-^)ノ゛

もうすぐお盆休みに入る方も多いのではないでしょうか?
お仕事の方もお休みの方も有意義なお盆をお過ごし下さい♪


最後まで観て下さってありがとうございます~








★いつも感謝しております☆
(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ 見てくれてありがとです♪


皆さんのPETも一緒に健やかに長生き出来ますように・・・(ー人ー)







・・・お手数ですが、お願いいたします~(('ェ'o)┓ペコ!!


人気ブログランキング( '-' )=



コメント残せない日も多くてスイマセン・・・


 モバペ|ペットブログ
動物愛護活動推進★モバペ








banner

☆彡ちいさな幸せ☆彡









過去に撮ったお花や景色・ニャンズ・イラスト等をアップしています♪
ただ今、別館は家の観葉植物の記事です(^o^)/



     
     ☆彡ちいさな幸せ☆彡別館


お時間があったら気軽に覗いて下さいね
観に来て下さった方々、ありがとうございます~(^o^)/




関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. ほんなあほな。 | URL | -

    梅子さん、ちびっ子ご飯は、高カロリー(;´∀`)
    お願い、白猫さんのご飯にして~~(え?!ww)
    なこさん、猫らしくなった~^^//

  2. あーにゃん | URL | Y4u32ICE

    梅子おねーたま、ご飯は美味しいにゃすよね
    そして、誰が食べてるご飯、これは尚更、美味しそうに見えるにゃすよね
    なこ君が食べてるご飯はきっと、子猫特別スペシャルご飯に間違えなしにゃす
    おいらも食べたいにゃす
    吉之助より

    なこ君、大きくなりましたね(´▽`*)
    そして、とっても可愛くなりましたね(*^^*)
    本当によかったです( *´꒳`*)

    この時期のお出かけって辛いですよね(>_<)
    ご自愛下さいね(*´∀`*)

  3. もちゅみ | URL | kG.u18Tc

    梅子ちゃんなこちゃんのごはん食べちゃってるんだー
    そこにあるってわかってて
    背伸びして手を伸ばして
    可愛いわ~^m^
    私こういうの怒れないです
    しかもこんな風にしっかりバレちゃってるしねぇ
    昨日はものすごい暑さでしたね
    昼間外ちょっと歩いたら私も今まで経験したことの
    ないよな暑さにびっくりしました
    真夏はなるべく昼間外は歩きたくないですねぇ

  4. はちみつ | URL | 9YLR/fOQ

    梅子ちゃん、なこちゃんのご飯が美味しく見えるんでしょうね~。
    人間も「他人の芝生は緑に見える」ようですからね~。
    その(こっちこい)のお手々が可愛いですね♥
    なこちゃん大きくなりましたね。

  5. non☆(@'ω'@)たん | URL | -

    犯にゃんってやっぱり現場に戻るんですね〜
    ウマウマのありかを知ってるから( *✧ω✧*) 光るお目々がw
    なこ君モデル体型に成長中ですか♪
    将来が楽しみですね〜(*´艸`*)。+゚既にイケニャン!

  6. あんずミャミャ | URL | -

    ひとのごはんはおいしそうに見えるのよね~(*´ω`)
    そ~っと見つからないように
    なこちゃんのごはんを
    ちょいちょいしようとする梅子ちゃん
    かわいい~(≧▽≦)

    昨日の暑さは異常でしたよね。
    朝から頭がくらくらしましたもん(TT)

    *あんずの家族記念日にお祝いコメントを
     ありがとうございました!

  7. クリちゃんです | URL | -

    こんにちは。

    僕も直ぐに梅子だ思ったよ。
    隣の芝生は青いからね。

    それにしても梅子の立ってる姿がかなりチャーミングだよ。

  8. しげりん | URL | eA2F1dQw

    厳しい暑さの中、定期健診お疲れさまでした!

    推理系だと犯人は意外な人物だったりするから
    チュチュちゃんが犯人かと思った!(嘘)
    やっぱり子猫ちゃん用のフードって美味しいのかな?
    袋から食べちゃうなんて流石梅たんですね(笑)

    梅たんの必死な姿が可愛すぎます~♡
    ネコって手足が短いマンチカン体型でも
    手足の長いモデル体型でも
    どっちでも可愛いですよね♪
    なこちゃんは猫界のスーパーモデルになれるかも!!

  9. ヒカリ | URL | -

    フードの袋が大変なことになってたんですね~(^▽^;)
    いいニオイがしたのかな~(*^m^)

    やっぱり他のごはんは
    おいしそうに見えるんでしょうね~♪
    一生懸命伸びてる梅子ちゃんが
    かわい過ぎです!
    なこちゃんはどんどん手足が伸びて
    成長感じられるんですね♪

  10. サポーターいっち | URL | -

    こんにちは(*´艸`*)

    ウフフ、梅子さんったら自分に正直v-290
    食欲旺盛なのは健康な証拠ですからね~
    でも、ほどほどにしませんとね(^▽^;)

    なこくん、足が長いですね。

  11. CAT. | URL | -

    隣の芝は青いし、隣のごはんは美味しそう(^m^)
    背伸びが可愛いですね!!

  12. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    皆さん、コメントありがとうございますv-343
    もう、犯猫は誰かは判っちゃってましたよね(;^ω^)
    梅のお手手を伸ばしてる姿、私もカワイイと思いました(笑)

    なこも大きくなって来て益々動きが速くて・・・
    おとうたまが何度も踏みそうになって大変~

    この時期のお出掛けって危険を感じますね(´д`)
    常に水分補給しながら移動してました。



    ほんなあほな。さん★
    キトンのゴハンは栄養満点ですよね~
    白猫さんのゴハンより美味しいみたいです(lll-ω-)σ゛



    あーにゃんさん★
    |ω・)<きったん、子猫スペシャルフードは癖になるでち、よぅ~~!!
    分けてあげたいくらい・・・でちが、そんなにくれないんでち、よぅ~?



    もちゅみさん★
    梅子はなこのゴハンの場所が判っていて私がなこのご飯を
    皿に入れてる時に寄ってきてじぃ~~と見張ってます(´д`)



    はちみつさん★
    梅子には自分のゴハン以外みんな美味しく見えるんでしょうね(´m`)
    確かに隣の芝生は青く見えますよね~♪ホントはみんな一緒かも?



    non☆(@'ω'@)たんさん★
    犯猫は確実に現場に戻って・・・証拠を隠さず、再犯をΣ(-`Д´-;)
    なこ、既にイケニャン?嬉しい~~ヽ(≧∀≦)ノ"



    あんずミャミャさん★
    見つからないようになこのご飯を(バレバレだけど)引き寄せようと
    してるちんちくりんな足の長さの梅子が愛おしく思いました(*^m^*)



    クリちゃんさん★こんにちは
    |ω・)<クリちゃん、梅子の姿見て・・・また惚れ直しちゃったでち?



    しげりんさん★
    袋から食べちゃうの・・・実は昔チュチュもやってました(^_^;)
    梅、マンチカン体型?スコっぽい気もするんですがどっちも可愛いですね♪



    ヒカリさん★
    猫さんの嗅覚って凄いです~💦美味しい匂いがすると近づいてきます💛
    なこのご飯はチュチュのご飯より美味しいみたいです( ̄Д ̄;;



    サポーターいっちさん★こんにちは
    梅子は本能に忠実なニャンコに成長しました(^_^;)
    私達の教育がいけなかったのでしょうか?ぽちゃ猫ですからね・・・?



    CAT.さん★
    「突撃!隣の晩御飯」状態ですねw( ̄▽ ̄;)w
    ぽちゃ猫さんて背伸びするだけでも可愛いですよね(*^m^*)



  13. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yonekosiikocyu.blog66.fc2.com/tb.php/755-7ca3b2c4
この記事へのトラックバック