★なこ♂ウチに来て早、1ヶ月半(生後約2ヶ月半)の今(´Д⊂ヽ★

2016年08月19日 07:59






お盆も終わり、皆さんは通常の生活が戻ってきた頃でしょうか?


私は先日、寝ないで真夏の真昼間に蓮を撮りに行ったりして
無理が祟ったせいか
落ち着いていた過眠症状がここ一週間程、酷く出てきてしまいました。



先日病院へ行った時に―――

「ここ数ヵ月、色々と頑張り過ぎてるから、普段から無理しないように」と
言われた矢先でした・・・(`艸´;)

少しの間、家のこととか手抜きして過ごすと思います(^_^;)
ニャンズの事は優先しなくっちゃなので・・・






さて、白猫「モヒカン王子」こと「なっ君」





梅子お姉しゃまに教育的指導を受ける毎日ですが・・・











・・・そんな、梅子お姉しゃまに


なっ君、デカくなったでしょ?














カウンター食らわせちゃダメだー。











なこのが思いっ切り入ってます












大好きでしゅ~~


なこは全く悪びれる様子もなく・・・

なこよ、頼むから上下関係も大事にして育ってくれ(`艸´;)













すまさないんでち、よぅ~~!?


密かに闘志を燃やす梅子さんでした・・・

後日、梅子お姉様の復讐が・・・あるかもしれない(^_^;)





今、なこはまだ猫風邪の症状はあるものの・・・(^_^;)
(症状は軽いのでサプリで様子見でいいそうです)
食欲もあり、元気で毎日遊ぶのが楽しくて仕方ない様子です

チュチュも今のところ、体調は落ち着いていますのでご安心を







        





前回のイラストに拍手コメントをありがとうございました

イラストになこがいる事を喜んでくれたり―――

なこがお坊ちゃんみたいだとか、
祭りに行った楽しそうな様子が伝わるとか・・・
梅子がちゃっかり、綿菓子食べてる事も気付いてくれたり、

なっ君が持っている金魚とボムボムゴムまり?にも気付いて貰えて(笑)

とにかく可愛いと言って貰えて嬉しかったです♪
時間があればもっとイラストも描きたいのですが・・・

意外と時間が掛かるので、毎回とか難しいんですよね
後は私のやる気の問題かな・・・?

気が乗らないと絶対に上手くいかないイラストになっちゃうので(^_^;)
毎回、イラストをアップしてる方ってホントに凄いと思います。



食物連鎖



今回もコメントのお返事はまとめての予定ですo(_ _*)o

皆さんも無理せず遊びに来て下さいね(^-^)ノ゛

お仕事の方もお休みの方も有意義な週末をお過ごし下さいませ♪
最後まで観て下さってありがとうございます~







★いつも感謝しております☆
(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ 見てくれてありがとです♪


皆さんのPETも一緒に健やかに長生き出来ますように・・・(ー人ー)







・・・お手数ですが、お願いいたします~(('ェ'o)┓ペコ!!


人気ブログランキング( '-' )=



過眠症状につき更新等、滞っていてスイマセン・・・


 モバペ|ペットブログ
動物愛護活動推進★モバペ








banner

☆彡ちいさな幸せ☆彡









過去に撮ったお花や景色・ニャンズ・イラスト等をアップしています♪
ただ今、別館・・・暫く蓮だらけです(^o^)/



     
     ☆彡ちいさな幸せ☆彡別館


お時間があったら気軽に覗いて下さいね
観に来て下さった方々、ありがとうございます~(^o^)/




関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. あんずミャミャ | URL | -

    なこちゃん
    元気に育っている証拠ですよね~(´艸`*)

    よく見ると少し長毛さんが
    入っているのかしら?
    しっぽがふわふわしていますよね。
    大きくなるのが楽しみです~♪

    梅子ちゃんの教育的指導があるから
    ちゃんといい子に育ってくれますよん(^^*)

  2. もちゅみ | URL | kG.u18Tc

    なこちゃん今日の画像でもちょっと大きくなったの
    わかる~
    男の子だもんね
    起きてるときは元気いっぱいなんだろうなー
    梅子ちゃんに対してもこんな風に
    頭パシッて^_^;
    まだちょっと猫風邪の~が治ってるんですね
    サプリでバッチリ体調万全になりますように
    メタリックなねずさん大好きなんだ^m^

  3. ほんなあほな。 | URL | -

    モヒカン王子(笑)上手いっww
    元気元気で、いい感じ!

    末っ子は、少々空気を読まなくて、やんちゃやって、教育的指導を受ける!それぐらいがいいんじゃないかと^^
    なこさんも、梅子さんに怒られても叱られても、挫けず
    また、「ひゃ~♪」って向かっていきそうだw
    梅子さんのイカミミ、頭に鳥が飛んでるみたいw

  4. クリちゃんです | URL | -

    こんにちは。

    子猫は無敵だからね。
    怖いもの知らずなんだよね。
    僕も預かりの子猫に「シャー」って言われたよ。
    驚きの体験だったよ。

    梅子、頑張って教育するんだよ。
    僕ん家の教育係のシャーシャーは、結構スパルタだからね。

  5. しげりん | URL | eA2F1dQw

    なこちゃんがとまみささんちに来て
    もう一ヶ月半になるんですね。
    最初見た頃は弱弱しい感じだったけど
    今じゃ体も大きくなってきて元気いっぱいですね~!

    なこちゃんと梅たん、なんだかいいコンビ♪
    梅たんの頭部になこちゃんの手が思いっきり当たってるのを
    見てちょっと笑っちゃいました^^
    猫風邪はまだ完治してないようだけど
    こうやって毎日楽しく元気に遊んでいれば
    免疫力がアップしてその内治りそうですね^^

    チュチュちゃんの体調も安定してるようで安心しました。

  6. ヒカリ | URL | -

    モヒカン王子(*^m^)
    ますますかわいく成長していますね~!
    梅子ちゃんの頭の小さなお手手、
    かわい過ぎる。
    ふたりいい感じで仲良ししてくれたら
    嬉しいですね♪

  7. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  8. サポーターいっち | URL | -

    こんにちは(=^・^=)

    梅子さんには申し訳ないですが、と~ってもいいコンビじゃないですかv-290
    次はなこちゃんパンチが入らぬよう、トレーニングしませんとねv-91
    なこちゃんは元気いっぱいですねv-355

  9. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    皆さん、コメントありがとうございますe-466
    梅子となこのコンビ?見てると面白いです(笑)梅子は大変だけど。


    猫風邪の症状は多少、残ってしまう子もいるようなので
    サプリで症状が和らげば良いなと思います(^-^)





    あんずミャミャさん★
    なこはとても元気に育って来ました(*^m^*)
    尻尾を見るとフワフワしてるんでチョット半分長毛?を
    期待しちゃうのですがなこの両親は短毛なんですよね~( ̄~ ̄;)




    もちゅみさん★
    見た目でも重さでも大きくなって~(´m`)
    男の子ってずっと元気に遊んでるんですね(゚Д゚;)
    梅子の子猫の頃より激しく遊んでるような・・・?




    ほんなあほな。さん★
    モヒカン王子は後ろ毛も長くてヤンキーの子供みたいです( ̄∇ ̄)
    子猫は空気読みませんねぇ~でも、梅子もそうだったし(笑)

    梅子のイカミミ!確かに飛んでるカモメさんみたいw(*゚o゚*)w




    クリちゃんさん★こんにちは
    ホントに子猫は無敵だね~?え?!クリちゃんにシャーする子いるの?
    正に怖いもの知らずだね(^_^;)梅子、頑張るでち💛だって♪




    しげりんさん★
    初めになこを保護した時は覚悟してたんですが・・・
    保護してドンドン元気になってくれて(´∀`*)
    別猫みたいに元気になって・・・梅子にこんなことするようになるなんて
    大変ですが、嬉しいです~後はチュチュが~(^_^;)




    ヒカリさん★
    なこは王子様気質なんです(笑)でも、頭がモヒカンみたいな模様で♪
    遊んでる姿も何をしててもとっても可愛い時期ですね(^-^)
    でも、あんまり飼い主には甘えてくれない~(lll-ω-)σ゛




    サポーターいっちさん★こんにちは
    ホントに梅子には悪いけど笑っちゃうことがいっぱいです(´m`)
    いつもは梅子に倒されて倒されて、それでも向かってくるんです(笑)



  10. CAT. | URL | -

    もう1ヵ月半とは早いですね!!
    モヒカン王子、可愛い~(^m^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yonekosiikocyu.blog.fc2.com/tb.php/757-51a73e6c
この記事へのトラックバック