FX比較

★動画とGIF画ですが……( ´Д`)なにか?★

2008年08月31日 05:06

どうも……☆とまみさ★とチュチュのブログへ(・ω・)ノ

更新がカメのように遅いブログと大評判ですが?
(?んな、ことは事実無根ですので……(*- -)m(*_ _)m)

ブログパーツに「30分でエベレストに登れるブロガ?」と表彰されました。
(何を根拠に、そんな大きなデマをΣ(・ω・`ノ)ノ<ビックリ

プレゼント


この前、旦那とボケボケな誕生日を祝った訳ですが、ええ?と、白いのが
チュチュを意識した小粋な白猫(☆とまみさ★作)で、その横に黒猫が付いてる
タオルハンカチは義妹から……何故か誕生日の実兄を無視して
ワタクシにくれたカワイイ、プレゼントです?(*'ー'*)ふふっ♪

以前に……応募したんですよねぇε-(ーдー)ハァ

応募写真8000を超えた「Kimochi-1フォトGP」フォトGPでご応募頂いた
傑作写真で作った壁紙。

今回は、「んもー、ちょっと不満」部門に寄せられた写真から。
うちのコも登場しているかな? さあ、クイズに答えてダウンロード!

ダウンロードしたら、ウチのチュチュが居ました!!オオーw(*゜o゜*)w
(賞品は何一つ、当たらなかったけど……ちょっと嬉しい(* ̄▽ ̄*)ノ")


ヤサグレ

もし、ダウンロードされた方がいたら、上の方にあるので探して
見て下さいね?( ̄∇+ ̄)vキラーン


では、まず……一応頑張って作った4コマ漫画(笑)

はっちゃん


勝手に繰り返します(見ない人は次へお進み下さいませ


「たわいもない日常ですが……?MVI_0399」





全くと言って、いいほどオチも何も有りませんが……チュチュが
見たい方にはお勧めです。(T●TA●A屋 店員 Tさん)


……と、まぁ……更新しない替わりにこんなん作ってました( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

少しでも、お楽しみ頂けたでしょうか?(´д`?)(?´д`)?

お楽しみ、頂けた方はどうぞ、遠慮なく一言コメントして頂けると、大変
有り難く思います??

関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. きょう@きじたろう | URL | -

    こんにちは

    先日は訪問コメありがとうございました^^
    チュチュさん、きれいな白猫さんですねぇ。
    私白猫さんて憧れなんですよ。

    実は私も心が弱る時があります。
    そのうち自分のブログで告白する予定です。
    いつになるか分かりませんけど^^;

    またお邪魔しますね^^

  2. あやぞっ | URL | -

    こんにちは。
    チュチュちゃんが見たかったので再生してみました♪
    まったりなジャレジャレですねぇ(^v^)
    紐を頭に乗っけて「あれ?どこどこ?」カワユイ。

    冬ソナにはもう少し早いですなぁ^m^

  3. black | URL | -

    フォトコンテスト応募
    あ~ん?金。。。。ですか?
    うふふ~
    ウインクしてるようなお顔可愛いのに、結果残念でしたね

    4コマによんちゃまが出演(笑)
    中々のアイディア

    ビデオi-84みたよ!
    うちのPCのせいか、音声トギレトギレだけど
    とまみささんの優しい声が聞けたよv-290
    チュチュちゃんは、まったりだね
    後姿は長いシッポがピンと立ってかっこいいよ!(^^)!

  4. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    きょう@きじたろうさん★

    こんばんは(人^ω^*)

    わざわざ、お越し頂いて大変恐縮です!
    (゜∇゜ ;)エッ!?チュチュですか!?き、キレイです
    か?最高の褒め言葉ありがとうございますe-466
    きょう@きじたろうさんも、白猫さん好きですか❤

    私はチュチュで3匹目の白猫なんですよ~(*'ー'*)ふふっ♪
    初めに飼った子が可愛くて……それからですね?
    白猫大好きになったのは?白猫さんがいるブログ
    ばっかり探してますo(*^▽^*)oあはっ♪

    きょう@きじたろうさんも、心が弱る時ありますか?
    無理には告白されなくても、良いと思いますよ…?

    本当に、こういう事はタイミングですからね?幸い私の
    周りの方は優しい方が遊びに来て下さって「実は…」
    って、方もいらっしゃるんで……(*´∇`*)ノ

    元々はリンクに貼って有るブログが元祖で……?
    同じ気持ちが判る友人探しで始めたんですが、今
    では関係なく、楽しく猫ブログでPCに強くなるのに
    良い機会だ!って、感じでやっていますよ~e-343

    私も、きっとちょくちょく?遊びに行くと思いますので
    よろしくお願いします~(o_ _)o))

  5. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    あやぞっさん★

    こんばんわ~o(^-^o) (o^-^)o♪

    チュチュが観たい……なんて!あやぞっさん相変
    らず、お上手ですねぇ~(*'ー'*)ふふっ♪嬉しいで
    すけど~e-312

    チュチュは動作が私と一緒で遅いので?(^。^;)
    ボケてるトコも似てるんでしょうねぇ?やはり……
    つぶつぶちゃんの動きを見慣れてるあやぞっさん
    だと、なんてユルイじゃらしなんだっ~Σ(-`Д´-;)

    ……って、思いますよねぇ?確かに!あは、あは。。。
    冬ソナには、ちょいと早いですよね~って、判って
    貰えて嬉しいです~e-191

  6. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    blackさん★

    フォトコンテストも絵のコンテストも残念賞でした
    ~!ニャハハ(*^▽^*)
    でも、くじけずにイロイロ出来る時にやってみようと
    思います~e-75あっ、リンク貼って置けば良かったe-263

    ウインクしてる?のでしょうかね~(*'ー'*)ふふっ♪
    チュチュは表情豊かですね?眉間に皺寄せたり?
    4コマの「ヨンちゃまe-60」判って良かったですぅ~(´▽`) ホッ!

    あ~ビデオというか?YOU TUBEも、今日は観づら
    かった気がしますねぇ?やはり、休みは負荷が
    かかるんでしょうかねぇ~e-211

    声♫ ♬聞いちゃいました?チュチュと同じでのんびり?
    した感じでしたでしょう(笑)チュチュはオナカが弛ん
    でるんですが……?目立たなかったようですね?尻尾ピ~ン
    e-465かっこ良かったですか~?嬉しいです(*^o^*)ノ

  7. てんこ | URL | XU/OErbs

    ☆とまみさ★さん、おはよー。

    チュチュちゃん、美形だねー、やっぱり。^^
    ”次、どうするのかなあ・・?”って、思うも、
    まったりとして、オチがない!?
    ってのも、良いよ~~。♪

    こういうの、見せてくれるだけで、満足よー。

  8. よしぽん | URL | AroKq.8Q

    にゃはははw
    4こまみましたwwwww
    ご主人、似てますねwwwww


    ダウンロードしたけど見えませんでしたよぉ?
    なんでぇ?


    チュチュちゃんのその顔で
    怒られるのもいいもんですねえ ̄▽ ̄えへ

  9. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    てんこさん★

    こんばんわ(人^ω^*)

    大量にデジカメで撮った写真を整理していたら?
    こんな時間に……Σ(-`Д´-;)<眠いです~!
    チュチュ…?美形ですかねぇ~(o^-^o) ウフッ❤

    ~な、んて言われると、凄く嬉しいのですが……?
    やはり、親心?良い写真ばかり載せているのも
    現実ですねぇ~あはe-464

    少しは癒やし効果があれば、良いのですが……?
    猫様は気難しい生き物で、カワイイので……つい!
    振り回されちゃう生き物ですねぇ~(・ω・)ノ

    でも、許されちゃう生き物ですよねぇ~(*'ー'*)ふふっ♪

  10. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    よしぽんちゃん★

    ( ゚∀゚)アハハ~!旦那……似てるかしら?本当は
    最近ずっと、メガネ掛けてるんだけどね?
    (私もだけど……e-263)実話だし……ボケボケ夫婦だわ~!

    壁紙ダウンロードしたの?クイズとかに答えて貰え
    るヤツだよね~?

    >今回は、「んもー、ちょっと不満」部門に寄せられた写真から。

    ……って、やつなんだけどね~??

    私はよく、チュチュにあんなお顔で顔をペチペチ?
    叩かれてるよぉ~(ノд・。) グスン e-330

  11. しーちゃん | URL | -

    きゃあいいにゃーーーん(≧▽≦)
    ウインク顔が超可愛い!!!!!!
    またの更新楽しみにしてるね。
    また遊びに来ますね(≧▽≦)

  12. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  13. オイデPaPa | URL | -

    こんにちは。
    チュチュくんはカワイイですね。うちの2ニャンは凶暴にして気難しいので、こんな動画はとれません。
    育て方まちがったのかなぁ~。
    また遊びに来ます。よろしければリンクさせていただきたいのですが、いかがでしょうか?

  14. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    しーちゃんさん★

    こんばんは(人^ω^*)

    ご訪問ありがとうです~(*'ー'*)ふふっ♪
    きゃ、きゃわ~いい~e-415で、ですか?
    ウインク顔は凄んでる顔の予定で……(^。^;)

    意外な反応で、でも嬉しいですねぇ~e-465
    はい、次の更新……ニャハハ(*^▽^*)ネタ溜め
    たら、すぐ更新するようにしますねぇ~?

    *゚∀゚)ノ<是非、また遊びに来てくださいな~e-267

  15. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    オイデPaPaさん★

    こんばんわ~(人^ω^*)

    ウチの子は一人っこなんで……きっと、のんびりな
    んですよ~?その代わり、スゴイ怖がりで……e-263
    大きな音がするともう、Σ(-`Д´-;)ビビリ過ぎ~!

    猫も性格があるので、きっと育て方はあまり関係
    ないと思いますよ~?後は環境でしょうねぇ~e-251

    どうぞ、どうぞリンク大歓迎です~( ´艸`)e-75
    ワタクシ、早速……貼らして頂きました(笑)
    どうぞ、近所に遊びに来る感覚でいらして下さいネe-256

  16. しーちゃん | URL | -

    私も最近は更新遅いけどよろしくお願いします(≧▽≦)
    私もリンクはらせて下さい(≧▽≦)

  17. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    しーちゃんさん★

    ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワ~イ!ありがとで~す♫ ♬

    更新は早い方もゆっくりな方も、個性なので
    全く気にしませんから~(*'ー'*)ふふっ♪

    とにかく、白猫ちゃんLOVEe-415なのです~゚+o。(*^∀^)。o+゚

    どうぞ、どうぞ…リンク貼って頂けるなんて返って
    有り難いです~e-343
    よろしくお願いします~(o_ _)o))

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yonekosiikocyu.blog66.fc2.com/tb.php/76-97690f8b
この記事へのトラックバック