FX比較

★梅子さん、ウチの子記念日のお祝い風景ヽ(≧∀≦)ノ"★

2016年08月31日 12:33







早いもので8月も終わり、9月になりますね
もう今年も残り3ヶ月ですか( ̄∇ ̄;)


先日は梅子の家の子記念日にお祝いの言葉を頂き
ありがとうございます


拍手コメントや鍵コメント、Instagramからも
お祝いの言葉とっても嬉しかったです(^-^)


別館ブログにて初めて梅子と会った日の写真をアップしています。
小さかったなぁ・・・(* ̄― ̄)トオイメ~





さて、記念日当日は朝からGaviちゃんから

頂いたキッカーを梅子にプレゼントしました







梅子もなこも封を開ける前から興味津々(*^m^*)











梅子さんの大好きなキッカーだよ(^-^)













Gaviちゃん、ありがとう

梅子とっても堪能してました~良かったねぇ












なっ君はキッカーの袋で遊んでました(´m`)







さてさて、夜はささ身で飼い主も含めみんなでお祝い






やっぱり、量が違うのは相変わらず・・・(^_^;)















一番、ささ身が好きな白猫さんは大喜び


梅子のお陰なんだけどね・・・(^_^;)

そんなことは知る由もなく―――











さぁ、主役の梅子さんいっぱい食べてね














もしかして・・・

白猫・モヒカン王子のなっ君は初ささ身かな(*^m^*)












梅さん、美味しいかな~~













でも、梅さん・・・

同じささ身なのになっ君のささ身が気になっちゃって―――














味がちがうんでしゅ~??


同じく、なっ君も同じようなことを考えているらしく(^_^;)







あぁ~~Σ(-`Д´-;)







ダメだよそっちは梅さんの・・・


梅子の隙を見て食べるなこ( ºωº )














・・・この、ぽちゃ猫お姉さん

白猫・モヒカン王子、行動がソックリ














なんで同じものを食らい合ってるんでしょうね(;一_一)















しかも、なっ君は初めて食べたささ身が美味しかったのか

自分の分が無くなると梅さんの分も食べ始めて・・・( ºωº )


なっ君・・・まだ小さくて細いけど―――

フードファイターみたいな食べっぷりでした( ̄∇ ̄;)










モヒカン王子、なっ君は・・・






いずれ態度だけでなく、大きさも梅子おねえしゃまを

越える日が近い将来、やって来るのかも知れない―――。




カーボンオフセット



    






こんなドタバタな感じの梅子さんのお祝いでした
でも何だか賑やかになって楽しかったです

記事が長くなってしまってゴメンナサイ




生粋の白猫さんの出番が少なくなっちゃいましたが・・・
次回はチュチュさんが主役です(^^)/



本日、用事があって出掛けるので
コメントが残せないかもしれません~

いつもなんやかんや、スイマセン・・・




前回の記事の ⇒ まとめてのお返事です(^^)/
まだの方はお時間ある時にでもどうぞ♪



コメントのお返事はまとめての予定ですo(_ _*)o

皆さんもコメント等無理せず遊びに来て下さいね(^-^)ノ゛
最後まで観て下さってありがとうございます~








★いつも感謝しております☆
(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ 見てくれてありがとです♪


皆さんのPETも一緒に健やかに長生き出来ますように・・・(ー人ー)







・・・お手数ですが、お願いいたします~(('ェ'o)┓ペコ!!

 
人気ブログランキング( '-' )=



まだコメント残せない日も多くスイマセン・・・


 モバペ|ペットブログ
動物愛護活動推進★モバペ








banner

☆彡ちいさな幸せ☆彡









過去に撮ったお花や景色・ニャンズ・イラスト等をアップしています♪
ただ今、別館は梅子の記事ですが時間が出来次第更新します(^o^)/



     
     ☆彡ちいさな幸せ☆彡別館


お時間があったら気軽に覗いて下さいね
観に来て下さった方々、ありがとうございます~(^o^)/




関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. あんずミャミャ | URL | -

    梅子ちゃん
    うちの子記念日は
    ささみでお祝いだったのね(*´ω`)

    ひとが食べているごはんって
    おいしそうに見えるものね(^^
    梅子ちゃん、ささみを食べられても
    シャ~したりしないところが
    とってもえらいなぁ❤

  2. きらちろママ | URL | -

    遅ればせながら、梅ちゃんうちの子記念日おめでとうございますv-315
    キッカーやササミでお祝いしてもらってよかったですね(^^♪
    同じものを食べていても、隣の芝生は青く見えるのでしょうか(笑)
    やっぱり隣が気になりますよね(^_^;)
    でもなっ君を受け入れてくれて、梅ちゃんもオトナになったんですね!(^^)!
    これからも元気で、みんな仲良く暮らせますように!

  3. ヒカリ | URL | -

    梅子ちゃん、楽しいお祝いでしたね!
    キッカー喜んでますね~♪
    みんなではささみでお祝いいいな~☆
    こんな風にみんなで好きなものがあるといいですね!!
    他のお皿が気になっちゃうのも
    梅子ちゃん、なこちゃん一緒なんだ~(*^m^)
    ふたりでいい雰囲気してますね。
    なこちゃん、初ささみかなり美味しかったんですね♪

  4. あーにゃん | URL | Y4u32ICE

    梅子ちゃん、お家記念にGaviちゃんから素敵なプレゼントが届いたんですね.゚+.(´∀`*).+゚.
    嬉しい記念日ですもんね(´▽`*)

    みんなで美味しいササミパーティですね(o´艸`)
    なっ君、これはフードファイターの予感がありありですね(о´∀`о)
    ご飯が大好きな男の子に育ちそうですね(*´▽`*)
    梅子ちゃん、怒ったりしないなんて、優しいですね(*^^*)
    みんにゃみんにゃ、幸せですね❀.(*´ω`*)❀.

    ☆とまみさ★さん、この度は、かんきちの誕生日にお祝いのお言葉ありがとうございました.゚+.(´∀`*).+゚.
    とても嬉しかったです(о´∀`о)
    これからもかんきちを一緒に見守って下さると嬉しいです(≧∇≦)
    本当にいつも、ありがとうございます(*^^*)

  5. はちみつ | URL | 9YLR/fOQ

    梅子ちゃん、なこちゃん、いっぱい食べていますね~。
    こんなに食べてくれると、作り甲斐がありますよね。
    梅子ちゃんのお家記念日おめでとうございます。
    ぽっちゃりの姿が、幸せを物語っていますね♥

  6. non☆(@'ω'@)たん | URL | -

    梅子先輩w
    横取りは教えちゃダメなやつなんじゃwww
    なっくん、先輩から色々教えてもらってスクスク成長中ですね!
    来年梅子ちゃんと同じ大きさに・・・
    ドラえもんにスモールライト用意してもらわないとですねw

    あ、ヘボヘボヤッツケですがやっとMBK記事書けました(;´∀`)滝汗
    あさって?にはあげれるかと〜_(´ཀ`」 ∠)_
    ただ・・・次の方へまだ依頼出来てませんw
    急ぎます!(苦笑)

  7. もちゅみ | URL | kG.u18Tc

    梅子ちゃん新しいキッカーいいね~^m^
    抱えてるのが可愛い
    別館の小さい梅子ちゃんがこんなに大きく
    立派になったんだもん
    体型を見てるとやっぱりちょっとさっちゃんに
    似てるかな~
    そしてささみもおいしくなこちゃんと食べたのね
    なこちゃん初ささみおいしかったんだー
    子猫時代に食べてるとそのまま大人になっても
    おいしく食べてくれますもんね~
    梅子ちゃんもなこちゃんも元気で楽しく過ごしてね~(^u^)
    なこちゃん体つきがしっかりしてきましたね
    毛ヅヤもすごくよくなったー

  8. しげりん | URL | eA2F1dQw

    梅たん、うちの子記念日は
    またたびキッカーのプレゼントや
    美味しいささみでお祝いして貰えて良かったね♪

    やっぱり他人の物って美味しく見えるのかな?
    人間も一緒ですよね(笑)
    梅たんとなこちゃん、やる事一緒ですね!
    一緒に住んでると似てくるのかな?
    体型は似ちゃうかな?(笑)

    梅たん、これからも毎日元気で楽しく過ごしてね!!

  9. Gavi | URL | -

    梅子ちゃん、改めましてうちの子記念日おめでとお!v-384
    ささみパーティよかったのにゃあ!
    ・・・ってなっくん、体のサイズのわりにすごい量にゃあ!
    キッカーさんも遊んでくれてありがとお!
    うんとうんといいこといっぱい楽しい一年になりますように!

  10. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    皆さん、コメントありがとうございますv-20
    梅子にお祝いの言葉もとても嬉しいです~
    v-22



    この日はささ身でお祝いでした♪
    そして、飼い主の夕飯もささ身でした(笑)

    梅子となこはまるでコントのようにお互いのささ身を
    食べ合ってたので笑ってしまいました(^_^;)
    なこまで梅子の御飯を食べるようになるとは・・・。



    梅子はなこが攻撃してこなければ大抵何をしていても
    知らんぷり?しています。
    ベッタリ仲良くしてることはないのですが(´・x・`)

    初ささ身のなこ、食べるかな?と、思ったのですが
    想像以上に食べていました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

    梅子同様、なこもあまり食べ物に好き嫌いがなさそうです。
    それは凄く助かる~~!!でもフードファイターには( ̄∇ ̄;)ヤメテ

    チュチュは好き嫌いが激しくてムラ食いが多いので苦労しますが
    梅子となこはお互いの御飯を食べ合うので・・・それもどうかな(^_^;)

    なっ君、梅子がいつも横取りしてるので覚えちゃったのかも💦

    梅子はキッカーとか玩具大好きなので記念日に開封しようと思って。
    やっぱり、喜んでくれる姿を見れて嬉しかったです(´m`)

    なこ、あれから1度もお風呂には入れてないけど綺麗に
    なりました💛身体つきもかなりしっかりしてきましたよね(*^m^*)

    性格は似ていても体型はあまり似ない方が良いかな・・・(^_^;)


    本当にこれからも毎日楽しく元気で過ごして欲しいと思います(^-^)

  11. てんママ | URL | 7kD13P3.

    かな~り遅くなってしまいましたが・・・
    梅子ちゃんうちの子記念日おめでとうございます^^
    楽しい記念日だったのですね^^
    めんこくって優しい梅子ちゃん
    健康でステキな1年でありますように♪

    なっ君ww
    同じものなのに、気になる~w
    好奇心旺盛なのはイイ事です^^
    梅子ちゃんが怒らないのも知ってるのね~^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yonekosiikocyu.blog66.fc2.com/tb.php/760-5b6bbf67
この記事へのトラックバック