★NKB48撮影の裏側?白猫さん編など・・・( ̄ω ̄=)★

2016年09月04日 17:44






来週も台風の影響であまり天気が良くなさそうですね。
気温は下がっても湿度の高い日々が続きそうで嫌ですね~



梅子の記事と日にちが空いてしまいましたが・・・
今回はNKB48撮影の裏側「白猫・チュチュ」さん編です




チュチュさんの場合、1階で撮影してるので
モヒカン王子の邪魔は入らないのですが―――







衣裳?を付けたまま、「すけすけすー。」に逃亡中Σ(-`Д´-;)








お願い~チュっちゃ~~ん
お写真撮らせてちょ~だいよぉ・・・(^_^;)












仕方ないでチュチュねぇ~~











・・・どうもチュっちゃんは乗らない様子(-´ω`-)













何だか、怖い顔ばっかり・・・だねぇ

私のカメラマンとしての資質が問われるぅ~~













チュっちゃん・・・眉間にゴルゴ皺が―――


注文が多いでチュチュ~~







あっ





チュっちゃん、イイ感じの表情じゃない~(*^m^*)









調子に乗ってティアラを乗せてみたら・・・





あっという間に不機嫌に―――。


あ、ゴメンナサイ...((((( ̄‥ ̄;)





チュっちゃんはご機嫌を損なわないように撮影するのが大変です






他にもデコってボツにしたモノ





チュっちゃんの全身が入ってイイ感じだったんですけど・・・

元の写真がボケていた為、加工も暗めになっちゃったのでボツ・・・(^_^;)












これは梅子の表情がイマイチ・・・なのと、

アイドルと言うより森の妖精さん?って雰囲気なのでボツに(^_^;)







      







さてずっと猫にゃ!」のnon☆(@'ω'@)たんさんが
エルちゃんのNKB48の記事をアップして
くれました


せくちぃ&カワイイ姿のエルちゃんを是非、覗いて観て下さい(^o^)/




いらないオマケ


なこにも手作りの首輪を作ってあげました
(成長期なのでとりあえずの






このバックショットを選ぶところに
飼い主のゲスいトコロが感じられる・・・?



作り方はとっても簡単 ⇒ 過去記事をどうぞ♪
(7年前の私の稚拙なイラストと梅子の子猫時代が見れます)




省エネ






     







前回の記事の ⇒ ざっくりなお返事です(^^)/
まだの方はお時間ある時にでもどうぞ♪




台風の影響や気圧の変化のせいか・・・自律神経が乱れまくりで
気分的にも体調もイマイチで睡眠時間が乱れがちです
皆さんも夏の疲れが出てくる頃なので気を付けて下さいね



コメントのお返事はまとめての予定ですo(_ _*)o


皆さん、コメント等無理せず遊びに来て下さいね(^-^)ノ゛
最後まで観て下さってありがとうございます~






★いつも感謝しております☆
(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ 見てくれてありがとです♪


皆さんのPETも一緒に健やかに長生き出来ますように・・・(ー人ー)







・・・お手数ですが、お願いいたします~(('ェ'o)┓ペコ!!


人気ブログランキング( '-' )=



変な時間にコメントや履歴残ってますが気になさらずにです~


 モバペ|ペットブログ
動物愛護活動推進★モバペ








banner

☆彡ちいさな幸せ☆彡









過去に撮ったお花や景色・ニャンズ・イラスト等をアップしています♪
ただ今、別館百日紅の記事です(^o^)/



     
     ☆彡ちいさな幸せ☆彡別館


お時間があったら気軽に覗いて下さいね
観に来て下さった方々、ありがとうございます~(^o^)/




関連記事


コメント

  1. CAT. | URL | -

    さすがアイドルにゃん♪
    ちょっと不機嫌なお顔も可愛いですね(^^)

  2. あーにゃん | URL | Y4u32ICE

    チュチュちゃんの撮影風景もいいですね(*´∀`*)
    にゃんこの撮影って難しいですよね(;´Д`)
    でも、とっても可愛いです(*´▽`*)♥

    なっ君の首輪、可愛いですね(*´▽`*)
    成長期はあっという間に大きくなりますよね.゚+.(´∀`*).+゚.
    なっ君のバックショット、萌えまーす(*`∀´*)

  3. あんずミャミャ | URL | -

    チュチュちゃんポーズまで決めて
    アイドルの中のアイドルです~(*´ω`)
    ティアラもとっても似合ってる♡

    個人的にはなこちゃんのωに
    目が釘付け~(*´Д`)
    プリプリして触りたくなります~ぅ❤←ヘンタイ

  4. Gavi | URL | -

    ちゅったん、すけすけ越しもセクチーでかわいいと思うのにゃあ!
    さすがアイドル!
    ティアラもばっちりりん決まってるににゃ

    なっくんもかわいいよぉ!

  5. non☆(@'ω'@)たん | URL | -

    やだーwなっくんのセクシーショットが! (*゚∀゚)=3ハフンハフン
    ココにもゲスい眼差しで見つめるヘンタイがおりますw σ(゜ε゜*)(笑)
    そっか!チュッちゃんのように
    首元に可愛くフリル巻けばよかったんですね!
    腹に乗っけただけでデブ強調しちゃって、後々後悔しましたw
    ティアラがお似合いです姫 .: *:・(○´∇`人 ♪.: *:・
    梅子ちゃんの様な森の妖精さん風アイドルもいますよね!
    しかし・・・アイドルにさせるって難しいですね(笑)

  6. クリちゃんです | URL | -

    こんにちは。

    僕ん家は誰も衣装とか小物はNGだから
    チュチュも梅子も偉いと思うよ。
    美人姉妹だから結局何しても、可愛いと僕は思うんだ。

  7. ヒカリ | URL | -

    チュチュちゃん、ちゃんと降りてきてくれたんですね!
    ティアラに綿敷いてたんですか~なるほど~
    白猫さんだから目立たず安定しますね♪
    ボツにした画像もかわいいです!

    なこちゃんのくねくね伝わってくる(*^m^)
    後ろ姿もたくさん残しておいてください♪

  8. もちゅみ | URL | kG.u18Tc

    チュチュちゃん不機嫌に?
    でもどれも可愛いよー
    元がいいからちょっと不機嫌ぽくてもだいじょうぶよ~
    赤い水玉にレースがとっても似合ってるし
    最後のなこちゃん~おちり可愛い
    男の子だね~大事なものが^m^

  9. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  10. しげりん | URL | eA2F1dQw

    チュチュちゃんは美人系なので
    アイドルの王道って感じじゃなくて
    元AKBのまりこ様系のクールビューティ―を目指しましょう♪
    たまに見せる可愛い顔にキュンとするんですよ♡

    梅たんはピーターパンみたいだな~って思いました^^

    なこちゃんの立派なωに萌え~(笑)

  11. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  12. にゃにゃえもん | URL | -

    NKBの撮影裏側、とっても楽しいですね。
    本番のアイドル写真もまたのぞきに行ってきましたが、ちゃんと大成功なお写真が撮れているので問題なしですね。
    さすがモデにゃんです。
    真っ白いチュチュちゃんに赤い首輪がとても映えて素敵です。
    森の妖精さんの梅子ちゃんもとっても可愛いよ~♥
    なこちゃんのプリケツ最高~( *´艸`)

  13. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    皆さん、コメントありがとうございますv-20
    チュチュの不機嫌な顔も可愛いと言って貰えて嬉しいです
    e-415


    飼い主的にはどんな顔も可愛いと思うんですが・・・
    本当はもっともっと実は可愛くて私の腕では
    まだまだ再現し切れていないんです!!(←強烈な親バカ



    ウチのニャンズはみんなカメラ嫌いなのでカメラの起動音
    だけでも不機嫌な顔になったりorz

    ティアラも似合ってると言って貰えて嬉しいです(*^m^*)
    アイドル中のアイドルだなんて(*´Д`*)

    すけすけすー。越しもセクシィだったかしら?

    そして・・・もしかして主役を凌ぐ位のなっ君の
    バックショット姿に食い付いてくれた方が多くて嬉しい♪


    おとうたまも・・・なこの「ω」は立派なんじゃ?と
    申しております~(ゲスニックな夫婦でございます)


    >non☆(@'ω'@)たんさん
    エルちゃんの水着姿もせくちぃでしたよ💛
    ホント、秋元康さんみたくプロデュースするって大変┐( ̄ヘ ̄)┌

    チュチュと梅子が美人姉妹って嬉しいな♪
    ウチは首輪はさせたかったので首回りだけは大丈夫。

    確かに白猫じゃないと綿敷いてたら目立ちますね(^_^;)
    ウチのニャンズ白猫ベースの子なので気が付かなかった!!

    なこのくねくね感伝わって嬉しいです~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

    白猫さんの良い所はどの柄のモノでも似合うトコですね♪
    ウチには首輪にしようとレースやらリボンがいっぱいあるんです(^_^;)

    チュチュ、確かにクールビューティー系かなぁ(←否定しない?)
    確かに梅子はピーターパンっぽいかも(´m`)


    >にゃにゃえもんさん
    NKB48の記事も観てくれて嬉しいです~💛
    キキちゃんとララちゃんに比べたら・・・二人はちゃんとお洋服
    着れるし、とっても可愛いですもんね(*^m^*)
    チュチュ、梅子・・・「なこのプリケツ」まで褒めて貰えて嬉しいです~✨


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yonekosiikocyu.blog.fc2.com/tb.php/761-fb2188dd
この記事へのトラックバック