FX比較

★多分、白猫・モヒカン王子と仲良く・・・ないよね?前編(`艸´;)★

2016年09月08日 20:22






関東地方は台風は無事に過ぎて行きましたが・・・
他の地域ではどうでしょうか?

被害が最小限にすむよう祈ってます



さて、白猫・モヒカン王子こと「なこ」

猫風邪の影響で右目だけ未だに涙が出てる状態ですが
すくすくと成長してきました。

遊び方も激しく、私の背中にいつの間にかよじ登っていたり・・・
梅子にイキナリ襲いかかるので目が離せない状態の毎日








そんなある日・・・。













伸びてきたんでち、よぅ~


梅子さんったら、おとうたまに告げ口を。













おとうしゃま、はなしてでしゅ~

イキナリの爪切りになっ君は大騒ぎ・・・。








すると―――





あれ、梅さん・・・












なっ君のこと、心配してくれてるんでしゅ~?













梅さん、優しいね・・・心配してあげてるの?
(いつもなっ君に意地悪されてるのにねぇ










そう・・・思っていた次の瞬間―――






五月蝿いんでち、よぅ~~~



えぇ~~

梅さん・・・この状態のなっ君を威嚇するかぁ~Σ(@д@`)




















更に・・・





梅さん、これじゃなっ君、「泣きっ面に蜂」だよ~~















・・・恐怖の爪切りの上に

まさかの梅子おねえしゃまの攻撃―――。



しかし、白猫・モヒカン王子、なっ君に更なる悲劇


長くなるので続きます(('ェ'o)┓

リサイクル




 





ランダムなTOP画に「なこの画像」追加しました
「なこ」に出会えた方は何となくラッキーな気分になれるかも(*^m^*)





前回の記事の ⇒ ざっくりなお返事です(^^)/
まだの方はお時間ある時にでもどうぞ♪


コメントのお返事はまとめての予定ですo(_ _*)o


皆さん、コメント等無理せず遊びに来て下さいね(^-^)ノ゛
最後まで観て下さってありがとうございます~







★いつも感謝しております☆
(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ 見てくれてありがとです♪


皆さんのPETも一緒に健やかに長生き出来ますように・・・(ー人ー)







・・・お手数ですが、お願いいたします~(('ェ'o)┓ペコ!!


人気ブログランキング( '-' )=



コメント残せない日もあってスイマセン・・・


 モバペ|ペットブログ
動物愛護活動推進★モバペ








banner

☆彡ちいさな幸せ☆彡









過去に撮ったお花や景色・ニャンズ・イラスト等をアップしています♪
ただ今、別館上野不忍池の蓮をアップしています(^o^)/



     
     ☆彡ちいさな幸せ☆彡別館


お時間があったら気軽に覗いて下さいね
観に来て下さった方々、ありがとうございます~(^o^)/




関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. あんずミャミャ | URL | -

    梅子ちゃん
    もしかしてなこちゃんが動けないこの時に
    日頃の鬱憤を~?!(´艸`*)

    なこちゃんは
    まさかの梅子ちゃんからの攻撃で
    爪切りの怖さを忘れられてよかったかも♪

  2. あーにゃん | URL | Y4u32ICE

    う、梅子おねーたま、なっ君を優しく見守ってると思ったら、シャーにパンチにゃすか?
    きっと、爪切りは怖くない、痛くないって教えてくれていたにゃすよね
    でも、シャーはビックリしちゃうにゃすね
    仲良しになれると嬉しいにゃすね
    吉之助より

  3. サポーターいっち | URL | -

    こんにちは(●´ω`●)

    むふふ、梅子ちゃんったらお上手!
    その手があったか( ̄ー ̄)ニヤリ

    この前テレビを見ていたら、爪切り等で暴れる猫さんの対策として、首根っこを洗濯ばさみ(大きなクリップみたいなタイプ)で止めてあげると大人しくなると言っていました。

    なっくんの遠い目・・・ちょっぴり切ない夏の終わりの物語v-398

  4. はちみつ | URL | 9YLR/fOQ

    うちでもよれば触れば「シャーシャー」言っていますよ~。
    梅子さん迫力バッチリです。
    先日TVで見たとコメントをいただきました。
    猫のお母さんがくわえて運ぶ首根っこの皮の所を洗濯ばさみではさみ爪を切ると、おとなしく切らせてくれるそうですよ。
    怖くて実行に移せていませんが・・・。

  5. ミータママ | URL | -

    TOP画の「なこちゃん」大当たり画像にに出会えました~♪ ラッキー!

    http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/1c/d9/6e313a036efa03723351d012de28ab42.png

    梅ちゃんの「シャー」と、バシバシ攻撃の画像に大ウケ~!
    それに、なっ君の助けを求めるようなお手手・・
    猫マンガ見てるみた~い
    梅ちゃん的には、先住猫先輩として
    教育指導だったんでしょうね~(笑)

  6. もちゅみ | URL | kG.u18Tc

    こんな風に爪切りしてるとこへ
    梅子ちゃん・・・
    チェックしにきて
    しかもシャーって^_^;
    なかなかやるねぇ梅子ちゃん
    バシッてやっちゃってるし
    なこちゃんは激しく抵抗してるようですが
    爪切りしっかりやられちゃってるのねぇ
    普段なこちゃんは腕白で
    梅子ちゃんこういう時に反撃かな?

  7. non☆(@'ω'@)たん | URL | -

    ∵:・(;゚;ж;゚;)ブッwwwなっくんついにw
    凄い顔で嫌がってますが、おねぇたまの攻撃に噴きましたw
    男なら覚悟決めな!って言ってそうですねー(・∀・)ニヤニヤ
    それはそうと、ダンゴムシ・・・
    ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!
    怖すぎるんですがw ((((; ゚Д゚)))ガクブル
    そのごダンゴムシはいずこへ?(笑)

  8. CAT. | URL | -

    梅子ちゃん、、、強く出ましたね(^m^)
    なこちゃんはそっちに気を取られ、意外とツメ切りがスムーズになったりして(^^;)

  9. しげりん | URL | eA2F1dQw

    なこちゃん、爪切りデビューですか!
    やっぱり爪切りって本能的に怖いのかな?

    梅たんが優しく見守ってるのかな?って思ったら
    いきなり攻撃してビックリ!@@
    まだ悲劇が続くんですか?

  10. きらちろママ | URL | -

    梅おねえしゃま…ちょっと怖いです(笑)
    なっ君、おとーたまに押さえつけられて、身動きとれないところに、シャーとパンチの
    ダブルお見舞いだなんて、まさに泣きっ面に蜂…(T_T)
    でも、みんなこうやって大きくなるんですよね(^^♪

  11. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    皆さん、コメントありがとうございますe-312
    新しいTOP画、観れた方も・・・おめでとうございます
    e-405


    なこ、既に爪切りは何回かやってるんです。
    若いせいか?伸びるのがチュチュや梅子より早いのか?
    爪とぎが不十分なのか・・・(^_^;)

    この日はやたらとなこが爪切りを嫌がって大声で騒いでたんです。

    ・・・そうしたら、梅さんが―――(^_^;)
    梅からなっ君に仕掛けて来ることって、ほぼないんですよ~。
    いつも、なこがぼ~っと寛いでいる梅さんにイキナリ襲い掛かる
    ・・・と、いう感じで。




    ホントにこの日は日頃の鬱憤を晴らしたのかも?

    梅さん、きっと爪切りの怖さを自分が悪者になって
    忘れさせてあげる為に驚かしたのかな・・・(^_^;)


    首根っこを洗濯バサミでΣ(@д@`)
    でも、おとうたまがなこが暴れ過ぎると首根っこを持って・・・(;一_一)

    でも洗濯バサミで挟みながら爪切りって・・・何となく可哀想な気が
    しちゃいますよね~(;^ω^)


    なこ、可哀想だけど普段の行いをみてるので梅に攻撃されてる姿に
    飼い主二人もチョット笑ってしまいました・・・。

    普段、わんぱくでやられてる梅子。きっと、この日は無意識に
    反撃に出たのかもしれませんね~(`艸´;)


    PCからダンゴムシ・・・一体何故?!ですよね~(つД`)
    そのダンゴムシはおとうたまがティッシュで・・・ゴメンナサイ( ;∀;)


    なこ、きっと爪切りの恐怖はかなり半減したかと・・・( ̄∇ ̄;)

    なこはじっとしてるのが嫌みたいですね~
    これ以上の悲劇(* ̄― ̄)トオイメ~


    梅おねえしゃま、この日悪いお顔してましたね~!
    普段、この時期の子猫って凄いわんぱくですからねぇ(;´д`)トホホ
    先輩ニャンとしての教育的指導だったのかもしれません・・・。
    (動けない時を狙ってる所が頭が良いと言うか何というか―――)


  12. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  13. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yonekosiikocyu.blog66.fc2.com/tb.php/762-00687b90
この記事へのトラックバック