FX比較

★ねこづくしさんの玩具で遊ぶニャンズ( ̄ω ̄=)★

2016年09月20日 23:05






折角のシルバーウィークは天気が悪い上に
台風がまた上陸してしまいましたね


台風の被害がこれ以上広がらないよう祈っています。




さてさて・・・





スマホを枕にしてる白猫さんの先のピンク色のモノな~んだ



実はサイドバーに載せているあーにゃんさんのお店・・・


「ねこづくし」さん ⇒ 🐈


猫さんのカワイイ玩具からカワイイ首輪、
そして、柔らかい素材のエリザベスカラーもあります



気が早い飼い主は「なこ」の去勢手術の前に
早くも玩具と一緒に購入してしまいました(^_^;)







初めての男の子なので去勢手術のタイミングが判らないのと
決まったら、バタバタするかな?と思い早めに



元気な猫さんだったら、生後4ヶ月位で出来るとは
ネットに書いてあったけど・・・

出来ればこのカワイイ「ω」をもう少し堪能したい~!!
(↑えぇ・・・私も立派なフェチです






え~~、コホンッ







新しい玩具に梅子さんも興味津々です(*^m^*)













オマケで頂いた玩具をちょんまげ風に乗せてみたり・・・












背中に乗せて梅子の大きさを改めて実感してみたり













早く遊ばせてほしいんでち、よぅ~~!!


はい、はい・・・そうでした~(^_^;)













―――とは、言いながら?梅さん・・・。

まずは味見からなんでち、よぅ~~?












私のスリッパを枕に寝たっきり遊び(;一_一)

梅さん、もっと、動きなよ・・・。(←おかあたまもでち、よぅ~~













はい、なっ君の番ね













白猫・モヒカン王子、お気に召しましたか?













おぉっモヒカン王子












ちゃんと、立ち上がって遊んでくれるのねぇ(ノ><)ノ゛


新鮮だわぁ~~













破壊した玩具と新しい玩具を同時にガブガブしてる(;'∀')
(後で破壊されたケバケバの方は誤飲誤食しないよう処理済)


酸性雨






     






まだ白猫・モヒカン王子が遊んでる写真が
いっぱいあるので続きますね~(^_^;)



そう言えば、梅子さんの顔がマトモに写ってなかったかも?



雨や涼しい日が続いて、何となく眠ダルい日ですが
皆さんも体調壊さないよう気を付けて下さいね





前回の記事の ⇒ お返事です(^^)/
まだの方はお時間ある時にでもどうぞ♪



コメントのお返事はまとめての予定ですo(_ _*)o


皆さん、コメント等無理せず遊びに来て下さいね(^-^)ノ゛
最後まで観て下さってありがとうございます~







★いつも感謝しております☆
(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ 見てくれてありがとです♪


皆さんのPETも一緒に健やかに長生き出来ますように・・・(ー人ー)







・・・お手数ですが、お願いいたします~(('ェ'o)┓ペコ!!


人気ブログランキング( '-' )=



まだバタバタしていてコメント残せなくてスイマセン・・・


 モバペ|ペットブログ
動物愛護活動推進★モバペ








banner

☆彡ちいさな幸せ☆彡









過去に撮ったお花や景色・ニャンズ・イラスト等をアップしています♪
ただ今、別館はまだ咲いていた向日葵と外猫さんです(^o^)/



     
     ☆彡ちいさな幸せ☆彡別館


お時間があったら気軽に覗いて下さいね
観に来て下さった方々、ありがとうございます~(^o^)/




関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. yumeyunta | URL | -

    なこちゃん、大きくなりましたね~(〃^・^〃)

    新しいおもちゃってあそんでくれるかどうかドキドキしますが、仔猫のころなら確率大ですからおもちゃ選びの楽しさが増しますね。
    カジカジかじってくれると、歯磨き効果もありそうですし。

    お腹におもちゃを乗せている梅ちゃんが、何気におもしろいです(* ̄∇ ̄*)

  3. あんずミャミャ | URL | -

    かわいいイチゴ型のおもちゃ
    これはニャンコが好みそうですね(*´ω`)
    梅子ちゃんおいしそうに食べてる~(笑)

    去勢手術の時期なんですね。
    麻酔をするから
    先生によっては
    体がしっかりする6か月以降に・・・
    ってところも多いみたいですね。

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. Gavi | URL | -

    うわあ!
    エリザベスカラー、かわいいのにゃあ!
    梅子ちゃんおもちゃで遊ばれちゃってるにゃあ!(* ̄m ̄)ウフッ
    なっくんはおもちゃで遊んでるぅ!(* ̄m ̄)ウフッ
    かをっいいおもちゃさんよかったのにゃあ!

  7. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  8. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  9. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  10. しげりん | URL | eA2F1dQw

    なこちゃんもそろそろ去勢手術を考える
    時期になったんですね。
    初めての男の子だしωを堪能してくださいませ(笑)

    カラーとっても可愛い~♡
    なこちゃんが着けると王子様っぽくなりそうですね♪

    ドロップ玉の反応はそれぞれですね。
    若いって素晴らしい~って思いました^^

  11. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  12. ほんなあほな。 | URL | -

    モヒカン王子、そうか、もう去勢を考えねば・・・なんですね~早いなぁ・・・
    そりゃ~取る前に撮れ!ω撮影、頑張ってねww
    家は、といぼん以外は、保護団体さんで手術済みだったから、経験値は低いんだけど、
    といぼんは、縫いもせず、カラーも無しで日帰りデシタ~
    女の子に比べると、心配が少なかった♪

    ねこづくしさんのオモチャ、家も届きました^^v遊んで貰うのが楽しみ~^^
    なこちゃん、遊び大好きなお年頃だから、嬉しいやね

  13. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  14. シナモン | URL | -

    癒されました~

    ご訪問ありがとうございます。感謝です。
    いつも楽しく拝見させてもらってます。
    アートスタジオブーケです。

    いちごぱっくん梅ちゃん可愛すぎ~

    今アレルギーに係り体調悪いんですが、梅ちゃんに癒された~
    あんがと~です。

    もちろんモヒカンなっ君もめちゃ可愛い~

  15. ヒカリ | URL | -

    かわいいおもちゃで楽しんでますね!
    梅子ちゃんもなこちゃんも
    ☆とまみさ★さんも(*^m^)
    カラーも柔らかくてよさそうです♪
    去勢・避妊手術ではウチもみんなカラー使いませんでしたが、
    このところサクラが傷作ったり、ナナが舐めすぎたりするとき
    使ってみたらいいのかな~と気になっています。
    なこちゃんもそろそろ手術を考える時期だなんて
    本当にあっという間に感じます。
    貴重な時期を堪能してくださいね。

  16. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    皆さん、コメントありがとうございますv-22
    去勢手術に関するアドバイスもありがとうございました
    v-73


    あーにゃんさんのお店「ねこづくし」さんの玩具や首輪は
    開店する前からブログであーにゃんさんの猫さんズに
    遊ばせたりしていてとってもカワイイ玩具で皆さんに
    お店作れば良いのにって言われていたんですよ(^-^)




    yumeyuntaさん★
    なこ、大きくなりましたよ~(^_^;)
    でも、まだまだ子猫なので玩具はみんな大体遊びますね♪
    梅子も少し落ち着いて乗せ芸が出来るようになったかな・・・?




    あんずミャミャさん★
    苺みたいに見えますね(*^m^*)他の色もありますよ~♪
    不規則に転がる玩具です。梅子は齧るの専門かな?

    まだ早いかな?とも思ったのですが、去勢は避けられないのでヽ(T-T)ノ




    Gaviちゃん★
    エリザベスカラーカワイイよね(´m`)柔らかくて良さ気だよ♪
    梅子は玩具で遊ばれニャンコ。なっ君は玩具、全部遊ばないと
    気が済まない時期かな~(*'ω'*)




    しげりんさん★
    まだまだ、なこの「ω」を堪能していたいんですけどね(^_^;)
    こればっかりは仕方ないですね~(ーдー。)
    カラー自体が可愛いからなこも可愛くなりそうです(笑)
    子猫の時期はあっという間ですが、やんちゃ盛りな時期も大変です。




    ほんなあほな。さん★
    モヒカン王子もそろそろ満3ヶ月になりますねぇ。
    「取る前に撮れ!」名言ですd=(^o^)=b
    ほんな。さんちもねこづくしさんの玩具が♪反応楽しみですね(*^m^*)




    シナモンさん★初めまして♪
    いつも無言で観ててスイマセン(^_^;)コメント凄く嬉しいです♪
    体調が悪いのですか?そんな中、ウチのブログで癒されて頂けて
    本当に嬉しい褒め言葉ですヽ(^0^)ノ
    お時間がある時や体調が良い時に観に来て下さいね💛




    ヒカリさん★
    ねこづくしさんの玩具、カワイイんですよ(*^m^*)
    私も一緒に楽しんでます♪カラーは柔らかく出来ていて
    していても気にならない子が多いみたいですよ(^-^)
    ナナちゃんやサクラちゃんにもいいかもしれないですね?
    いっぱい、堪能したいけど時間って過ぎるの早いですね(´ェ`*)はぁ~3



  17. クリちゃんです | URL | -

    こんにちは。

    なこは男子だから、エリザベスはいらないと思うけど。
    張り切ったんだね。
    去勢のタイミングンは、先生と相談すると良いよ。

    それにしても人気だね苺。
    確かに美味しそうに見えるよ。

  18. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    クリちゃんさん★こんにちは♪
    え?カラーいらないの~?(°∇°;)Instagramでしてる男の子が
    いたから、いるのかと思っちゃった~!
    そうだね?先生と相談するのが一番いいよね♪



コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yonekosiikocyu.blog66.fc2.com/tb.php/765-08c8a113
この記事へのトラックバック