FX比較

★キャンプ猫さんたちに会って来たよ♪BY-ボケてる私達ヽ(≧∀≦)ノ"★

2016年09月29日 23:30






早いもので9月も終わり・・・なのに未だ暑い日もあり、
私の身体が付いて行けず、だるだる~気味の日もあります


色んなストレスを溜めないよう頑張って秋の訪れを待とうと思います(;^ω^)




さてさて、最近出番の少ない白猫さん・・・(^_^;)

主役にしてあげたかったのですが―――






また、出番なしでチュチュ~?


チュチュFANの方がいらしたらゴメンナサイ
Instagramでアップしてますのでそちらご覧下さいませ♪






皆さん、知ってらっしゃる方の方が多いと思いますが―――





(↑注意★Gaviちゃんはとっても良い子でした)

キャンプ猫さんで有名なGaviちゃんと・・・











(・・・って、テンションのはなびちゃんではなかったですけど(^_^;)


TibiTibiはなびちゃんに会いに行って来ました~~



Gaviちゃんのブログで


「はなびちゃんの人見知りを克服したいので誰か遊びに来てニャー♪」

・・・と、いう記事を目にした私とゆめた(yumeyunta)さん。



図々しくも、二人で結託?して・・・

「お酒飲めませんけど、遊びに行きたいです」アピール。







トントン拍子に日にちが最速で決まり、











シルバーウィークの終わり頃に遊びに行くことに(*'∀'人)












ゆめたさんのブログは4コマ漫画メインにイラストを描かれる方で
私も一応、イラストも描いていて・・・

周りのブロ友さんでイラストの話を出来る方が居なかったので、
いつか会ってちゃんとお話したいですね・・・と、












いつかが来る前にGaviちゃんのお家に一緒に
遊びに行く機会が先に出来たんです~





Gaviちゃん曰く―――

なんだかね・・・ふだんブログに遊びに伺ってるときから・・・
おんなし香りテンネンを感じてたのにゃあ!(((*≧艸≦)ププ…ッ




私達はGaviちゃんとお姉さんの期待をちゃんと裏切らず、

最寄り駅を思いっ切り乗り越しましたぁ~~( ̄∇ ̄;)


この出来事をゆめたさんの ⇒ 4コママンガでどうぞ♪











(写真では伝わりづらいですね・・・)

ブログで観たままのGaviちゃんだぁ~~



Gaviちゃんのお姉さんには「なこ」を保護した時に
免疫力アップするサプリを頂き、感謝していたので
是非、お会いしたかったんですよね











(逆光だったので補正したのですが(´д`)


人見知りのTibiTibiはなびちゃん、出てきてくれたのね~~


いえ、お兄さんが見えるようにはなびちゃんを
ここへ導いてくれたのです・・・(^_^;)



この後、TibiTibiはなびちゃんはもっとアクティブに移動してくれました(´m`)



・・・で、長くなるので続きますね(←?)

酸性雨






       






Gaviちゃんの ⇒ 記事


yumeyuntaさん改め「ゆめた」さんの⇒ 記事



本日、所用があってバタバタしてますので
殆どコメント残せないと思います~

皆さんもコメントは無理なさらずに




前回の記事の ⇒ まとめてのお返事です(^^)/
まだの方はお時間ある時にでもどうぞ♪



コメントのお返事は一応、まとめての予定ですo(_ _*)o

お仕事の方もお休みの方も有意義な週末をお過ごし下さいね♪
最後まで観て下さってありがとうございます~







★いつも感謝しております☆
(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ 見てくれてありがとです♪


皆さんのPETも一緒に健やかに長生き出来ますように・・・(ー人ー)







・・・お手数ですが、お願いいたします~(('ェ'o)┓ペコ!!


人気ブログランキング( '-' )=



コメント残せない日も多くスイマセン・・・


 モバペ|ペットブログ
動物愛護活動推進★モバペ








banner

☆彡ちいさな幸せ☆彡









過去に撮ったお花や景色・ニャンズ・イラスト等をアップしています♪
ただ今、別館は不忍池周辺の鴨さんです(^o^)/



     
     ☆彡ちいさな幸せ☆彡別館


お時間があったら気軽に覗いて下さいね
観に来て下さった方々、ありがとうございます~(^o^)/




関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. あーにゃん | URL | Y4u32ICE

    ゆめたさんとGaviちゃんの所では拝見してましたよ(о´∀`о)
    とっても楽しい道中に、素敵なGaviちゃんのお家でのパーティーですね(*^^*)♥
    はなびちゃん、まだちょっとノリノリになるまでにはお時間がかかりそうですが、たくさんの方がはなびちゃんにお会いして、Gaviちゃんみたいになってくれると嬉しいですね(´▽`*)

    続きも楽しみにしています(^-^*)

  2. あんずミャミャ | URL | -

    GAVIちゃんのお家に
    あそびにいかれたんですね^^

    おねえちゃんのお料理は
    何度見てもおいしそうですよね~。
    はなびちゃん、おにいちゃんに
    連れてこられたとはいえ
    そのまま逃げなかったということは
    徐々に人見知りも解消されてきているのかな?

  3. Gavi | URL | UEnCCrDs

    Σ(・ω・ノ)ノ!ビックリリン アタシだぁっ!
    TibiTibiはなびちゃんもいるでしゅよお! (*゚Q゚*)
    (¬_¬)チラッとてもシラフとは思えない・・・
    お顔やお姿見ただけだとフツーのやさしいかわいいおねえちゃんとキリリンしっかりものきれいなおねえちゃんに見えるんだけどねー・・・(¬_¬)ジーッ
    にゃんこのり抜群の☆とまみさ★おねえちゃんたちに遊びにきていただけて楽しかったのにゃあ!
    そうなのにゃ!
    TibiTibiお家ではおちゃらけ大賞の暴れん坊将軍さんなのにね・・・
    知らない人の前だと借りてきたちびちびになっちゃうのにゃあ!
    おかげさまで知らない人がいても食べられたりしないって少しづつ分かってきてるようでよかったにゃあ!
    (¬д¬。)チラッ かみつかれなかったでしゅけどねー・・・
    でも、角生えてるおねえちゃんがいたでしゅよお・・・

    次回お越しいただけるときはTibiTibiも天空から降りてこられるようになってるといいにゃあ(* ̄m ̄)ウフッ
    遊びにきてくれてありがと!

  4. non☆(@'ω'@)たん | URL | -

    ( ゚Д゚)ヒョエーすんごいご馳走の数々ですね!
    あ、酒瓶が全然写ってらっしゃらないwww
    はなびちゃんGaviちゃんにはよく襲いかかるのに
    ニンゲンはコワイコワイなんですね(*´艸`*)。+゚
    話に夢中になったり、ボーーー ( ̄△ ̄)っとしてると
    乗り過ごしちゃいますよねw
    ウチは田舎っぺなので東京いくと、
    逆に緊張して駅の表示版をずっと見てしまうですw
    乗り過ごしたらプチパニックになりそうなので。(笑)

  5. CAT. | URL | -

    わぁ、有名ニャンに会いに行けるとは夢のようですね(^^)
    ご馳走も素晴らしい♪

  6. ゆめた | URL | -

    わぁ~、お料理に写真がめっちゃきれい。
    あの美味しさを再現できちゃってます。
    記事も楽しくっていいな~(”^^”)。
    Gaviちゃんのお家の様子をまた思い出しちゃいました。

    「そう~。こんな風に伝えるのね」φ(..)フムフム
    と、教えてもらっちゃいました。

    Gaciちゃんもはなびちゃんも、ブログで拝見しているそのまんまでしたね。
    行動力のない私がとまみささんのおかげで会いに行けました。
    ありがとう~。
    また行くときは、しっかり駅名をチェックしつつ行きましょうね~。
    (また、行くつもりなのね(^^;))

  7. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  8. ヒカリ | URL | -

    憧れのGaviちゃん&はなびちゃん&おねえちゃん宅に~♪
    素敵なお出かけですね~
    お料理もすごーい☆
    素敵なおもてなしですね♪

  9. もちゅみ | URL | kG.u18Tc

    Gaviちゃんはなびちゃんおねえちゃんに
    会ってきたんだー!
    そしてこのごちそう
    すごいな~
    おねえちゃんはほんとに
    お料理上手なのねぇ
    私はお料理がイマイチだから^_^;
    おいしいものに可愛い2ニャンと楽しい訪問でしたね
    ふふ、電車~駅過ぎちゃったのね

  10. しげりん | URL | eA2F1dQw

    ブログで見ている猫ちゃん達に会うのって
    とっても嬉しいですよね♪
    Gaviちゃんもはなびちゃんもとっても可愛い~♡

    そして、豪華すぎる料理の数々!@@
    すっごく美味しそうですね^^

  11. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  12. サポーターいっち | URL | -

    こんにちは(*^^*)

    わぁ~v-10
    ☆とまみさ★さんのブログにGaviちゃんとハナビちゃんがv-353
    なんて豪華絢爛なんでしょう(≧◇≦)
    そして・・・まるでリストランテのようなご馳走の数々v-271
    猫さんとブログが繋いだ、素敵なご縁ですねv-307

  13. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  14. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    皆さん、コメントありがとうございますe-415
    ウチはアップがいつも遅いので既にご存知の方も
    いらっしゃったと思いますが(笑)



    Gaviちゃんのおねえさんの日程の決断力が早くて
    こんなに早く遊びに行けるなんて!!
    しかも、お料理の品の数々と素敵な美味しいお料理で。



    GaviちゃんとTibiTibiはなびちゃんのお家の中は
    Halloweenモードに飾られていてかわいかったです♪

    私達も一足早くHalloween party気分を味わえましたし(´m`)

    はなびちゃんも見える所にいてくれて嬉しかったです~。


    GaviちゃんとTibiTibiはなびちゃん
    おねえさんのノリも抜群でとっても楽しかったです♪
    楽しい場所だとノリノリになっちゃう~(笑)
    角の事は他の人には内緒だよ💛
    今度、はなびちゃんとの距離がもっと近づけたら良いな~!



    私も山手線とかは乗り慣れてないので表示板毎回見ますよ(笑)

    ホントに有名ニャンズに会えるなんて幸せですよね~♪



    ゆめたさん
    料理、写真綺麗ですか?嬉しいです~♪
    次回は乗り過ごし厳禁ですね(^_^;)



    ホントに素敵なおもてなしで、お料理も凄くて、
    おねえさんのノリも良くて(´m`)
    電車、乗り越しちゃうのダメですよね~(`ω´;A

    GaviちゃんとTibiTibiはなびちゃんは可愛くてお利口さんでした~。

    ホントに猫さんが繋いでくれた素敵な御縁に感謝です(*´ω`)



  15. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  16. クリちゃんです | URL | -

    こんにちは。

    プロみたいな御料理だね。
    しかも凄く美味しそうだね。
    乗り過ごしってとまみささんらしいね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yonekosiikocyu.blog66.fc2.com/tb.php/767-fbb26914
この記事へのトラックバック