FX比較

★キャンプ猫さんたちに会って来たよ♪BY-シラフなの?ヽ(≧∀≦)ノ"★

2016年10月04日 05:36






また、大きな台風が来てますね・・・
気温も関東は33度まで上がるみたいだし、
・・・もう台風も暑い日もうんざりです~




日曜の夜にPCを開けたらWindows10の更新に2時間以上も
掛かって・・・日付が変わっちゃいました(´д`)


更新にそんなに掛かることを表示してくれれば、更新なんて
後回しにしたのに・・・(;´д`)トホホ~

Windows10の更新テロがまだの方は気を付けて(^_^;)

更新後のWindows10はやたらと会話をしたがって怖いです





さて、遅くなっちゃいましたが・・・

前回GaviちゃんとTibiTibiはなびちゃんちに遊びに行った続きです~







眠そうなGaviちゃん・・・騒いでゴメンネ(^_^;)











現実を受け入れられないTibiTibiはなびちゃん・・・












・・・と、この時に思ってたのかもしれない。



実際にはなびちゃんはロックしてあるドアをジャンプして
開けて2~3回お部屋から脱走してました(´д`)


(あまりのスピードで写真を撮り損ねました












Gaviちゃんは大騒ぎな私たちには我関せず?マイペースにおネンネ

あの環境で寝れちゃうGaviちゃんってスゴイw( ̄▽ ̄;)w













TibiTibiはなびちゃんのペロンな企み顔?












お姉さんからチーズ(だっけ?)を貰うGaviちゃん













Gaviちゃんを抱っこさせてもらって満面の笑みの私
正反対にゲッソリだけど抱かせてくれるGaviちゃん(^_^;)




もちろん、Gaviちゃん恒例の

「シャア!シャア!」のご挨拶も頂きました\(^O^)/












お姉さんに抱っこされるはなびちゃん(*^m^*)


た、食べないから安心してね~












―――と、見守っていたお鍋にINなGaviちゃん。









で、






ニンゲンたちのテンションとは正反対に






すっかり、日も落ちて辺りも暗くなり・・・








あぁ、はなびちゃんがイカミミ過ぎて

別の生き物になっちゃいそう~~






美味しいお料理と楽しい会話・・・お姉さん以外、
シラフの私たちの宴は幕を閉じるのです





Gaviちゃん曰く―――


いつものうわばみおねえちゃんたちと違って、

  お酒ないない ナイ( ̄ω ̄= ̄ω ̄)ナイ のはずなのに・・・

      ・・・はずなのに・・・(¬_¬)ジーッ



 大青大将おねえちゃたちだったのにゃあ!




えぇ?Gaviちゃん、誰のことかしら??('д'≡'д')??







        





楽しい会話もありましたが、Gaviちゃんのお姉さんに
「女の子は腰が大事~!!」など、色々教わったり・・・

「なこ」を保護して・・・元気になった後も「大変でしょう?」と
言わなくても1ニャンでも増えた事の苦労をゆめたさんと
一緒に察してくれて労って貰えて凄く嬉しかったですヽ(T-T)ノ











ウチは既にチュチュと梅子が別居状態。

今は梅子となこがまだ微妙な関係で気が抜けない状態を
判って貰えてホントに気持ちが少し楽になりましたよ~。

多頭飼いの難しさは・・・上手くいっているお家だと
想像以上の大変さは中々、判って貰えないかなぁ~。

なこ(子猫)が増えて楽しいだけじゃない・・・でも、可愛いくて。

ウチでは年が離れている先住猫ズを優先しないと
ストレスで具合が悪くなっちゃうし。

そんなお話も出来て良かったです(*´ω`*)






Gaviちゃん、はなびちゃん、お姉さん、
楽しい話に充実したお話、アツイおもてなしを


ホントにホントにありがとうございました~~

ゆめたさん、一緒に行けて楽しかったですね


また、遊びに行っちゃいますからね~~角を生やして(´m`)


ゴミ分別





        







前回の記事の ⇒ ざっくりなお返事です(^^)/
まだの方はお時間ある時にでもどうぞ♪



コメントのお返事はまとめての予定ですo(_ _*)o


皆さん、コメント等無理せず遊びに来て下さいね(^-^)ノ゛
最後まで観て下さってありがとうございます~





★いつも感謝しております☆
(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ 見てくれてありがとです♪


皆さんのPETも一緒に健やかに長生き出来ますように・・・(ー人ー)







・・・お手数ですが、お願いいたします~(('ェ'o)┓ペコ!!


人気ブログランキング( '-' )=



コメント残せない日もあってスイマセン・・・


 モバペ|ペットブログ
動物愛護活動推進★モバペ








banner

☆彡ちいさな幸せ☆彡









過去に撮ったお花や景色・ニャンズ・イラスト等をアップしています♪
ただ今、別館は近所の秋のお花です(^o^)/



     
     ☆彡ちいさな幸せ☆彡別館


お時間があったら気軽に覗いて下さいね
観に来て下さった方々、ありがとうございます~(^o^)/






追 記にオマケのHalloween3ショット






        









Gaviちゃんのお姉さんとゆめたさんの仮装2ショット写真(´m`)









タイマー機能を使っての3人の記念撮影

ゆめたさんは2秒タイマーで撮ろうとしていた(・ω・)ノ






Gaviちゃんのお姉さん以外シラフな人達


ゆめたさんの姿勢の良さと生真面目なお顔をそのままアップしたかった(´m`)



一足早い、仮装Halloween partyですね



ニンゲンたちは盛り上がり、Gaviちゃんとはなびちゃんは
呆れていたのではないかと思われ・・・?




Gaviちゃんに―――


(¬_¬)チラッ
おふたりともカパカパおねえとシラフで一切違和感感じさせない・・・
大青大将おねえちゃたちだったのにゃあ!




楽しいとシラフでも酔えるんです(`・ω・´)キリリ!!






        





関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. あーにゃん | URL | Y4u32ICE

    とっても楽しいおねぇちゃんさんとゆめたさんとのハロウィンパーティーでしたね(*´▽`*)
    Gaviちゃんもはなびちゃんもとっても可愛いですよね(о´∀`о)
    お酒がなくても楽しめるのは素敵な事です(*´∀`)♪
    そう言えば、☆とまみさ★さんのお家もゆめたさんのお家もGaviちゃんのお家も最近、華族が増えたお家ですもんね(*^^*)
    楽しいひと時はあっという間ですよね(´▽`*)

  2. あんずミャミャ | URL | -

    はなびちゃんこれだけ姿を見せてくれて
    とまみささんたちに慣れた証拠ですね(*´ω`)
    GAVIちゃんのシャアも聞けてうらやましいです~♪

    多頭飼いは憧れるけれど
    大変なこともありますもんね。
    大変さもわかってもらえてよかったと思います。

  3. Gavi | URL | -

    おねえが・・・「えっ、ねえちゃんも被り物したっけ?」なんて言ってるよぉ!(((*≧艸≦)ププ…ッ
    えとね・・・
    念のためもう1回言うけどね・・・
    (¬_¬)チラッ おねえ以外はみぃぃぃぃんな!o(≧ヘ≦o)クウッ
    お酒は一滴も飲まれてないのにゃあ! (`・ω・´)キッパリリン
    こ、これは・・・もしかしたらいつものうわばみおねえちゃんたちより上手、
    青大将おねえちゃんたちおそるべしだと思うのにゃあ!

    遠くまで遊びにきてくれて、愛想のないアタシたちなでなでや抱っこしてくれて、楽しい時間ありがと!
    がんばって角はやしといてにゃあ!(((*≧艸≦)ププ…ッ

  4. ゆめた | URL | -

    とまみささんも写真をたくさん撮っていたのですね。
    「あ、こんな写真も撮っていたんだ~」と「お~」と感心しちゃっています。
    人物写真が最高ですね(笑)
    ハロウィンパーティーができちゃいそうです。

    折れ耳スコティッシュ化しているはなびちゃんも、お姉ちゃんからおやつをもらっているGaviちゃんもかわいいな~。

    楽しかったですね(”^^”)

    でも
    はなびちゃんの人馴れのご協力で行ったはずなのに、自分たちが盛り上げってしまっているという・・・。
    多少でもプラスになっていれば良いのですが(;´∀`)

    はなびちゃん、人馴れ特訓これからも応援しますね~←(いりましぇん!と思うでしょうが・・・(-v-;))

  5. non☆(@'ω'@)たん | URL | -

    うふふっ(*゜v゜*)ふたりともドッキドキな一日だったですねw
    はなびちゃんGaviちゃんには攻め攻めにゃのに、
    ニンゲンにはきゃー [柱]д; ))) コワイ…なのですねw
    お耳ぺったんな表情、ヘンタイ心擽られます(= ̄∇ ̄=) ニィ(笑)
    2秒タイマーてwww
    でも面白い写真撮れそうですよね (o´艸`)クスクス

  6. もちゅみ | URL | kG.u18Tc

    とっても楽しかったのが記事でも伝わってきましたよ~
    はなびちゃん最後のほうほんと
    耳がイカ耳すぎてスコのようになってるし
    Gaviちゃんはマイペースで、でも
    こんな風に抱っこさせてくれたりしたんですねぇ~^m^
    Gaviちゃんのおねえちゃんだけ飲んでいたけど
    みんな飲んでた風だった?!そんな感じだったんですね

  7. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    皆さん、コメントありがとうございますv-476
    Gaviちゃんもはなびちゃんも本物はもっと可愛かったですよ♪



    私たちがお家に入って来ても騒いでいてもGaviちゃんは
    とっても大人しく定位置にちょこんといてくれました(*^o^*)
    凄くお利口さんでした♪恒例の「シャア!」なご挨拶も聞けて(笑)

    はなびちゃんも始めは隠れようとしてたけど、後はほぼほぼ?
    ハンモックにいてくれて見ることが出来て嬉しかったです(*^m^*)

    お家の中はHalloweenの飾りで可愛かったです♪
    そして・・・何故かコスプレ?グッズもあったりして(笑)





    あーにゃさん★
    そう言えば~お酒を飲まなくても楽しめちゃうって幸せかも?
    それだけGaviちゃんちが楽しかったんでしょうね(´m`)

    ゆめたさんもなこが来る少し前にゆまちゃんをお迎えしたから(^_^;)




    あんずミャミャさん★
    はなびちゃん・・・慣れてくれたかは怪しいですが(笑)なるべく?
    自分から近づかないように遠巻きに見ながら写真は撮ってました~

    多頭飼いはニャンコ同士の相性もあるから仕方ないですね(^_^;)
    ストレスは飼い主の方で何とかしてあげないとですしね。




    Gaviちゃん★
    おねえさん、被り物したの忘れてるの?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
    最初は私に勧めて後は自主的に被ってて笑っちゃったよ~。

    怖いよね~?酔ってないのにあれだけおかしい人になっちゃうなんて!
    こちらこそ、色々とおもてなしをありがとうございます~(*^m^*)
    角の状態頭の2か所が一部固くなって来たかな~?




    ゆめたさん★
    騒ぎながらも写真は撮っていたんです~(だってシラフだから!)
    人物写真、そのまま載せたい衝動に駆られて大変でした(笑)

    ホントに乗り過ごした以外は楽しかったですね(^_^;)
    あ、確かにはなびちゃん・・・人馴れドコロか人離れしちゃったら(´д`)
    リベンジしましょう(`・ω・´)キリリ!!(逆効果かも?!)




    non☆(@'ω'@)たんさん★
    Gaviちゃんとはなびちゃんにはドキドキな日だったですよね~(^_^;)
    はなびちゃんも少し触れたのが嬉しかったなぁ♪

    お耳ペッタン、可哀想だけど可愛い子は何をしても可愛いですね💛
    「2S」の表示の意味がみんなで始め判らなかったんです(笑)




    もちゅみさん★
    ホントに久しぶりのお出掛けだったし楽しかったです~♪
    はなびちゃん、スコ耳になっちゃってましたね(^_^;)
    Gaviちゃん、シャア!言いながらも抱っこさせて貰えて幸せでした(^-^)

    普段、家にこもってるので久しぶりに人に会うと嬉しくてテンションMAX
    になっちゃうんですよね・・・( ̄∇ ̄;)



  8. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yonekosiikocyu.blog66.fc2.com/tb.php/768-3eb4da1a
この記事へのトラックバック