FX比較

★梅おねえしゃまのモノはなっ君のモノ?Σ(@д@`)★

2016年10月07日 22:23






金曜日は久しぶりに晴れて爽やかな秋晴れでしたね
久しぶりに2階の窓を開けて空気を入れ替えました。


気持ちイイですね何だかリフレッシュ出来そうな気分




こちらも久しぶりな白猫さん・・・(^_^;)





・・・ですが、今回も主役ではありません~


チュっちゃん、なんて・・・いいんでチュチュ~

ゴメンネ、ゴメン!!チュっちゃん・・・(^_^;)
(実際は一番、気を使ってますけどね




なこの成長が早いので先に記事にしないと―――

突然、大人猫になってしまうので・・・




8月下旬―――





なっ君の猫風邪も大分良くなって元気になり、

色んなモノに興味
を持つようになりました













なっ君・・・そのご飯―――













じゃ、ないでしょ!?

梅さんのダメだよ~~
(キミはダイエット食なんて、まだ食べなくていいんだよ)












梅さんが爪とぎで遊んでると・・・











後にするでち、よぅ~~?!


なっ君は梅のお陰で爪とぎを覚えました






極めつけは・・・(´д`)





神妙な面持ちでちっちをしています











・・・ですが、そこも(^_^;)













そこは梅のトイレでち、よぅ~~

、おねえしゃま・・・






・・・で、







してるんじゃないでち、よぅ~~


自分のおトイレ汚すのイヤなんでしゅ~


結局、こうなる・・・(´д`)




なっ君、お外に居たのに(いや、いたせいなのかも?)
かなりの綺麗好きで・・・(´д`)

始め、トイレを頻繁に掃除しないとケージの中に
砂とう○ちをかき出してしまうので大変でした。(余計に汚れるのにねぇ)










だから、綺麗好きなんでしゅ~~




モヒカン王子なこ、よ・・・。

それも梅さんのキッカー



そのせいか、自分をトイレを汚したくなくてなのか?
梅子のシステムトイレで勝手に大も少も済ますように(´д`)

ただ、システムトイレで用を足すことを覚えてくれたのは梅子のお陰かなぁ(笑)
初めは砂タイプじゃないとしてくれなかったのにね。




良いことも悪いことも梅子から勝手に吸収してくれます

京都議定書





     






前回の記事の ⇒ お返事です(^^)/
まだの方はお時間ある時にどうぞです♪



コメントのお返事は一応、まとめての予定ですo(_ _*)o


皆さん、コメント等無理せず遊びに来て下さいね(^-^)ノ゛

三連休、お仕事の方もお休みの方も有意義な週末をお過ごし下さいね♪
最後まで観て下さってありがとうございます~






★いつも感謝しております☆
(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ 見てくれてありがとです♪


皆さんのPETも一緒に健やかに長生き出来ますように・・・(ー人ー)







・・・お手数ですが、お願いいたします~(('ェ'o)┓ペコ!!


人気ブログランキング( '-' )=



コメントや履歴、残せない日も多くてスイマセン・・・


 モバペ|ペットブログ
動物愛護活動推進★モバペ








banner

☆彡ちいさな幸せ☆彡









過去に撮ったお花や景色・ニャンズ・イラスト等をアップしています♪
ただ今、別館近所に咲いていた花です(^o^)/



     
     ☆彡ちいさな幸せ☆彡別館


お時間があったら気軽に覗いて下さいね
観に来て下さった方々、ありがとうございます~(^o^)/




関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. あーにゃん | URL | Y4u32ICE

    なっ君、梅子おねーたまがいるので、色んなことを覚えて、楽しく過ごしてくれていますね(´▽`*)
    ☆とまみさ★さんが保護して下さったおかげで、なっ君、本当に幸せになりましたね(^-^*)
    本当によかったですヾ(*´∀`*)ノ

    ブログ3周年にお祝いのお言葉ありがとうございます(❁´ω`❁)
    こんなブログなのに遊びに来てくたさり、本当にありがとうございます(о´∀`о)
    本当は、コメント欄も開けたいのですが、お返事が遅くなってしまうと申し訳ないと思って、お休みしているんですが、復活したいなぁと思ってはいるんです( *´꒳`*)
    その時はまたよろしくお願い致しますm(_ _)m
    本当にありがとうございますヽ(*>∇<)ノ
    これからも頑張りますので、よろしくお願い致しますm(_ _)m

  2. あんずミャミャ | URL | -

    なこちゃん
    おめめもきれいになったし
    ふっくらしましたよね。

    うふふ・・・
    自分以外のひとが食べているごはんは
    おいしそうに見えるのよね(´艸`*)
    おトイレも使っちゃって
    なこちゃんの天真爛漫さが
    伝わってきます♡

  3. サポーターいっち | URL | -

    こんにちは(=^・^=)

    なっくんは梅子さんをお手本にしているのですかね^^
    梅子さんにかまってほしい願望もあったりして(*´艸`*)
    梅子さんにかかるストレスが許容範囲であることを願うばかりですね・・・v-354

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. non☆(@'ω'@)たん | URL | -

    ちびっこは何しても許される生き物ですよねw
    梅子さんはかなりご立腹のようですが(笑)
    なっくん、将来オラオラ系にはなっちゃだめですよ(*;´艸`;;)。+゚

  6. ヒカリ | URL | -

    子ねこの成長はホント早いですからね~
    ブログで見せていただいてても
    なこちゃんの成長感じます。
    子ねこのかわいさをたくさん堪能して
    たくさん写真撮って見せてくださいね!

  7. もちゅみ | URL | kG.u18Tc

    ほんとにどんどん成長しちゃいますもんねー
    気付いたらもう大人に。。。
    そうなんだ、梅子ちゃんのトイレにごはんにおもちゃと
    なっくん使っちゃうのね
    今はまだ子猫だから色んなのまねっこもしたい年頃だしねぇ
    トイレそんなにきれい好きなんだ
    うちは2匹しっかりトイレ別々です
    でも~たまにお互い相手のトイレでしちゃってます
    大が絡むと(~_~;)
    さっちゃんは自分のトイレで大すると砂掛けしないせいか
    もうそこで小はしなくなって、おふみのトイレで
    おふみはたまに大を自分のトイレより広いさっちゃんとこで
    やってます
    だから早めにみつけてすぐにきれいにするようにしてます

  8. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    皆さん、コメントありがとうございますv-34
    なこは日に日に身体は大きく成長していますが・・・
    まだまだ子猫の心のままマイペースに過ごしています(^_^;)



    見てないようでちゃんと梅子の行動を見てるんでしょうね?
    トイレや爪とぎは教えなくても覚えてくれて助かっています。

    だけど襖をガジガジも覚えちゃったみたいです( ̄Д ̄;;
    後は梅子にしつこく戦いを挑むのを止めてくれたらなぁ・・・。

    梅子もなっ君もお互いのゴハンを食べ合ってるので
    食事管理が・・・目茶目茶な状態です~(^_^;)e-330





    あーにゃんさん★
    なっ君、初めて逢った時とは別猫のように元気になって
    涙目も治まってきました(^-^)たまに咳は出るけど・・・。
    元気に育って来てホントに良かったです♪




    あんずミャミャさん★
    なこ、お目目綺麗になったの判ります?(*^m^*)
    良く食べるので身体も顔もふっくらして来ました(;'∀')
    そこは梅さんを見習って欲しくないかなぁ・・・?




    サポーターいっちさん★こんにちは(^-^)
    ホントは梅子に構って欲しいのかもですね~?
    でも、子猫は疲れ知らずなので梅さんがずっと構うのは
    チョット大変なので私たちも遊んであげてます~。




    non☆(@'ω'@)たんさん★
    飼い主から見たら何をしても許したくなっちゃうのですが
    梅子への負担を考えるとそういう訳にはいかず・・・(^_^;)

    梅子はなっ君が自分のゴハンを食べたりトイレされても
    怒らないのですが、ジャレられるとなっ君は加減が判らず・・・(つД`)




    ヒカリさん★
    ホントに梅子の時もあっという間だったのですが、なこも
    あっという間に大きくなりそうです(^_^;)
    写真を見返すと月齢で大きさが全く違うのに驚きます~( ºωº )




    もちゅみさん★
    大人猫さんの可愛さもあるけれども子猫の時間が早過ぎますねぇ。
    もうチョット子猫のままで居て欲しいような・・・贅沢な願いですね(^_^;)

    梅子も砂かけないので、なっ君が砂を一生懸命かけてたりします(笑)
    自分のトイレが汚れると梅子のトイレが綺麗な時にするんですよね~?
    おふみちゃんとさっちゃんも似たようなことしてるんですね(´m`)
    大人になってもそうなっちゃうのかな~?



  9. クリちゃんです | URL | -

    こんにちは。

    僕ん家でもそうだよ。
    家族が増えても、みんなのやること見てるから
    勝手に覚えるんだ。

    なっ君、綺麗好きだったんだね。
    あんまり神経質だと女子にモテ無いよ。

    梅子と日々レスリングしてるんだね。
    梅子ダイエット出来るかな?

  10. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    コメントありがとうございます

    クリちゃんさん★こんにちは(^-^)
    やっぱり、みんなの事をお手本にして育っていくんだね♪
    なっ君、今流行りの潔癖症男子?かも(笑)
    梅子はダイエットというよりもグッタリしてるよ|дT)o



コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yonekosiikocyu.blog66.fc2.com/tb.php/769-d2603bdc
この記事へのトラックバック