FX比較

★居眠りする飼い主に滅茶苦茶イタズラするニャンズ( =`ω´=)★

2016年10月13日 04:51







急に涼しい日が訪れましたね
過ごしやすいを通り越して寒いくらいなのですが・・・(^_^;)



そのせいか、また例の過眠症状が出てきてしまって。
ダルくて眠くて眠くって、輪をかけて更新やコメント等も
最小限しか出来ず、スイマセン・・・

復活したら、また頑張りますεミ(ノ_ _)バタ・・・





さて、寒くなるとウチの白猫さん(大)が
私の居眠りしてる上に乗って暖をとる嬉しい季節です(^-^)







そんなカワイイ白猫さん(大)の記事にしたかったのに
体調イマイチで挫折~










今回はおとうたまが撮った写真と動画でお楽しみ下さい
(スマホ画像&動画&一部お見苦しい身体をお見せしてスイマセン・・・)


私がニャンズのお世話をしながら・・・





胡坐をかいて居眠りしていたら―――













梅子となこが代わる代わる私の下に来て・・・













私はこの時の記憶が全く残っておりません(`艸´;)








動くなっ君、初アップです

注 意動画は若干、音が出ます





観れない方は ⇒ https://youtu.be/WfqOOBBgSfw













サファリパークにでも行ってたんチュチュ~~


やっぱり、チュっちゃんって・・・

まだ、大人しい方のニャンコだよねぇ(^_^;)


カーボンオフセット






    







前回の記事の ⇒ お返事です(^^)/
まだの方はお時間ある時にでもどうぞ♪




コメントのお返事は一応、まとめての予定ですo(_ _*)o


皆さん、コメント等無理せず遊びに来て下さいね(^-^)ノ゛
最後まで観て下さってありがとうございます~







★いつも感謝しております☆
(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ 見てくれてありがとです♪


皆さんのPETも一緒に健やかに長生き出来ますように・・・(ー人ー)







・・・お手数ですが、お願いいたします~(('ェ'o)┓ペコ!!


人気ブログランキング( '-' )=



皆さんにコメント残せてないですが、キチンと観てます


 モバペ|ペットブログ
動物愛護活動推進★モバペ








banner

☆彡ちいさな幸せ☆彡









過去に撮ったお花や景色・ニャンズ・イラスト等をアップしています♪
ただ今、別館は金木犀の花や彼岸花をアップ(^o^)/



     
     ☆彡ちいさな幸せ☆彡別館


お時間があったら気軽に覗いて下さいね
観に来て下さった方々、ありがとうございます~(^o^)/




関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. ほんなあほな。 | URL | -

    なっくん、とまみささんが、爆睡なのをイイことに、やりたい放題な(笑)
    家の白黒も、子供の頃は,
    髪の毛によじ登ってじゃれてたけどww
    しかし、これだけされてても、起きないのもすごいけど、
    前のめりに一回転せず、この態勢を続けてるのって、すごいすごい@@/

  2. あーにゃん | URL | Y4u32ICE

    えっ?!
    ☆とまみさ★さん、あの格好で爆睡してるんですが?!
    マジっすかΣ(゚ロ゚;)

    なっ君のいたずら、可愛い( *´艸`)
    しっぽもボフンとしてしまって、なんてキュートなんでしょうヽ(*>∇<)ノ

    チュチュちゃんは、大人な女性ですね(^-^*)♥

  3. あんずミャミャ | URL | -

    なこちゃん
    とまみささんの髪の毛に
    じゃれついてますね(≧▽≦)

    こう急に気温が下がったり
    季節が進んでしまうと
    異常に眠気が来ますね・・・
    私も日々、睡魔と戦ってますw

  4. もこつく てけこ | URL | gWZsX.36

    胡坐でうたたねΣ(っ゚Д゚;)っ
    ↑まずそこに衝撃ww

    なっ君、可愛いなぁーー♪
    一生懸命頭にじゃれついてるー(*´θ`*)
    白いおけつをプリプリさせちゃって♪
    ...て、これ、うちでもやるのよ、、、
    なっ君はまだチビッコだから分かるんだけど、
    うちの子ら、ふたりとも成猫なはずなんだが(-公- )
    ルミ君も仁王立ちになって、
    両手で抱えてぶんぶん振るんだぜー( ;´Д`)ノ

  5. non☆(@'ω'@)たん | URL | -

    す、 Σ(*゜ω゜ノ)ノ 凄っ!!
    胡座かいたまま寝れるんすか!
    しかもこんなにユッサユッサカプカプされてても
    起きないとはwwwΣ(´∀`;)
    きっとパパさん動画撮りながらニヤニヤしてましたよね?(笑)

  6. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  7. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  8. もちゅみ | URL | kG.u18Tc

    ☆とまみさ★さん座ったまま爆睡?!!
    この格好で寝ちゃってるのにちょっと驚いちゃいました
    そして梅子ちゃんになこちゃんと来て
    動画ではなこちゃんのすごいこと
    髪の毛に挑みかかってたし
    子猫が大人猫に挑んでるような動きでしたよねぇ
    でも☆とまみさ★さん起きないっていうのがまた驚きました
    この体勢で寝てると寝た感じしなくて
    かえって疲れるとかないですか?
    急に秋もきてよく眠れますよねぇ~
    私も先週までの疲れでかなり睡眠とってます

  9. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  10. CAT. | URL | -

    この格好&この状況で爆睡とはお見事(@@)

  11. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    皆さん、コメントありがとうございますv-3

    私が考えていた事とツッコミどころが違うのに
    凄く驚いています(゜Д゜;≡;゜Д゜)

    (↑おとうたまは皆さんと同じ考えだそう・・・( д)゚ ゚ キョトーン!!)

    なこのイタヅラの凄さと可愛らしさの押し売り
    動画のつもりでしたのに・・・。





    ほんなあほな。さん★
    「なっ君、無抵抗なおかあしゃまにやりたい放題」と、
    いうツッコミだろうなぁ~と、思っていましたが・・・(゜o゜)




    あーにゃんさん★
    え?!あの格好で爆睡!マジっすか!に
    キョト~~ンr(・x・。)アレ?ソコなの・・・?!




    あんずミャミャさん★
    そうそう!なこ、ジャレついてますよね~(*^m^*)
    睡魔に私の時間、殆ど持ってかれてますorz




    もこりんしゃん★
    胡坐でうたた寝←に衝撃だなんて(*`ロ´ノ)ノ
    え~?みんな、座って寝ないの~~?
    なっ君、オチリプリプリ、可愛いでしょ💛




    non☆(@'ω'@)たんさん★
    ・・・も、胡坐寝に驚いてる?!私、おかしいのかしら?
    おとうたま、こんな状態になっても動画撮ってるって酷いと
    思ったのに・・・何度も動画観ながら笑ってたし。




    もちゅみさん★
    私は座ったまま爆睡しちゃう程、眠りが深いのです~(;´Д`)
    薬を飲んでるせいもあるかもですが・・・(笑)

    始めは梅子が来てゴニャゴニャ?してたらしいんですが、
    なこが来たので退いちゃったようで(^_^;)
    この動画だけでも「なっ君のあばれる君」加減が判るんじゃないかと。
    私のこと、玩具扱いのような( ̄∇ ̄;)




    CAT.さん★
    おとうたまと住み始めた頃、私が座り寝をしていたのを初めて
    見た時、衝撃!!だったと言っておりました・・・( ̄∇ ̄;)



  12. にゃにゃえもん | URL | -

    とまみささん、相当お疲れだったのですね(;^ω^)
    それにしても、梅子ちゃんとなこちゃん可愛いです。
    これ絶対心配してると思います。
    なこちゃんは、途中から遊んでいるような気もしますが(笑)

  13. クリちゃんです | URL | -

    こんにちは

    と、とまみささん。
    僕・・・ちょっと怖い・・・
    だってホラーちっくだよ。


    近々アップするけど、僕ん家も今居るんだ。
    半年の姉妹がね。

  14. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    コメントありがとうございますv-3



    にゃにゃえもんさん★
    この時は確かにお疲れモードでした~(;´Д`)
    梅子となこ、可愛い~嬉しいですヽ(^ω^)ノ゛
    梅子は心配してる気がするけど?なこは・・・私、遊ばれてますよね(笑)




    クリちゃんさん★こんにちは♪
    やっぱり?貞子っぽいって私も思ったよ( ̄∇ ̄;)
    でも、おとうたまはお気に入りらしいよ。

    え?半年の姉妹~?わしゃわしゃしてる?
    なっ君より月齢少し上だね💛



コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yonekosiikocyu.blog66.fc2.com/tb.php/770-e2c0cbd9
この記事へのトラックバック