★これからXmasシーズンなのに時代に逆行?Halloween写真(^_^;)★

2016年11月18日 21:56







ここの数日、体調と言うよりも頭と言うか・・・?
気分的にイマイチで頭が働かなくってモヤモヤ~~((`ω′))
イラストも描く気になれないし・・・

そう言えば・・・今週は全然外に出てない・・・

おとうたまが夜の散歩&買い物に誘ってくれました。
久しぶりに少しスッキリ~

100均で大人買いさせてくれてありがとう~~\(^_^)/





  


おねえしゃま達は焼き芋を食べながらなっ君の様子を眺めています。
なっ君はひらひらと落ちてくるイチョウの葉っぱを採るのに夢中なんです(*^m^*)





ダメな時は気分転換に他のことした方が頭がスッキリするかも(^o^)/

でも・・・薄着(←超暑がりで)で出掛けたので
チョット風邪をぶり返しそう(´Д`υ)←私のバカ!!





さて、Halloweenの時のアップし損ねた写真・・・
世間様ではクリスマスモードなのに。



一年があっという間に過ぎるのがいけないんだ



・・・と、逆ギレしたフリをして堂々と蔵出し写真を出す
強いメンタルであれ!私(`・ω・´)キリリ!!







小悪魔姿のなっ君でも「メリークリスマス」と、
言わせておけば、皆勘違いするかもしれない。
(←ナイナイ)











浮かれてる場合じゃないでしゅ~


正に小悪魔ちゃんっぽいお顔(*^m^*)
(なっ君に言わせておけば許してもらえるやも知れぬ。←












地獄が待ってるでしゅ~


うん、Halloweenが遠い日の事に思えるネなっ君







(*゚∀゚)キャァ🎵 梅さんのえっちぃ~~






そろそろ「ω」とお別れ―――しなきゃいけないんでしゅ~~


それはおかあしゃまもとても悲しいorz












ないんでち、よぅ~~


なっ君、舌で鼻くちょ、ホジリ~ンでしゅ~(๑≧౪≦)


いつもそのぐらいの距離でも仲良くしてくれたらねぇ・・・








いつも、こんな感じでバトルが始まる(;一_一)








きっと、日本中の主婦達から溜息がこぼれるでしゅ~


亭主元気で留守がいいけど、この時期は居て欲しいんでしゅ~~






・・・ガラス窓なんて引っ越してから一度も拭いてない。
その前に夏服と冬服の入替も終わってない―――

(玄関とお風呂だけは大掃除しようかなぁ






梅さんの「牛魔王」







七草粥に鏡開き・・・そして節分、バレンタインデー、

そして大事な「猫の日」なんでち、よぅ~~








ね?こんな風にニャンズにセリフを言わせておけば・・・
Halloweenコスも暴言も気にならない気がしません?
(・・・







ムリがあるんでち、よぅ~~


だよねー。


11月中旬の段階で考えも先取りし過ぎちゃったかな?







     






あらら、今回はニャンズ部屋のDIYを記事にするつもりが(^_^;)
写真(戯言も)が多くなってしまったので次回にしますね


地球温暖化


土曜はいつもの遠出の医者に行く予定なので
また、コメント残せないかもしれません


前回の記事の ⇒ お返事です(^^)/
まだの方はお時間ある時にでもどうぞ♪


コメントのお返事は一応、まとめての予定ですo(_ _*)o


皆さんもコメント等無理せず遊びに来て下さいね(^-^)ノ゛

お仕事の方もお休みの方も風邪などに気を付けて有意義な週末をお過ごし下さいね♪
最後まで観て下さってありがとうございます~








★いつも感謝しております☆
(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ 見てくれてありがとです♪


皆さんのPETも一緒に健やかに長生き出来ますように・・・(ー人ー)







・・・お手数ですが、お願いいたします~(('ェ'o)┓ペコ!!


人気ブログランキング( '-' )=




久しぶりに・・・イラストが描けました


 モバペ|ペットブログ
動物愛護活動推進★モバペ








banner

☆彡ちいさな幸せ☆彡









過去に撮ったお花や景色・ニャンズ・イラスト等をアップしています♪
ただ今、別館は紅葉始めの深大寺の様子をアップしています(^o^)/



     
     ☆彡ちいさな幸せ☆彡別館


お時間があったら気軽に覗いて下さいね
観に来て下さった方々、ありがとうございます~(^o^)/




関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. もちゅみ | URL | kG.u18Tc

    可愛いですね~絵
    2ニャンは焼き芋なっくんは真ん中で
    イチョウの葉っぱとろうとしてるんだ
    そろそろなっくんも手術なのかな?
    今週調子悪くて?
    外は最近なんだか変な気候で
    ちょっと気温が高かったり朝晩は低かったりですもんね~
    私も歩いたり自転車乗ると
    暑くなったりでも陽が落ちると寒し(~_~;)

  2. ほんなあほな。 | URL | 1XPT.Dlg

    ふふ、黒マントだって、シックなサンタって言い張っちゃえばいいんだし~
    蝙蝠の羽だって、鳥の羽っ!年賀状っっ!って、言い切っちゃえばダイジョウブ^^v
    後、6カ月もすれば、夏物を出さなきゃ~になるしさ♪
    ふふ、なっくんのプリプリの前では、何も、の~問題だい~^^///

  3. ゆめた | URL | -

    あら、Gaviちゃんのおウチで見かけたツノが♡
    なこちゃんの小悪魔スタイルもしゃれおつ♪(←死語)
    私なんて「クリスマスのよそ行きスタイルです」と言われれば「ほうほう、そうなのね」と納得しちゃいます(笑)

    正月と誕生日以外ほとんどイベントをしない我が家でも、一年の経つのは早いと感じます。
    季節は秋でホントはチュチュちゃんや梅ちゃんやなこちゃんおように高世を楽しんでいる時期なのですが、巷は早くもクリスマスムードですよね。

    本日、雨です。
    外出はぬかるみなどにお気をつけてくださいね~☆

  4. あんずミャミャ | URL | -

    こんな気候だと体調がおかしくなりますよね。
    寒くて曇りがちだと
    テンションが下がるし・・・
    気分転換のお散歩はいいものですよね~。

    なこちゃん
    そんな時期なんですね。
    かな~り立派なω、ずっと見ていたいけれど
    そうはいかないですもんね。
    今のうちにいっぱい写真撮っていっぱい触って(←え?)くださいね(^^

  5. ミータママ | URL | -

    なこちゃん! こんな立派な「ω」の持ち主だったんですね~♪(笑)
    あぁ・・ ず~っと見ていたい・・
    出来る事なら、触ってもみたいたいですぅ(笑)

    * お知らせ
    27日(日) 午前9時~午後3時
    今年も施設の文化祭でパッチワークを展示します。
    お時間ありましたら、お立ち寄りください。
    (部屋は去年と一緒です)

  6. CAT. | URL | -

    小悪魔ちゃんはハロウィンだけでなく、一年中出てきても可愛いから大歓迎ですよね(^^)b

  7. サポーターいっち | URL | -

    こんにちは(=^・^=)

    ほんわかな気持ちになる、温かいイラストですね。
    そして、なっくんのお洋服は定番スタイルになってますね(*´艸`*)
    お写真の数々、クリスマスに使っても全然問題ないですよv-10
    むしろ、個人的にはこういうの好きかも♪

    寒暖の差が激しかったり、で体調が不安定になりやすいと思います。
    どうぞ無理なさいませんようにv-354

  8. non☆(@'ω'@)たん | URL | -

    襖のゲイジュツ製作は継続してたのですねw
    きっと犯にゃんはデビルだと思うです〜(・∀・)ニヤニヤ
    おちり( ̄** ̄)=3 スーハースーハー梅子ちゃん!そこ代わろうか! (`・ω・´+) キリッ
    Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!もうすぐ「ω」お別れなんですか・・・
    お別れ前に生で拝みたかっです・・・_| ̄|○(爆)
    アップで撮影お願いします!(笑)

  9. Gavi | URL | -

    黒いマントってなんか正装っぽいしさー、クリスマスのイメージだと思うのにゃあ!
    梅子ちゃんなっくんと遊んであげてえらいのにゃあ!
    アタシなんて・・・TibiTibiがきたらバトル前にシャアで逃げるよぉ!
    デカイしさー・・・
    力持ちだしさー・・・大変にゃ!

  10. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  11. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  12. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  13. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    皆さん、コメントありがとうございますv-34
    無茶苦茶なメリクリ記事に仕上げようとする理不尽さを
    寛容な心で観て頂き感謝です♪


    なっ君のプリプリ「ω」は今限定・貴重なお写真なので
    何と言われようとも事ある毎に載せていきますよ~(≧∀≦)

    気分転換のお陰かイラストも思ったより可愛く描けた気がします。
    褒めてもらえると、また頑張れます~(^o^)/



    このところの気温差に地震もあり、色々と気を付けたいですね('-'*)
    皆さんも体調イマイチな方が多いのですね。
    そんな時は出来るなら無理せず過ごせると良いですね♪




    もちゅみさん★
    イラストでもなっ君は食い気より遊び盛りなんですよ(*^m^*)
    少しバタバタしていて日程は決まっていないのですが
    年内、もしくは遅くとも1月までには去勢手術を・・・悲しい(つД`)




    ほんなあほな。さん★
    黒マント、言われてみればブラックサンタ的でイケるかも(笑)
    そーなんですよねぇ!また暑くなると思うと夏物もそのままで
    良いんじゃないか?と、思えちゃいますねぇ~( ̄∇ ̄;)




    ゆめたさん★
    なっ君、よそ行きの小悪魔スタイルで押し通せばイケますかね(*≧∀≦)b
    一年が早く感じるのですが、今年は去年よりも少し自分の中では
    充実したような気がします(^-^)一年の内容も重要ですね。




    あんずミャミャさん★
    気分転換って、ホントに大事ですね♪出来れば昼間出掛けたいですが(^_^;)
    なこ、そうなんです~(lll-ω-)σ”こんな立派なω・・・今のうちに撮ったり
    ホントにツンツン触ったりしてます~(´m`)エヘ♪




    ミータママさん★
    ミータ君も通った避けられない道・・・。なこのω立派ですか?(笑)
    もう、パッチワークの展示会の時期なのですね。
    今年は色々とバタバタしていてチョット難しいかも知れません~(´・x・`)




    CAT.さん★
    で、すよねぇ~!小悪魔ちゃんは可愛いければずっといてくれても
    いいですよね(*^m^*)イタズラが大変だけど~!




    サポーターいっちさん★こんにちは!
    なっ君、お洋服ホントに全然脱がないんですよ(◎_◎;)
    クリスマスはHalloweenコスの残りの写真でアップしちゃおうかしら?
    温かいイラスト、嬉しいお言葉ありがとうございますねヾ(*´∀`*)ノ




    non☆(@'ω'@)たんさん★
    襖の芸術は最近鎮火していたのに、また再熱し始めました(;一_一)
    段ボール箱の芸術はいいけど襖はイヤだなぁ~と(笑)

    なっ君のオチリ、2月に時間があれば嗅ぎに来ます~?ωアップで撮影・・・(笑)
    FC2さんに不適切な映像でアカウント止められたりして( ̄∇ ̄)




    Gaviちゃん★
    みんなに黒マント正装っぽいって言って貰えるとチョット、大きさお直しして
    ギャルニャンズ?は赤、なっ君は黒マントでメリクリもいいよねー(´m`)

    梅もいつもシャア~言うとりますorzなっ君が勝手に近づいてるだけ?
    はなびちゃん、大きそうだけど体重は・・・?チビなのに力持ち、なっ君も一緒だよ(^_^;)



  14. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yonekosiikocyu.blog.fc2.com/tb.php/778-c5c6c9eb
この記事へのトラックバック