FX比較

★先日は白猫(大)さんの誕生日でした、が・・・(^_^;)★

2016年11月29日 03:13







チュチュの誕生日の前に色んな意味でビッグなお二人の
お客様が(Gおねぇさん Hさん)あの雪の日にいらしてくれて~(^_^;)

そのコトを先に記事にしたかったのですが・・・

それで大掃除してたんですね~





26日はウチの白猫(大)チュチュさん、
12歳のお誕生日
が過ぎてしまったので―――


(別館ブログやInstagramではちゃっかり当日に記事アップ


別館ブログにて←チュチュの3歳の時のふっくら姿をアップ
チュっちゃん、一人っ子の頃は少しふっくらしてたんですよ(*^m^*)


チュチュは私たち夫婦が結婚した年に迎えた子で・・・
一緒に誕生日を祝うのは今年で10年目になります








チュっちゃんの誕生日の日は・・・












私が先週の掃除疲れなどが重なり頭痛&腹痛でバテて寝ていました~ヽ(T-T)ノ












そんな私にチュっちゃん、お股で一緒に寝ててくれました













チュっちゃん、ありがとう~~(*´Д`*)

これじゃ、私の方がお世話されて申し訳ないよ~







折角のチュっちゃんのお誕生日だし・・・





チュっちゃんの好きなサーモンのお刺身でお祝いを







・・・ですが、





チュっちゃん、どうかなぁ~(*^m^*)













これ、新鮮じゃないでチュチュ・・・


チュっちゃん・・・新鮮なお刺身じゃなきゃイヤでチュチュ~~





チュチュさんは気付いてしまったのね(´・ω:;.:... (´:;....::;.:. :::;.. ....


先日のお客様に出しそびれたサーモンだって


   バ・レ・た

(↑それも飼い主どうかしてると思います












ご、ゴメンね~チュっちゃん・・・買い物に行けなくってorz




その後、お誕生日猫の白猫さんは―――
ベッドに籠城して日付が変わるまで出てきませんでした



   ウソ━━Σ(-`Д´-;)━━ン!!



こんなダメダメな飼い主だけどチュっちゃんのこと・・・


大事に大事に思ってるのよぉ~~説得力がまるでないけど・・・)




改めて―――

チュチュ、12歳のお誕生日おめでとう


これからもこんな飼い主でもね、

チュっちゃんが元気で楽しく過ごせるよう

もっと頑張るから・・・よろしくね(´Д`υ)


酸性雨






   













あら?!アルコール類が飲めない☆とまみさ★家に
空のお酒の瓶が二つも・・・(゜o゜)




後日、改めて色んな意味でビッグな(←しつこい)
お客様がいらした記事をアップしますね~






前回の記事の ⇒ ザックリお返事です(^^)/
まだの方はお時間ある時にでもどうぞ♪


コメントのお返事はまとめての予定ですo(_ _*)o


皆さんもコメント等無理せず遊びに来て下さいね(^-^)ノ゛

皆さんも風邪などに気を付けて健やかにお過ごし下さい♪
最後まで観て下さってありがとうございます~







★いつも感謝しております☆
(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ 見てくれてありがとです♪


皆さんのPETも一緒に健やかに長生き出来ますように・・・(ー人ー)







・・・お手数ですが、お願いいたします~(('ェ'o)┓ペコ!!


人気ブログランキング( '-' )=



色々とバタバタでコメント残せない日も多くスイマセン・・・


 モバペ|ペットブログ
動物愛護活動推進★モバペ








banner

☆彡ちいさな幸せ☆彡









過去に撮ったお花や景色・ニャンズ・イラスト等をアップしています♪
今回、別館はチュチュ12歳の誕生日・真面目な記事です(^o^)/



     
     ☆彡ちいさな幸せ☆彡別館


お時間があったら気軽に覗いて下さいね
観に来て下さった方々、ありがとうございます~(^o^)/




関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. あーにゃん | URL | Y4u32ICE

    チュチュちゃん、お誕生日おめでとうございます(´▽`*)
    元気に楽しくお誕生日を迎えられるのって嬉しいですよね(о´∀`о)
    これからも、元気でお腹いっぱいの楽しい時間を過ごしてくださいね(*´ω`*)
    ベッドに籠城しちゃうチュチュちゃん、可愛い~(o´艸`)

    百衛門へのお祝いのお言葉ありがとうございますm(_ _)m
    これからもよろしくお願い致しますm(_ _)m
    梅子おねーたま、ももちゃんはいつも美味しそうなパウチを食べてるにゃすよ
    吉之助より

  2. ほんなあほな。 | URL | 1XPT.Dlg

    チュチュさん、お誕生日おめでとうです♪
    そうか、とまみささんご夫婦の結婚歴史と、チュチュさんの家族歴史が重なるんですね^^
    どちらの歴史も、これから末永く、楽しく和やかなものであります様に~^^

    あらら、ビックなGねぇさんなのに、ワイン、2本で済んだんだ(笑)

  3. あんずミャミャ | URL | -

    チュチュちゃんお誕生日おめでとう!
    チュチュちゃんはとまみささんご夫婦とともに
    歩まれてきたんですね♡
    これからもずっとずっとラブラブなふたりと一緒に
    たくさんの時間を過ごさなくっちゃね。

    お客様、お先にGおねえちゃんのところで
    拝見しましたよ~(^^

  4. Gavi | URL | -

    チュチュたんお誕生日おめでとお!
    うんとうんと素敵な12歳になりますように!
    そっか・・・チュったん2歳近くなってから☆とまみさ★おねえちゃんちにきて乙女タイムずっと一緒に過ごしてたんだね!
    いつまでも乙女なチュったんいいこといっぱい(¬_¬)チラッ 新鮮なサーモンいっぱい!素敵な一年になりますように。
    そうなんだよねー・・・お家の人って何か勘違いしててさー・・・
    「ほらっ!ハエとって!」の「お刺身悪くなるから・・・」とか「パワスポ冷えるからのんのしてー」とかさー・・・
    (¬_¬)チラッ 何か勘違いしてるんだよねー・・・
    にゃんこ一番!だと思うのにゃあ!

    態度も図体もbigなおねえ、ご迷惑おかけしてごめんにゃあ!
    悪気はないんだけどねー・・・口下手で・・・アタシもいつも傷つけられてるにゃあ!
    お家のお話・・・これも言葉が足りなかったけどねー・・・
    おとうたまおにいちゃん、山下達郎さんをイケメンさんにした感じって・・・
    姿形じゃなくてね、豹豹飄々とした雰囲気や万物にお詳しそうなところが・・・って感じだったのにゃあ!
    おとうたまおにいさん、もし傷ついてたらごめんにゃあ!

  5. ゆめた | URL | -

    チュチュちゃん、12歳ですか~。
    お誕生日おめでとうございます。
    誕生日の日は大好きなとまみささんと一緒に寝て過ごした
    なんて、良い誕生日だったと思いますよ。
    きっと新鮮なサーモンも後日プレゼントをしてもらえると思いますし(笑)

    お酒の飲めないとまみささん、ビッグなお客さまにどうしたのかな~と思っていました。
    ちゃんとご用意があったのですね。
    なるほどです~☆

  6. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  7. サポーターいっち | URL | -

    こんにちは(=^・^=)

    チュチュちゃん、12歳おめでとうございますv-385
    そうなんですか、ご結婚の年からということは、事実上3人家族でのスタートだったんですね♪
    これからも元気で楽しく過ごせますようにv-354

  8. てんママ | URL | 7kD13P3.

    チュチュちゃんお誕生日おめでと~~~~~~う!!!!
    添い寝してくれる優しいチュチュちゃん^^
    ステキな1年でありますように~♪

  9. きらちろママ | URL | -

    チュチュちゃん、お誕生日おめでとうございますv-315
    うちのきらちろも、あと4ヶ月で12歳!
    同じ年頃なんですよね。
    いっしょに元気で長生きしましょうね!(^^)!
    せっかくのお誕生日祝いのサーモンが、残り物だったなんてねぇ(;'∀')
    新鮮なサーモンを買ってもらって、またお祝いし直してもらいましょうね。

  10. もちゅみ | URL | kG.u18Tc

    チュチュちゃん~12歳おめでとうー!
    これからも元気でそして可愛いチュチュちゃんでいてね
    サーモン好物なんだー
    でも新鮮なサーモンがよかったのね
    チュチュちゃんは舌がこえてるわ~^m^
    Gaviちゃんのおねえちゃんのブログで見たよー
    おいしそうなものとかも
    ヒカリさんも来られて楽しい時間でしたね

  11. CAT. | URL | -

    チュッちゃん、お誕生日おめでとうでチュチュ~!!!
    12歳とは思えない若々しさと可愛らしさで、これからもみんなを悩殺しちゃってくださいね♡

  12. katter | URL | sSHoJftA

    チュっちゃん お誕生日おめでとうございます!
    美味しいお刺身でお祝い良かったね~
    これからも元気で、梅ちゃん なこちゃんと仲良く過ごしてね(*^_^*)
    でもでも、いつも綺麗なチュっちゃん、
    その美の秘訣をこっそり教えてちょうだいな、

  13. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    皆さん、チュチュの誕生日のお祝いのコメントを
    ありがとうございました~(*´ω`*)
    v-22e-267


    私もチュっちゃんがもう12歳になるなんて信じられないです。
    私達夫婦は結婚前に既に何年も一緒に暮らしていたので
    10年目と言ってもピンと来ないのですが・・・(^_^;)


    チュチュと過ごした貴重な約10年色んな事がありました。
    私の体調の波もあったし・・・チュチュは比較的大人しい子だったので、
    体調が悪い時も大人しく添い寝してくれることが多くて。



    今は体調も食欲も安定しててくれてこのまま来年の誕生日も
    迎えられると良いな、と思っています。

    でも、こんな飼い主でゴメンね・・・って、未だ思う時もあります。
    せめて新鮮なお刺身用意してあげたかったなぁ・・・。





    あーにゃんさん★
    チュっちゃん、怒るとベッドとか他の部屋に一人になりたくなるでチュチュ~!!
    |ω・)<きったん、ももたんも美味しいパウチ食べてるでち?
    なっ君も初め美味しそうなパウチ食べてる癖に梅のご飯盗むんでち、よぅ~~!?




    ほんなあほな。さん★
    ウチの夫婦にとってはニャンズは鎹のようなものです(*^m^*)
    ホントに私たち家族として穏やかに末永くこの幸せを享受出来たら・・・。

    Gおねぇさん、ワイン2本で済んだのは雪の日で寒かったのかな~(´m`)




    あんずミャミャさん★
    チュチュは私たちが結婚して10日後ウチの子に正式になりました。
    私たちがこうして一緒にいられたのはチュチュのお陰と言っても過言では
    ないかも知れません~(^_^;)

    お客様の記事、そろそろアップする予定ですが・・・トロイので(^_^;)




    Gaviちゃん★
    チュっちゃんは乙女タイムは私たちの愛を一心に浴びて?過ごしたから
    チョット、繊細で女王様気質になっちゃったの。
    お刺身は酷いよね(´Д`υ)這ってでも買いに行くべきだった~orz

    おねぇさんはひたすら面白かったですよ~♪益々、懐いちゃう~私(笑)




    ゆめたさん★
    チュっちゃんが一緒に過ごせて良かった~って、思ってくれたら
    私も幸せです(*´ー`*)後日、チュっちゃんがもっと好きなお刺身を
    プレゼントしたいと思います(まだなの?ってツッコミはナシで)

    お酒はビッグなお客様達が持ち寄ってくれたんですよ(^-^)




    サポーターいっちさん★こんにちは!
    そうなんです!2人だとつまらなく寂しくて・・・里親サイトでチュチュを
    見つけて「この子だ!」と、思い逢ったら間違いありませんでした♪




    てんママさん★
    チュっちゃんの添い寝はお股の間なので暖かくて嬉しいけど
    腰痛だけが・・・でも、贅沢な悩みですよね~( ̄∇ ̄)




    きらちろママさん★
    きらちろちゃん達も3月頃に12歳なんですね~!!
    学年は一緒だなんて♪ボンちゃんも同い年だし親近感が(*^m^*)
    同学年同士、是非!!一緒に長生きして欲しいですね♪




    もちゅみさん★
    チュチュは肉よりもお刺身系が好きなんですよ~♪
    ホントにチュっちゃん舌が肥えてて・・・今度は新鮮なお刺身用意します!

    既にネタバレですが~料理上手なおねぇさん達へ何をお出ししたら?
    ・・・と、苦悩した裏側などアップしたいと思います(´m`)




    CAT.さん★
    12歳と思えないなんて嬉しいお言葉でチュチュ~♪
    これからも若作りチュっちゃんでいられるように頑張るでチュチュ~(〃・ω・)




    katterさん★
    まだ、梅子やなっ君とイマイチ仲良しになれないチュっちゃんですが
    いつかは仲良くなってくれたら・・・と、まだ期待は捨ててません(`・ω・´)
    チュっちゃんの美の秘訣~私も知りたい~教えてくれないんですよ(*≧∀≦)b




  14. ヒカリ | URL | -

    別館の方で愛情いっぱいの記事を書かれてましたよね♪
    お掃除の甲斐あってとてもきれいでしたよ~
    でもお疲れ出てしまったのですね。。。
    無理なさらずお大事にしてくださいね!

  15. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    Re: タイトルなし


    ヒカリさん★
    コメントありがとうございます~v-34

    そんな愛情いっぱいの記事だなんて(/ω\*)
    ヒカリさんに綺麗だったなんて言って貰えるのとっても嬉しいです♪
    やり始めるとトコトンやっちゃうトコは主治医にも注意されてます(´Д`υ)


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yonekosiikocyu.blog66.fc2.com/tb.php/780-711c5945
この記事へのトラックバック