FX比較

★雪の中、なっ君に会いに来てくれたんだよぉお(゚Д゚)ノ"②完★

2016年12月09日 17:31






前回の記事の続き、遅くなってスイマセン~!!

私ではなく・・・おとうたまの仕事が徹夜続きで忙しかったので
その分、私のやる事(家の事を含め)色々と増えまして・・・(^_^;)

皆さんも年末の忙しい中、やってらっしゃると思うのですが
無理をすると私は色々と体調崩しやすいので・・・

色々と写真やネタは溜まってるのに記事に出来ず、
トロくて不器用でスイマセン~(lll-ω-)σ




そんな中でもGaviちゃんのおねぇさんとヒカリさんから
お土産に頂いた写真を飾ってみました~(*^m^*)







Xmas気分わくわくする素敵な写真ありがとうございます~




そう言えば・・・私、昔モデルの「東原亜希」さんやグラビアアイドルだった頃の
「桜庭あつこ」さん似てると、言われてた時期があったんですよね~


↑イキナリぶっこんでキタ――(゚∀゚)――!!


私の顔を知ってる方、サイト閉じない~今の私じゃない、
しかも東原亜希さんがポッチャリしてた頃ですよ~



「今は?」・・・と、おとうたまに尋ねたら、

「う、う~ん」とお茶を濁されたヽ(`ω´)ノモキュー!!

どうせ、私は太りましたよ~~(´Д`υ)
おとうたまなんて今は芸人の「小石田純一」さん似の癖にな。






さて、本題―――





ニャンズ部屋でおとうたまに遊んで貰っていた梅子となこは・・・












ご覧の通り・・・
おねぇさんとヒカリさんが来た途端、机の下に隠れてしまいました(^_^;)












なっ君、ブレブレですが・・・おねぇさんに撫でられてましたね~













なんてことしょう~~


ウチの梅子となっ君のこの酷い態度ったらっ(´Д`υ)


雪の中、会いに来てくれたんですよ~~~












梅となこ、こういう時は結託して仲良く隠れます(;´∀`)







梅さん、箱に顎乗せて・・・余裕なのか?じゃないのか






私、この時・・・とっても気まずかったで~~すヽ(T-T)ノ







暫くして、おねぇさんは―――






なんと梅子確保成功~~ぉぉ



おねぇさんの感想↓


「うわぁ~!梅子ちゃん、大きい~~(重い?)」


ヒカリさんも改めて・・・


「私の知り合いの猫さんの中で一番大きい女の子だと思う~~」


・・・と、おねぇさんにも梅子に会うのが2回目のヒカリさんにも
再び梅子の大きさにまた驚かれました( ゚∀゚)アハハ


以前、ヒカリさんがウチへ遊びに来てくれた時の⇒ 記事へ♪












梅子、目ヤニが凄かったのでおねぇさんにお目目拭いて
もらってからマッサージもしてもらいましたw(*゚o゚*)w

(梅子の目ヤニは猫風邪後遺症だと思います












梅子で目ヤニが出にくくなって鼻の通りが良くなる
マッサージを教えてもらいました(^o^)/


ヒカリさんとへぇ~と、感心しながらレクチャーを受けました













思春期を迎えた?なっ君は・・・
終始、隠れていました|дT)o エ~ン




わざわざ、雪の日に遠くから来てくれたのに~~orz


ヒカリさんだって残念そうだったよ~~



こんな状態のまま・・・

この日は雪が降っていてダイヤが乱れていたので
そろそろ帰らなきゃ・・・
という事で(´Д`υ)

駅までお二人を見送ってお開きに―――










家に帰るとチュっちゃんがシレ~~とお水を飲んでいました(つД`)






・・・そして、お二人からのお土産💖





Gaviちゃんのおねぇさんの手作りオレオケーキ


美味しそうで我慢出来ず、家に帰って直ぐに食べちゃいました(*´v゜*)ゞ

とっても美味しかった~~~












おねぇさんから頂いたケーキに入っていた箱が
可愛かったので多肉植物を飾る箱にしました(^-^)v













高級なジャラシと無添加生姜鍋の素












ヒカリさんからも貴重な無農薬のお米と繭玉で出来たジャラシも(*^m^*)

無農薬でお米もお野菜も育てるのって大変なんですよね~




皆さん、写真や記事も長くってスイマセン~~




そしておねぇさん、ヒカリさん、遥々、カトマンズとオシャレタウンから

狭小住宅で狭苦しい我が家へお越し頂きありがとうございました~



お洒落なお家で断舎離を頑張っているヒカリさんから前より
家が綺麗になってると言って貰えてとても嬉しかったです~♪



来年は居間をもっとスッキリさせたいと思ってます(^-^;)


本当に楽しい時間にお土産まで頂いてありがとうございました

ウチはお土産何もナシでスイマセン

ウチのニャンズの無接待に懲りずにまた成長したなっ君にも
会いに来てくれたら嬉しいですヽ(^ω^)ノ゛


省エネ






    







Gaviちゃんのおねぇさんの ⇒ ケーキの記事


ヒカリさんの(おねぇさんから) ⇒ お土産の記事

なんてオシャレに撮ってあるのでしょう~
ケーキの中身の説明も書いてありますよ~(*^m^*)





前回の記事の ⇒ 簡単なお返事です(^^)/
まだの方はお時間ある時にでもどうぞ♪


コメントのお返事は一応、まとめての予定ですo(_ _*)o


皆さんも年末の忙しい時期、コメント等
無理せず遊びに来て下さいね(^-^)ノ゛


お仕事の方もお休みの方も有意義な週末をお過ごし下さい♪
最後まで観て下さってありがとうございます~






★いつも感謝しております☆
(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ 見てくれてありがとです♪


皆さんのPETも一緒に健やかに長生き出来ますように・・・(ー人ー)







・・・お手数ですが、お願いいたします~(('ェ'o)┓ペコ!!


人気ブログランキング( '-' )=



更新も滞り、コメント残せない日も多くスイマセン・・・


 モバペ|ペットブログ
動物愛護活動推進★モバペ








banner

☆彡ちいさな幸せ☆彡









過去に撮ったお花や景色・ニャンズ・イラスト等をアップしています♪
ただ今、別館地元の紅葉でお茶を濁してます(^o^)/



     
     ☆彡ちいさな幸せ☆彡別館


お時間があったら気軽に覗いて下さいね
観に来て下さった方々、ありがとうございます~(^o^)/




関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. Gavi | URL | -

    なっくん、ちゅったん、梅子ちゃん、突撃しちゃってごめんにゃあ!
    しかも雪の日(* ̄m ̄)ウフッ
    なっくんと梅子ちゃんしっかりりんなかよしさんでほっこりりんしたにゃあ!
    そこのツボね・・・アタシもお家くる前カリシと鼻気管炎両方もってて、季節の変わり目どうしても目やにでちゃってたのにゃあ!
    セミナーでオマケのように教えてもらってマッサージして目やに全くでなくなったからね・・・
    数回づつゆっくりもみもみ、1日2,3回したげてにゃあ。
    鼻涙管が詰まって目ヤニが出るのや(ちょっとべたべたした目やに)、鼻づまりもかなりよくなるはずだよぉ。
    うんうん 桜庭のおねえさんと似てるにゃ!^^b
    おとうたまは・・・おねえの脳内イメージではやっぱし、山下達郎さんを若くしてイケメンにした感じだってー(* ̄m ̄)ウフッ (お顔じゃなくて雰囲気が)
    体調や(¬_¬)チラッ 気候も悪いときに・・・楽しい時間ありがと!o(≧∇≦)o

  3. あんずミャミャ | URL | -

    あらあら、なこちゃん
    人見知りするようになっちゃったんですね(^^
    それでもさすがはおねえちゃん
    うめこちゃんとスキンシップして
    マッサーまでできるなんて(@@)

    とまみささん、予想通り
    かなりの美人さんですね(*´ω`)
    小石田純一、思わずググってしまいましたw

  4. せおり | URL | -

    こんにちは(^^)/

    拝読していて、楽しそうな雰囲気がビュンビュン伝わってきました~
    ハイセンスなプレゼント、嬉しいですねv-25
    そのケースをオサレにリサイクルする技も素敵ですv-425

    梅子さんて、そんなに大きいんですか?
    マッサージされてる姿にキュンキュンしましたv-238

    後からクールにお水を飲んでたチュチュちゃんも面白いです^^

  5. もちゅみ | URL | kG.u18Tc

    今ちょうど~ヒカリさんとこでも
    記事見てきました
    なっくんがこんなにこもっちゃって
    人見知りとは
    梅子ちゃんはGaviちゃんのおねえちゃんに
    マッサージしてもらって
    おみやげ~色々もうれしいですね~
    Gaviのおねえちゃんのこのチョコブラウニーは
    作りたいなーって思ってます(料理上手じゃないけど
    どうにか出来そうな?)

  6. ヒカリ | URL | qJkCWHbc

    クリスマスカード、Gaviちゃんたちの写真と
    一緒に飾ってくださって嬉しいです。
    あぁ~「桜庭あつこ」っていましたね。
    確かに似てるかも~♪
    ・・・「小石田純一」(*^m^)

    梅子ちゃんもなっくんもびっくりさせてごめんなさーい!
    でも梅子ちゃんもなっくんもすっごい人見知り
    という感じはしなかったですよ~
    抱っこもさせてくれたし。
    チュチュちゃんも帰った後、大丈夫そうでよかったです。

    おウチきれいにされてるの感じました~♪
    お掃除やおもてなし、色々ありがとうございました。
    お疲れになったと思いますが、
    おかげ様でとても楽しませていただきました。
    おとうたまにもよろしくお伝えくださいね。

  7. あーにゃん | URL | Y4u32ICE

    雪の日の楽しい猫会ですね(*^^*)
    にゃんこちゃんは、なかなかすぐには出てきてくれないですよね(;´∀`)
    でも、そこはみにゃさん、にゃんこ好きなので・・・( *´艸`)

    おとうたま、小石田純一www
    ☆とまみさ★さん、絶対に美人さんですね(*´ω`*)♥
    素敵( *´꒳`*)

  8. non☆(@'ω'@)たん | URL | -

    植物エリア可愛いですね〜 .: *:・(○´∇`人 …ス・テ・キ♪.: *:・
    梅子ちゃんも結構ビビリなんですね〜
    でもおねえちゃんにすんなり捕獲されて、
    しまいには (*´ω`*) ウットリ…してるってwww
    流されやすいタイプですな(・∀・)ニヤニヤ
    なっくんもビビリさんですか〜
    でも触らせてくれるって凄いです!
    エルは触るのも多分無理です(;´∀`)

  9. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    皆さん、コメントありがとうございますv-3
    大変な雪の日にウチにわざわざお越し頂いて楽しい時間を
    過ごせて有意義な一日でした~ヽ(^ω^)ノ゛


    念の為、過去形ですよ~桜庭さんや東原さんに似てるって(;'∀')
    今は丸顔で小太り?なオバハン体型の人間ですよぉ(゚Д゚)ノ〝





    Gaviちゃん★
    おねぇさん、何とか梅子となっ君をお見せ出来て良かったです~(^_^;)
    梅子には直接マッサージして貰えて♪教えてもらった通りにやってみて
    最近、梅子の目ヤニあまり出なくなりました~ヽ(^ω^)ノ゛

    おとうたま・・・雰囲気、山下達郎さんかなぁ~?あんな天才気質ではナイです~
    もっと真反対の人間で(ヾノ・∀・`)ナイナイ~ですよぉ(笑)




    あんずミャミャさん★
    なっ君、人見知りになるなんて!と驚きました~ι(´Д`υ)
    梅子は抱っこされちゃうと意外と固まって?くれるようで(笑)
    マッサージ教えて貰えて嬉しかったです~(*^m^*)

    おとうたまは若い頃、石田純一さんに似てるって言われた事があって
    今は勤め先で「小石田純一」さんに言われるようになっちゃったって(笑)




    せおりさん★初めまして!コメント嬉しいです♪
    プレゼント素敵な物ばかりで容れ物も捨てるの勿体なくって(^_^;)貧乏性~!
    梅子は大人のオス猫さん並みの大きさぐらいあります~(`艸´;)
    チュチュは以前はお客さん大丈夫だったんですけどね・・・。




    もちゅみさん★
    ヒカリさんと同時期に記事が間に合って良かったです~(^_^;)
    なっ君は人見知りにならないように育てたいのですが・・・まだ間に合うかな。
    チョコブラウニー挑戦するってスゴイですよぉ(*'∀'人)
    料理よりお菓子作りの方が私は苦手ですもん~




    ヒカリさん★
    この時期に折角頂いたXmasカード、飾るのに丁度素敵♪と思って(^o^)/
    桜庭さん、今は似てるかなぁー?「小石田純一」(^m^*)
    梅子もなっ君もこれから人見知り克服出来たらなぁ~と。
    チュチュは全然、平気なんです~宅配便来ても姿見えないと逃げないし!

    ウチを綺麗にしようと思ったのはヒカリさんの影響大ですよ♪
    狭いからって諦めるより、イラナイモノは捨てて収納スペースを増やそう!
    ・・・と、やるようになったついでにDIYにも興味を持つように(*^m^*)




    あーにゃんさん★
    雪の日の寒さも吹っ飛ぶような楽しい日になって良かったです~♪
    ウチのニャンズ・・・前よりは人が来る事がまた増えたのに隠れちゃって(lll-ω-)σ

    おとうたまの小石田純一情報はまぁまぁ合ってますが私の情報は古い情報ですYO★




    non☆(@'ω'@)たんさん★
    植物エリアは今は可愛いゾーンと枯れそうゾーンがあるので( ̄∇ ̄;)
    梅子はビビリです~~チュっちゃんはビビリとはまた違うような気がする。
    流されやすい猫さんは可愛いですよね~♪なっ君もそうなれば良いな(*´Д`*)
    エルちゃんは触れないんだぁ~可愛いのに~エルちゃんも触りたいな(´m`)



  10. はちみつ | URL | 9YLR/fOQ

    なっくん、人見知りのお年頃なんですね~。
    ホッとしてお水飲んでいるチュっちゃん可愛いです。
    うちの末っ子チワワ、最近青春の匂いがすごくてゴシゴシ洗っています。
    猫さんはきれい好きだからいいですね~。
    楽しいひとときでしたね♥

  11. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    はちみつさん★

    コメントありがとうございますv-3
    そうなんです~!子猫だと思っていたなっ君も誰でも
    平気じゃなくなってきて成長を感じました(^_^;)
    プリちゃんも段々と大きくなってきましたね♪
    ワンちゃんも成長期には青春の匂いがするんですね~(*^m^*)



コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yonekosiikocyu.blog66.fc2.com/tb.php/782-c9c00257
この記事へのトラックバック