FX比較

★ねこづくしさんのXmasモードのバンダナ&首輪(^o^)/★

2016年12月19日 21:13






今週末には早くもXmasですねぇ・・・


先日、あーにゃんさんのショップからクリスマス用
バンダナと首輪を注文しました~~




あーにゃんさんのショップ ⇒ ねこづくしさんのSHOP

サイドバー ⇒にも載せています是非、覗いてみて下さいね



さて3ニャンズの首輪のサイズに凄く悩みました・・・
チュっちゃんは 梅さんは






なっ君は・・・大きくなるからかなぁ?と。












早速、ニャンズに付けてみました

モデル・白猫(大)さん

バンダナはMにしてチュチュとなっ君が使えるようにと・・・
(↑セコイでも大きくなったらなっ君はLサイズ?かなぁー)













モデル・白猫(大)Mサイズ

バンダナタイプはリバーシブルになっていてお得感有、
チュっちゃんにはサイズもピッタリでした~













モデル・白猫モヒカン王子 Mサイズ首輪・緑レースタイプ


カワイイ~~なっ君(*゚∀゚)キャァ

なっ君には少しプカプカだけど直ぐ丁度良くなりそう












なっ君はこの後、オマケに貰った玩具を気に入って遊んでました












なっ君、玩具もらえて良かったね~(*^m^*)







そして・・・





モデル・ポチャ猫部長 Lサイズ・・・首輪・レースタイプの・・・あ、アレ?


梅さ~~ん?(`艸´;)













首輪の色が判んないよぅ~~
(白のレースタイプの首輪じゃありません~~


しまったサイズはピッタリだったけど「梅肉」
カワイイ首輪が埋もれてしまっているとは(´Д`υ)













本当は留め具の所にカワイイパールの飾りがついていて
それがとっても私のお気に入り・・・なのに~



この角度じゃないと見えないなんて(´・ω:;.:... (´:;....::;.:. :::;.. ....












ハート柄、ダイエットするでチュチュ~~


チュっちゃん・・・(つД`)












どうでチュチュ~~


チュっちゃん、さすがモデル猫さんね(^_^;)



ちなみにチュっちゃんはMサイズで普通に赤い部分が見えます( ̄∇ ̄;)
太めの猫さんにはバンダナタイプの方が良いかもしれません~~



ホントに品物自体はとっても可愛いんです

折角の可愛い首輪を可愛く付けれないウチのニャンズ
飼い主の写真のセンスのなさ―――




そして・・・

迅速な対応で送って下さったのに中々、記事に出来ず、

  あーにゃんさん、ゴメンナサイ~~




ちなみにInstagramでアップした ⇒ チュチュのバンダナ姿
https://www.instagram.com/p/BN7uZgIlc-2/?taken-by=toma_misa






    


オゾン層破壊



前回の記事の⇒ まとめてのお返事
お時間のある時に除いて下さると嬉しいです♪



コメントのお返事は一応、まとめての予定ですo(_ _*)o


皆さん、忙しいこの時期、コメント等無理せず遊びに来て下さいね(^-^)ノ゛

事故や病気等に気を付けて無事に年末年始を過ごせますように♪
最後まで観て下さってありがとうございます~






★いつも感謝しております☆
(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ 見てくれてありがとです♪


皆さんのPETも一緒に健やかに長生き出来ますように・・・(ー人ー)







・・・お手数ですが、お願いいたします~(('ェ'o)┓ペコ!!


人気ブログランキング( '-' )=



体調不良に付き更新も滞りコメントも残せない日も多くスイマセン・・・


 モバペ|ペットブログ
動物愛護活動推進★モバペ








banner

☆彡ちいさな幸せ☆彡









過去に撮ったお花や景色・ニャンズ・イラスト等をアップしています♪
ただ今、別館近場のお寺の紅葉をアップしております~(^o^)/



     
     ☆彡ちいさな幸せ☆彡別館


お時間があったら気軽に覗いて下さいね
観に来て下さった方々、ありがとうございます~(^o^)/




関連記事


コメント

  1. CAT. | URL | -

    みんにゃ、とっても良く似合っていますね!!
    梅ちゃんだって素敵ですよ~♡
    この、全部は見せない奥ゆかしさというか、チラリズムというか(^m^)

  2. あーにゃん | URL | Y4u32ICE

    (*/ω\*)キャー!!
    チュチュちゃん、梅子ちゃん、なっ君、みにゃさん、本当に可愛くつけて下さって本当にありがとうございます嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ
    さすが美人猫ちゃんのチュチュちゃん、バンダナもレースもどちらもとっても似合っていますね( *´꒳`*)
    なっ君もグリーンがとってもカッコイイです(*´艸`*)
    梅子ちゃんは女子力が高いので、そう簡単に全貌は見せないチラリズムをうまく使ってくれていますね(o´艸`)♥

    なっ君、おいらもそのもけもけ玉が大好きにゃすよ
    どこまでも追いかけられるにゃすよ
    楽しく遊んでくれて嬉しいにゃす
    吉之助より

    ☆とまみさ★さん、いつも本当にありがとうございます(о´∀`о)
    みにゃさんが本当に可愛くつけてくださって本当に嬉しいです(*^^*)
    本当にありがとうございますm(_ _)m♥

  3. ほんなあほな。 | URL | 1XPT.Dlg

    家の人だけが拝める首輪ってのも、
    レア感があっていいんぢゃないかしら~♪ラララ~♪

  4. あんずミャミャ | URL | -

    かわいいシュシュにバンダナ
    みんにゃとっても似合ていますね(*´ω`)

    もけもけの毛玉
    これは楽しそう♪
    昔、祖母が作っていたのを思い出しました。
    久しぶりに作ってみようかな~♪

  5. ゆめた | URL | -

    みにゃさん、良いのではないですか~。
    梅ちゃんだって、イケてますよ(笑)

    もうじきクリスマスなのですね。
    こういうムードを演出できる首輪があると、いっそう気分が高まりそうです。
    と言いつつ、ウチは今年もクリスマスなしかなぁ~。
    せめて、みにゃさまのブログで気分に浸ります♪

    インスタのチュチュちゃん、ビシッと決まっておりますね☆

  6. non☆(@'ω'@)たん | URL | -

    きゃわええ〜です(*´艸`*)。+゚
    みんにゃお似合いです♪梅子ちゃんのモフ毛が凄いですねw
    きっとぽにょとかではなく、毛だと思うですよ (`・ω・´+) キリッ
    でもたしかに埋もれちゃうのは寂しいので、
    バンダナタイプがいいのかもですね〜♪
    ω ←まったく飽きてません (`・ω・´+) キリリッ!!!(笑)
    だってここでしか見られないんですもんwww
    結構毎回楽しみだたりしてます(= ̄∇ ̄=) ニィ

  7. Gavi | URL | -

    うわあ!かわいい首輪にバンダニャさんよかったのにゃあ!
    なっくんもうM!
    すくすく大きくなってるにゃあ!
    えと・・・梅子ちゃんは・・・
    家のおねえとおなじくそんなにおっきくならなくていいと思うのにゃあ!
    おねえがつけたら大変なことになりそうにゃあ!

  8. クリちゃんです | URL | -

    こんにちは。

    なっ君、とっても似合ってるね。
    チュチュはもちろん似合ってるよ。
    僕は思うんだ。
    梅子はスコの血が入ってて、だからぷっくりしてるんだよ。
    肉に埋もれるレースが素敵だよ、梅子。

  9. もちゅみ | URL | kG.u18Tc

    みんな可愛いよ~(*^_^*)
    梅子ちゃん可愛いレースの首輪の色が
    見えないのは
    冬毛のせいだよねぇわかるわかる
    さっちゃんもそうよー
    首をあげると見えるんだよね
    チュチュちゃんなっくんも似合ってる
    なっくんおもちゃ楽しいね^m^

  10. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    皆さん、コメントありがとうございますv-20
    特に梅子の首輪の見え方に対しての
    コメントが優しさと愛に溢れていて(*´Д`*)
    e-420


    梅は奥ゆかしいからチラみせだとか・・・
    女子力が高いからとか、家の人だけ見えるレアポケモンだとか
    モフ毛や冬毛のせいだとか(笑)


    チュチュもなこも似合ってると言って頂けて有難いです♪

    なっ君はモケモケ玉みたいな玩具、大好きなんですよ~(*^m^*)
    ボンボンは毛糸で昔は作ってました。結構、難しいんですよね~!

    ウチもXmasって特に何をするでもなくケーキ食べるくらいで~

    「ω」飽きない方が一人でもいらっしゃれば
    出来る限りアップし続けていきます(`・ω・´)キリリ!!

    なっ君、Mはまだ少しブカブカだけど時間の問題でしょうねぇ(´ェ`*)はぁ~3

    梅子は「ジャパニーズ・スコティッシュ・ボブテイル」だと信じてます(´m`)

    「冬毛」で見えない子はいっぱいいますよね~(っ´∀`c)


  11. ヒカリ | URL | -

    クリスマス用のかわいい買い物されたんですね。
    みんな似合ってますね☆
    梅子ちゃん、ちょっと見えにくいけど
    かわいいですよ~!パールの飾りも素敵です。
    チュチュちゃん、モデルきまってます!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yonekosiikocyu.blog66.fc2.com/tb.php/784-fa745b5a
この記事へのトラックバック