FX比較

★ご心配お掛けしました&今年もお世話になりましたo(_ _*)o★

2016年12月30日 16:23





前回はバタバタした記事で申し訳ありません



 



拍手コメント下さった方々ありがとうございました
チュチュへの心配やアドバイスを下さり心強かったです(*・ω・)ゞ

















お陰様でお水もいっぱい飲んでくれ、食欲も戻りつつあります。
いつもよりは遊ばない気がするのでもう少し注意深く見守りたいと思います。

チュチュの場合、医者に連れて行くのは逆にストレスになるので様子をみています。










おとうたまは一日、ワタクシが徹底的に献身的介護をしてあげたせいか
(多分、病院の薬が効いたんでしょうね)ヘロヘロしながらも仕事に復帰。


今日で死のロードからも解放されます


梅子となこは元気ですのでご心配なくです(^_^;)










私も何とか、ここからリカバリーして最低限のことだけはして無事に
お正月を迎えたいと思います。
(年賀状・・・うっ






さて、家での今年の一番のニュースはやはり「なこ」を保護
ウチの子になったことでしょうね(*´Д`*)










そして今年もブロ友さんに何人かお逢いできた事


初めて、Gaviちゃん&はなびちゃん&おねぇさん
ゆめたさんにお逢いできて(しかも2回も

ヒカリさんとは何度かお会いしてるけれど、やっぱり会うと面白くって・・・。


そしてウチまでお二人が別々の日に遊びに来て下さったり
これも「白猫 モヒカン王子 なっ君」のお陰です



あ、コクリちゃんやエムりんさん、しよりさんとも
お逢いしたんだった~!エムりんさん元気かしら?











それから、とても悲しい出来事ことも


しげりんさんちのぷりんちゃんが急に亡くなったこと。

今年、ぷりんちゃんがまだ元気な時に東京で会う約束を
していたのに・・・こんな事になるなんて未だに信じられません。

チュチュよりも年上の白猫のお姉さんでしたが、とっても
可愛くてオッドアイの瞳が綺麗なぷりんちゃん。

いつまでも忘れないからね・・・私も大好きでした
しげりんさん、悲しみはなかなか癒えないとは思いますが
どうかゆっくりと急がず・・・でも必ず元気になって下さいね・・・












今年後半、なこを迎えてからあまりイラストを描く時間が取れず~
来年はもう少し描く時間が出来ると嬉しいな


別館ブログとInstagramも始めてしまったのもいけなかったかな?
(ただ、ブログの更新頻度はトータルではあまり変わってない筈)













スマホでも写真を沢山撮るようになったのでブログだけでは
とても追いつかないのでInstagramも始めたんですけどね(^_^;)


(ほぼスマホ画像をアップ↑動画もあるので興味があれば是非♪PCからもOK












後、梅子がなこが来て相手をしてくれたことに感謝


まぁ・・・仲良しではないのですが、なこが爪切りされて
鳴いてると舐めてあげたり(叩いたりもしたけど)してる事も
あるのでチュチュよりは相性が良いんでしょうね( ̄∇ ̄;)




今年も色々なネタ(写真)を残したまま、年が明けてしまうのが
毎度のことながら残念です(´・x・`)










コラ(*`д´)b

チュチュおねえしゃまや梅子おねえしゃまも一緒にでしょ?


カーボンオフセット




        





私の体調も相変わらずアップダウンはあったんですが少しづつ、少しづつ、
日常で出来ることが増えたことを実感しています(*´ー`*)


その分、ブログばかりをしている訳にもいかなくなり家中の掃除や
DIY・リメイク等、するようになりました・・・



本年の更新は本日で終わりですが、31日は出来る限りですが
無理のない範囲で皆さんの所へ遊びに行きますね(^_^;)



年末年始のお返事はお休みします


新年一日か二日には更新する予定です(元気ならば
皆さんも忙しいと思いますのでコメント等、無理しないで下さいねo(_ _*)o


☆彡どうかご家族みんなで健やかに

楽しく年末年始を迎えられますように☆彡








★いつも感謝しております☆
(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ 見てくれてありがとです♪


皆さんのPETも一緒に健やかに長生き出来ますように・・・(ー人ー)







・・・お手数ですが、お願いいたします~(('ェ'o)┓ペコ!!


人気ブログランキング( '-' )=



今年も本当にありがとうございました


 モバペ|ペットブログ
動物愛護活動推進★モバペ








banner

☆彡ちいさな幸せ☆彡









過去に撮ったお花や景色・ニャンズ・イラスト等をアップしています♪
別館は31日にも更新する予定です(^o^)/



     
     ☆彡ちいさな幸せ☆彡別館


お時間があったら気軽に覗いて下さいね
観に来て下さった方々、ありがとうございます~(^o^)/




関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. しげりん | URL | eA2F1dQw

    今年はなかなかブログの訪問が出来ず申し訳ございませんでした。

    チュチュちゃんが体調があまり良くないようなのが心配です。
    早くいつもの元気なチュチュちゃんに戻る事を祈っています。

    ぷりんの記事もありがとうございます。
    嬉しくて涙が出てしまいました。

    なにかと大変みたいですがどうかご自愛を。

    来年も宜しくお願いいたします。

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. もちゅみ | URL | kG.u18Tc

    今年は新しい家族なっくんが増えて
    一層にぎやかな年になったかな~
    なっくん、チュチュちゃん梅子ちゃんそして☆とまみさ★さんに
    ご主人
    来年は今年よりまた健康で楽しい年になりますように~
    今年はありがとうございました
    よいお年をお迎えください^^

  4. あんずミャミャ | URL | -

    チュチュちゃん元気が出てきたようで
    安心しました。

    なこちゃんという新しい家族が増えて
    にぎやかになりましたね♪
    年末に最高のサービスショットをありがとう(≧▽≦)
    とまみささんのペースで
    ゆっくり過ごしてくださいね。
    それではよいお年を♡

  5. ゆめた | URL | -

    チュチュちゃん食欲も戻りつつあるとのことで、安心しました。
    とまみささんも心配でしたよね。
    安心して、お正月が迎えられますね。

    今年は直接会ったりと仲良くしてくれてありがとうございます。
    来年もよろしくお願いいたします☆

    楽しい年末年始をお過ごしください(^^)

  6. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  7. クリちゃんです | URL | -

    こんにちは。

    今年もありがとう。
    チュチュもおとうたまも良かったね。
    そして新しい家族も増えて、幸せ大晦日だよね。
    来年もみんなハッピーで行こうね!

  8. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  9. CAT. | URL | -

    チュッちゃん、くれぐれもお大事にね!
    今年も仲良くして下さってどうもありがとうございました!
    どうぞ良いお年をお迎えくださいね(^^)

  10. ヒカリ | URL | qJkCWHbc

    チュチュちゃん、食欲戻ってよかったです。
    早く元気になりますように。

    今年はなこちゃんが家族の一員になったこと
    大きかったですよね!
    今年は2回もお邪魔して、
    なこちゃんにも会いに行けて嬉しかったです。
    ☆とまみさ★さんのおもてなしも!

    記事からも☆とまみさ★さんの
    出来ることが増えてるのが感じられました。
    無理し過ぎずに楽しんでまた増えていけるといいですね。
    体調にもお気をつけくださいね。


    ぷりんちゃんショックでしたよね・・・
    まだ信じられないのわかります。

    今年も色々ありがとうございました。
    また来年もどうぞよろしくお願いいたします。
    良い年をお迎えくださいね。

  11. タフィー104 | URL | -

    昨年はなこちゃんも仲間入りで賑やかになりました
    ますます楽しみが増えました^^
    明るく楽しい一年でありますように
    今年もよろしくお願いいたします

  12. はちみつ | URL | 9YLR/fOQ

    新年おめでとうございます。
    穏やかな新年をお迎えのことと思います。
    とまみささん・おとうたま・チュチュちゃん・梅子さん・なこたん
    ご家族みなさんに幸多い年となりますようお祈り申し上げます。

  13. するる | URL | gmuBEe9w

    チュチュちゃん、食欲が戻りつつあって
    よかったです。完全復活までもう少しですね。
    とまみささんの調子も上向きますように。
    今年ものんびりペースですが
    どうぞよろしくお願い致します。

  14. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yonekosiikocyu.blog66.fc2.com/tb.php/787-9bb4b001
この記事へのトラックバック