FX比較

★続・今更・・・かわいいかわいいうさぎちゃん♪なこ猫兎(*´Д`*)★

2017年02月11日 21:17







先日は関東でも雪が降りましたね?また寒くなるとか(^_^;)
・・・寒くって、また眠い日が続いてしまいました。


一昨日から、くしゃみが出てたのでとうとう花粉症になったのかと
思ったら、咳が出て来たので風邪の引き始めみたいです~



皆さんも風邪等、お気を付けて下さいませ~

ぼ~っとしてて、PCを持った途端、床に落としちゃって( ̄□||||!!
マウスの具合と日付・時間が表示されなくなって地味に不便ですorz






さて、今回の犠牲者兎猫さんは~





白猫モヒカン王子・なこ♂うさぎちゃん













ちょ、ちょっとなっ君・・・可愛過ぎじゃない!?


(え?1枚目と同じだって?イヤ、違う、違う~)


飼い主、あまりの可愛さに悶絶しました












あら、梅子さんが不思議そうに近づいて来ました


後ろから見ると人間の赤ちゃんみたい・・・なっ君(*^m^*)












うさぎちゃんじゃないでしゅ~~



かわいいかわいい、なこ猫うさぎちゃんだねーー












そりゃ、ご機嫌ではないよねぇ(^_^;)

本物のうさぎちゃんもぷぅ~ぷぅ~って鳴きます)












心配して近づいてきたくれた、梅子おねえしゃまにケンカ腰―――












梅、助けてあげないでち、よぅ~~


梅さん、攻撃的ななこうさぎちゃんだねぇ(´Д`υ)←アンタのせいだ













なっ君を降ろしてくだしゃいでしゅ~~












おとうたま・・・なっ君のうさぎちゃんズラもずれてるんだから
もう、降ろしてあげたら・・・(;一_一)




なっ君はうさぎちゃんヅラよりも・・・?
抱っこされてるのがイヤだったみたいです
(遊びたい年頃


まぁ、降ろすと直ぐにうさぎちゃんはとれちゃいましたが・・・


        脱兎の如く・・・違う?

オゾン層破壊防止



        





前回の記事の ⇒ 簡単なお返事です(^^)/

まだの方はお時間ある時にでもどうぞ♪

コメントのお返事は一応、まとめての予定ですo(_ _*)o


皆さんもコメント等無理せず遊びに来て下さいね(^-^)ノ゛

お仕事の方もお休みの方も風邪等に気を付けて週末をお過ごし下さい♪
最後まで観て下さってありがとうございます~







★いつも感謝しております☆
(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ 見てくれてありがとです♪


皆さんのPETも一緒に健やかに長生き出来ますように・・・(ー人ー)







・・・お手数ですが、お願いいたします~(('ェ'o)┓ペコ!!


人気ブログランキング( '-' )=



頭がボ~っとしてコメント等、残せずスイマセン・・・


 モバペ|ペットブログ
動物愛護活動推進★モバペ








banner

☆彡ちいさな幸せ☆彡









過去に撮ったお花や景色・ニャンズ・イラスト等をアップしています♪
ただ今、別館柚子の加工&保存等をアップしております(^o^)/



     
     ☆彡ちいさな幸せ☆彡別館


お時間があったら気軽に覗いて下さいね
観に来て下さった方々、ありがとうございます~(^o^)/




関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. ゆめた | URL | -

    やっぱり顔の小さい子の方が必然的にお耳が大きく見えるので、可愛らしいのかも。
    天使降臨ですね(^^)

    まだじっとしているのが苦手なお年頃。
    すぐにバタバタしてしまうので、保定係さんもたいへんですよね。

    しかし、
    かわいいですな~(” ̄▽ ̄”)

  2. サポーターいっち | URL | -

    こんにちは(*^▽^*)

    わわっv-237
    なっくんでしたか~
    一瞬チュチュちゃんに見えました(;゚Д゚)
    お洋服まで来ていて、なっくん、すっかりコスプレ猫さんですねv-10
    梅子さん、どんまいですぞっv-218

  3. みゆタン | URL | -

    なっ君可愛い~~キュンキュンしちゃったよ~~鼻血が出そうでした。。
    近所のガチャガチャ探しましたが、ウサギ耳は発見できず。。

    次は梅たんの番かしら~~ふふふ(^m^)楽しみにしてます~

  4. Gavi&TibiTibiはなび | URL | -

    なっくん、色は違うけどさー、どことなくピーターラビットさんみたいにゃあ!
    あどけないお顔がうさぎさんにぴったりりん似合うのにゃあ!

  5. もちゅみ | URL | kG.u18Tc

    なこうさぎちゃん可愛い~!
    なっくんはお顔が小さい?!からバッチリ
    うさぎの耳とのバランスがいいのかなー
    でも~なっくんはうさぎちゃんの被り物嫌だった?
    それとも抱っこされてたのかイヤだったのかなー
    梅子ちゃんに攻撃的にしちゃったのね(~_~;)

  6. ほんなあほな。 | URL | 1XPT.Dlg

    あらまあらま~^^こりゃぁ~可愛い♪
    家の子も含めての、うさ耳が似合う猫さんランキングの五本指にはいるわ^^vvv
    チョット鉄腕アトムっぽいw

  7. あんずミャミャ | URL | -

    なこちゃん似合いすぎ~(*´ω`)
    しかも被りこなしていますよね♪
    梅子ちゃんも
    うさぎさんになったなこちゃんに
    普通に接しているし(^^

    黒い部分が影になるから
    本当のうさぎさんみたいに見えますよね♡

  8. non☆(@'ω'@)たん | URL | -

    なっくん!めっちゃ似合ってる━━━━(゚∀゚)━━━━!!
    きゅるるんお目々といいサイズもピッタリで、
    前世はうさぎさんだったのでは!?と♪
    男の子に見えないです♪
    最近?多い、オトメンですか〜? (*゚∀゚)=3ハフンハフン
    嫌がり方も萌えますね〜(///▽///)イジメたくなっちゃうですw

  9. あーにゃん | URL | Y4u32ICE

    うひょー( *´艸`)
    なっ君うさたん、可愛いですね(❁´ω`❁)
    おんにゃのこみたいにお目目がキラキラのクリックリですね(´▽`*)

    被り物って楽しいですよね(*`∀´*)

  10. しげりん | URL | eA2F1dQw

    うわ~~~~!
    なこちゃんウサギが天使過ぎます~♡
    これは橋本環奈を超えましたよ~^^
    きゅるるんなお目目で見つめられたら
    萌え死にしそうです(笑)

    梅たんが巨大に見えるのはきっと遠近法のせいですよね?^^;
    ってそう信じたい(笑)

  11. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    皆さん、コメントありがとうございますv-22
    なこうさぎちゃん楽しんで頂けた?ようで良かったです
    e-247

    今回、ザックリなお返事でスイマセン~e-330




    なっ君、じっとしているのがまだまだ苦手な年ごろで。
    抱っこは甘えたい時以外は嫌みたいです~。

    ウチではなっ君がまだ一番顔がちいさいです♪
    チュっちゃんよりもちいさいんですよね(*^m^*)





    うさぎちゃんの被り物も一番バランスが良いのかな?
    いつもなっ君は梅子に攻撃的ではないんですけど
    遊んで欲しくて手を出して梅に怒られる感じで・・・?

    チュっちゃんとなっ君は顔自体は似てないかなぁ(^_^;)
    最近は着せてませんが洋服は着てても気にしないです。






    え?なっ君、憧れのピーターラビットみたいだなんて(*´Д`*)
    確かにまだあどけなさが残る顔ですねぇ(*^m^*)

    お家の子を含めてのうさ耳似合う猫さんランキング5本の指に
    入るって嬉しいですね~(´m`)鉄腕アトム言われてみれば―――。





    なこはコスプレ猫さんになれそうな位、何でも被り着こなしてくれます(*'ー'*)
    梅子はおとうたまに捕まっているなっ君を心配して寄ってきます(笑)

    なっ君の嫌がり方が萌えるなんて~イジメたくなっちゃう?Sですねぇ(´m`)
    このまま、オトメンに育って欲しいなぁ・・・と私も思います♪





    お目目クリクリのキラキラだけど被り物が楽しいのは飼い主の方?
    だったりして・・・( ̄∇ ̄)

    なっ君、天使過ぎますよねぇ(*´Д`*)環奈ちゃん超え?そんなそんな~
    梅子・・・残念ながら、なっ君と長さは変わらなくなって来たのに
    頭の大きさは現実らしく~(ノ´д`)ノ゛




  12. クリちゃんです | URL | -

    こんにちは

    うわ~~~!
    これはなっ君が似合い過ぎだよ。
    びっくりだね。
    いや本当に似合ってるよ。

  13. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  14. ヒカリ | URL | -

    なこちゃん、超~似合ってますね!!
    かわいい~~~♪

    梅子ちゃん、確かに大きく見えちゃう(^▽^;)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yonekosiikocyu.blog66.fc2.com/tb.php/796-39951968
この記事へのトラックバック