FX比較

★調子に乗り?白猫モヒカン王子・なこ♂FS(フリー)( '-' )=★

2017年02月26日 05:45







もう2月も終盤になってきましたね
あっという間に3月が迫っておりますが―――



さて、前回の記事一部の方の支持を得たので・・・(^_^;)


今回はなんと白猫モヒカン王子・なこ♂選手のジュニア時代の
フリースケートの模様をお届けします~


なっ君のアンヨの先、ピンクの梅の花が更に満開ですよ(´m`)


何故?ジュニア(キトン)時代なのかは察して下さい
会場が暗いので画像が荒いんですが・・・(^_^;)



この時、実はなこ選手、左手を負傷しながらの大会出場でした
練習中に怪我をしたそうです・・・。

(ホントはイフミー・キャッチ・ユーキャンで血が出るほど遊んてた







先輩の梅子選手とコソコソ話












滑走の順番のくじ引きの模様











さぁ、なこ選手のフリーの演技が始まります(実況)












綺麗にアンヨをそろえてジャンプ!!(実況)

いいスタートですね(解説)←例えば本田武史さん・鈴木明子さんね












なこ選手・綺麗な着氷です!!(実況)

これは加点が付くジャンプでしたねぇ(解説)












なこ選手、華麗で可愛らしいステップにも定評があります(実況)

引き続き、安定したスケーティングを魅せてくれてますねぇ(解説)












白猫モヒカン王子・なこ♂選手の得意のポーズです(実況)

このポーズはジュニア(キトン)らしくてとても可愛らしいポーズですね(解説)












おぉ~、っと!これは高いジャンプ!!(実況)

後半に入りましたので、点数が1.1倍になります(解説)












指の先まで丁寧な演技ですねぇ(実況)

ジュニア(キトン)とは思えない表現力がありますよねぇ(解説)












あっと、なこ選手・・・ジャンプの軸がブレましたぁ~(実況)












しかし見事な片足着氷!!(実況)

上手くリカバリーし、加点が付くような着氷ですねぇ(解説)












色んな箇所に加点の付くような工夫をしてますねぇ(解説)












モヒカン王子・なこ♂選手の良い所は表情も豊かですよね(実況)


本猫選手は「笑顔で演じ切るでしゅ~」と、

言ってたそうですよ(解説)














白猫モヒカン王子・なこ選手、手を怪我しながら

素晴らしい演技で終わりました~~(実況)



ホントに素晴らしくて・・・あっという間のフリーでしたねぇ(解説)














今、ニャス(キス)アンドクライで☆とまみさ★コーチ

喜んで抱き合ってますねぇ(実況)






―――この時、ジュニア選手権でモヒカン王子・なこ♂選手は優勝し、
シニア選手へと成長しました



素晴らしい実績と・・・
これからも私たちを楽しませてくれるでしょう(解説)




(あぁ、自分で書いていても恥ずかしい~


勿論、飼い主のかなりの妄想ですので
真面目に受け取らないで下さいね~~



地球温暖化




     





前回の記事の ⇒ 簡単なお返事です(^^)/

まだの方はお時間ある時にでもどうぞ♪


コメントのお返事は一応、まとめての予定ですo(_ _*)o


皆さん、コメント等無理せず遊びに来て下さいね(^-^)ノ゛

お仕事の方もお休みの方も寒暖差に気を付けてお過ごし下さいね♪
長い記事を最後まで観て下さってありがとうございます~







★いつも感謝しております☆
(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ 見てくれてありがとです♪


皆さんのPETも一緒に健やかに長生き出来ますように・・・(ー人ー)







・・・お手数ですが、お願いいたします~(('ェ'o)┓ペコ!!

雛人形・・・なっ君Verも時間的に描けるだろうか?(´Д`υ)


人気ブログランキング( '-' )=



コメント等、残せない日も多くスイマセン・・・


 モバペ|ペットブログ
動物愛護活動推進★モバペ








banner

☆彡ちいさな幸せ☆彡









過去に撮ったお花や景色・ニャンズ・イラスト等をアップしています♪
ただ今、別館は梅の花等をアップしています(^o^)/



     
     ☆彡ちいさな幸せ☆彡別館


お時間があったら気軽に覗いて下さいね
観に来て下さった方々、ありがとうございます~(^o^)/




関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. ほんなあほな。 | URL | 1XPT.Dlg

    全編見事な演技だ~^^
    おばさん的には、見事な着氷に大拍手です♪
    可愛いぞ~

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. ゆめた | URL | -

    思わずくすっとしちゃうポーズもありますね~。
    お蔵入りせずに良かった良かった(笑)
    体も軽いのでしょうね。
    見事な演技に拍手ですv-218

  4. あーにゃん | URL | Y4u32ICE

    なこくん、素晴らしい演技ですねヾ(*´∀`*)ノ
    本当に可愛い~(*´ω`*)
    ジュニアは可愛い演技が多いですね(❁´ω`❁)
    うちのももちゃん、ドン臭くて、華麗なジャンプなど苦手です(;´∀`)

  5. あんずミャミャ | URL | -

    久しぶりに小さい頃のなこちゃんを見ると
    こ~んなに小さかったんだと
    きゅんとなりますね(*´ω`)

    二本足でたっちしている姿
    バレリーナのように美しい・・・♡

  6. non☆(@'ω'@)たん | URL | -

    なっくんカッコイイー\(*´∀`*)/
    片足着氷に見とれちゃいました〜・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・(笑)
    いろんな技を持ってる将来有望な選手ですね〜♪
    次の東京オリンピックで出て欲しいです(笑)
    しかし、血が出るほど遊んで怪我するって凄いですね(*;´艸`;;)。+゚

  7. もちゅみ | URL | kG.u18Tc

    なっくんすばらしい演技ですね~!
    猫さん部門ではもう優勝間違いないね
    なかなか見れないフォームいっぱい見れて
    楽しかったです~^m^
    なっくん最近はどうなのかな
    練習がんばってるのかな
    もう2月も終わり
    ほんと早いですどんどん過ぎて行きますね(~_~;)

  8. ヒカリ | URL | -

    なっくんのお宝写真いっぱいですね~☆
    フリー、見事に決めてくれました!!
    想像以上の素晴らしさ♪
    コーチと抱き合う場面はうるうるです・・・(≧m≦)

  9. サポーターいっち | URL | -

    こんにちは(*^▽^*)

    なこ選手、キトンということで他選手よりも練習時間にハンディがあったと思われますが、実に見事な縁起でしたねv-442
    ☆とまみさ★コーチの指導の賜物でしょうかv-425
    お手手の怪我、早く完治しますように・・・

  10. しげりん | URL | eA2F1dQw

    なこ選手のフリーの演技楽しみにしてました!
    怪我をしてるのに想像以上に素晴らしい演技を見れて
    とっても感動しました♪

    表情豊かでジュニアの選手とは思えない程の演技力だし
    なによりもジャンプが素晴らしすぎます~!!
    特に後半の軸が傾いたジャンプだけど
    両足着氷にならず堪えた所が立派ですね^^

    平昌や北京の金メダル有力候補かも?!
    また、なこ選手の華麗なる演技を見せてくださいね☆

  11. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    皆さん、コメントありがとうございます
    半年以上も前の頃のなっ君でした~e-251


    なっ君がまだ猫風邪も完治してなかった頃の写真ですe-330
    でも元気いっぱいで・・・こんなジャンプして遊んでたんだなぁって。




    >ほんな。さん
    見事な演技着氷に大拍手ありがとうございます~(^o^)/



    >ゆめたさん
    私も個人的にツボなポーズを選びました(^-^)



    >あーにゃんさん
    ももちゃんはおっとりしてるんですね~なっ君ももう少し落ち着いても(^_^;)



    >あんずミャミャさん
    キュンってなりますね~♪良く二本足でたっちしてたんですよね(*´Д`*)



    >non☆(@’ω’@)たんさん
    やはり片足着氷に注目ですね(*`艸´)ウシシシ

    そう!この頃のなっ君はイフミーユーキャンが楽しくて楽しくて・・・

    床に血の足跡があってまさか!!と、思っていたら~
    肉球がこすれて出血するほど遊んでたんですよ(つД`)

    この頃から・・・なっ君は少しアホなのかなぁ~と?




    >もちゅみさん
    猫さん部門優勝嬉しい~♪子猫の頃しか観れないフォームありますよね(´m`)

    現在のなっ君はスキー大ジャンプに夢中です・・・(^_^;)



    >ヒカリさん
    お宝発掘(笑)私もコーチと抱き合う姿には涙・涙です(๑≧౪≦)



    >サポーターいっちさん
    なっ君は自主練習の好きな子だったので努力家でした♪
    お手手の怪我はキトンの頃なので治ってます~(^-^)



    >しげりんさん
    フリー楽しみにしてくれててありがとでしゅ~!!
    軸が傾いたけど転ばない!と、いう強い意志で堪えたでしゅ~(・ω・)ノ


    シニアになったなっ君のフリー演技もいつか観れるかも・・・(笑)


  12. クリちゃんです | URL | -

    こんにちは。

    とっても上手だね。
    とまみささん、うまいよ!
    写真選びとか大変だっただろうなって思ったよ。
    素晴らしい妄想に拍手~~~~!

  13. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    >クリちゃん、こんにちは!
    そんな褒めて貰えるなんて♪泣く泣くアップ出来なかった写真が沢山~(^_^;)
    なっ君の凄いジャンプ姿や可愛いポーズいっぱいだったから(笑)妄想ムンムン♪



コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yonekosiikocyu.blog66.fc2.com/tb.php/799-4805b1f0
この記事へのトラックバック