FX比較

★白猫(大)さんとのゆる~~い紐遊び( '-' )=★

2017年03月19日 06:58






まだチョット、体調がイマイチで家事も放置中でして
コメント等もあまり残せずごめんなさい。
(何故か左首~肩だけ物凄く肩こりが酷くて・・・の、呪い?

そろそろ落ち着くとは思うんですけど―――






さて、久しぶりのウチの白猫(大)さんですが・・・
最近は寝ているコトが多いです



まぁ、食欲もあって元気に過ごしているんですけどね。
最近、キャットタワーとかあまり登らなくなっちゃったな・・・



でも、たまにスイッチが入ると・・・






チュっちゃん、気になっちゃう感じ?












あ、お手手が出て来ちゃったねぇ~












チュっちゃん、紐で遊ぶの大好きだよねぇ(´m`)












チラ見せ、気になっちゃうよねぇ(っ´∀`c)












おぅチュっちゃん、いい引きだ~












まるでブルーギル並みの引きだねぇ


チュっちゃんの白目チラリが良い感じ(*^m^*)



ブルーギル=特定外来生物
おとうたま曰く、紅ショウガでも釣れるほど悪食なお魚さん














これはチュっちゃんの勝ち、でチュチュ~?!


え?勝ち負けなんてあったの~(・д・`)







チュっちゃん・・・全くクッションの上から動かなかったけどねー(^_^;)







チュっちゃんは動かなくても勝てるでチュチュ~~


まぁ、カワイイ顔して生意気なチュっちゃん( *`ω´)












飼い主の癖に・・・えげつないでチュチュ~~











かかってくるでチュチュ~~



こうして・・・


白猫(大)さんと飼い主とのゆる~~い戦いはいつまでも続くのでした・・・(^_^;)



こんな風にゆる~~い遊びが出来るって幸せを感じますね


まだまだ、私といっぱい遊んでね?チュっちゃん



カーボンオフセット





     






前回の記事の ⇒ ザックリなお返事です(^^)/
まだの方はお時間ある時にでもどうぞ♪



コメントのお返事は一応、まとめての予定ですo(_ _*)o


皆さんもコメント等無理せず遊びに来て下さいね(^-^)ノ゛

3連休ですが、お仕事の方もお休みの方も健やかにお過ごし下さい♪
最後まで観て下さってありがとうございます~







★いつも感謝しております☆
(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ 見てくれてありがとです♪


皆さんのPETも一緒に健やかに長生き出来ますように・・・(ー人ー)







・・・お手数ですが、お願いいたします~(('ェ'o)┓ペコ!!


人気ブログランキング( '-' )=



前回お気遣い頂きありがとうございます


 モバペ|ペットブログ
動物愛護活動推進★モバペ








banner

☆彡ちいさな幸せ☆彡









過去に撮ったお花や景色・ニャンズ・イラスト等をアップしています♪
ただ今、別館はしだれ梅とメジロさんです(^o^)/



     
     ☆彡ちいさな幸せ☆彡別館


お時間があったら気軽に覗いて下さいね
観に来て下さった方々、ありがとうございます~(^o^)/




関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. あんずミャミャ | URL | -

    紐あそびは楽しいですよね♪
    チュチュちゃん
    まったりしていたかと思ったら
    紐を見たとたん
    おめめがらんらんと(´艸`*)

    ゆる~いあそびでも
    こうして一緒に遊べるのは
    楽しいし幸せなことですよね♡

  3. ゆめた | URL | -

    この時期の体調不良ってなかなか手ごわいものですよね。
    私も風邪がこんなにひどく、こんなに長引いたのは始めたかもしれない。
    お大事にしてくださいね。

    そうなんす。
    ウチのスタンド型の爪とぎもボロくなってきてのですが、替え時難しいです。

  4. Gavi&TibiTibiはなび | URL | -

    チュったん紐さん楽しそうにゃあ!
    まだまだべーべーちゃんみたいにゃ!^^b

    ☆とまみさ★おねえちゃんも少し楽になってこられたみたいでよかったにゃ!
    今度はPM飛び出してますからねー、気をつけるにゃ!

    Gaviちゃん14歳にお祝いメッセージありがとお!
    とってもうれしかったにゃあ!

  5. もちゅみ | URL | kG.u18Tc

    チュチュちゃん紐遊び楽しそう~^m^
    ゆるい紐遊びでも楽しいよねー
    さっちゃんもよくやってます(ゆるい紐遊び)
    チュチュちゃん最近はよく寝てるんだ
    季節の変わり目だからたっぷり寝て
    体調崩さないようにしないとねー

  6. CAT. | URL | -

    このお遊びのゆるさがいいですね(^^)b

  7. あーにゃん | URL | Y4u32ICE

    チュチュちゃんのひも遊び、おっとりした感じが可愛いですね(o´艸`)
    チュチュちゃんが楽しく遊んでくれるのは嬉しいですねヽ(*>∇<)ノ

    なかなかのブルーギル感の引っ張りだったのですね( *´艸`)

  8. non☆(@'ω'@)たん | URL | -

    チュッちゃんヤル気満々ですね〜 (o´艸`)クスクス
    遊びたいけど腰が重いのは、お猫様あるあるですね(笑)
    まぁ、ニンゲンも・・・ですけどねw
    ウチも爪研ぎの換え時が解らないです・・・(;´∀`)
    しかも最近の爪研ぎってオシャレなの多いので、
    その分お値段も・・・( ;∀;)

  9. しげりん | URL | eA2F1dQw

    やっぱりネコって紐が大好きですよね^^

    ヒモを見ると表情が変わりますね!
    いつも美形なチュチュちゃんの必死な顔も可愛いです♡
    チュチュちゃんとしてはおねえこと
    遊んであげたわよ!って感じかな?(笑)
    この幸せがず~っと続きますように☆

    爪とぎの買い替え時はお金次第?(笑)

  10. ヒカリ | URL | qJkCWHbc

    チュチュちゃん、ひも遊びが
    楽しそうですね~♪
    ウチもこういうの好きですよ~!
    こんな風な時間が大切だとしみじみ思います。。。

    爪とぎ、ウチはまだ使えそうなうちから
    オットがもう終わりじゃない?
    と言い出します(;´・ω・)
    爪とぎのダンボールがボロっちくなってる様子に
    耐えられないみたいです~。
    爪とぎによっても寿命も変わりますしね~

  11. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    皆さん、コメントありがとうございますv-478
    チュっちゃん、若い頃と比べてゆるゆるな遊び方が増えましたが
    こんな風に玩具・・・と、言うかゴミ?紐にも反応して遊んでくれる
    のは嬉しいことですよね~♪



    今回の「画像の声」ニャンズの爪とぎの替え時に
    結構、皆さん反応してくれてありがとうございます(^o^)/
    やっぱり、爪とぎの替え時って微妙ですよね?





    あんずミャミャさん★
    寝ていても紐を見るとチュっちゃんは良い反応をしてくれます(´m`)
    動いてないけど顔やお手手は結構激しいんですよ♪




    ゆめたさん★
    そう言えば、私も去年の今頃、風邪を引いて長引いていました。
    ゆめたさんも長引いてしまったんですね(´・x・`)
    爪とぎを捨てる時は見た目がボロイと思った時でしょうかねぇ(^_^;)




    Gaviちゃん&TibiTibiはなびちゃん★
    チュっちゃん、まだべーべーちゃんでチュチュ~?!(笑)
    若く見られて嬉しいでチュチュ~♪

    良くなって来たのに今度久々の遠出にぐったり気味・・・気を付けます(^_^;)




    もちゅみさん★
    ゆるい遊び方でも楽しんでもらえれば(っ´∀`c)さっちゃんも
    こんな感じでゆるゆるしてますか~?
    やっぱり、ニャンコもたっぷり寝た方が良いんでしょうかね~( ̄  ̄;)




    CAT.さん★
    マルゴー様とは真反対ですが(笑)ゆる遊びは飼い主は楽で楽しいです(´m`)




    あーにゃんさん★
    チュっちゃん、おっとりした遊び方にみえます~?
    転がりながらも結構激しかったりして・・・(*^m^*)

    ブルーギルの引き分かります?(笑)釣り最近してないです(* ̄― ̄)トオイメ~




    non☆(@'ω'@)たんさん★
    これでもチュっちゃん、かなりやる気満々でチュチュ~!!
    そーそー、ニンゲンも腰が重い(*≧∀≦)b

    爪とぎ、オシャレなのは良いけどセールの時とかでも高いですよね(´Д`υ)




    しげりんさん★
    ニャンコ、どうでもいいような紐好きですよねぇ(*≧∀≦)b
    私もチュっちゃんの必死な感じ大好きです(´m`)遊んでもらってますね♪

    爪とぎの買い替えは・・・お金次第って!!←正解な気がする(笑)




    ヒカリさん★
    きょうだいニャンズもこういう感じで遊んだりしますか~?
    一緒に遊んでる時間も大切ですよねぇ(*´ー`*)

    オットさん、段ボールのボロボロになる表面に耐えられないとは!流石♪
    ウチは爪とぎのゴミがボロボロ落ちてても気にしてないんですよ~(´Д`υ)



コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yonekosiikocyu.blog66.fc2.com/tb.php/803-4e5b75c9
この記事へのトラックバック