FX比較

★おかあしゃまに変わって白猫・モヒカン王子がお送りするでしゅ~(*´ー`*)★

2017年03月28日 20:47






土曜の寒の戻りの日に地元だからとうっかり薄着で
地元を出歩いていたせいか・・・風邪気味に
(寒気と節々の痛みや吐き気少々・・・食べ過ぎかも?)

もう落ち着いて来てはいるのですが、イマイチな体調が
続いているので暫く早めに寝ようと思います。

今週はノーコメ訪問・応援が多いかも(^_^;)毎度、スイマセン・・・




では、本 題



おとうしゃまの首の上からこんにちはでしゅ~






白猫・モヒカン王子こと、なっ君でしゅ~~












おかあしゃまが「ニャンコを家族の一員に!」の












サポーターいっちさんから素敵プレゼント











沢山、頂いたでしゅ~~



マスキングテープはいっちさんが応援してらっしゃる
nekonoko」さんの里親会会場で販売されてたそうです


(↑梅子はねこのこさん経由でウチの子になったご縁が


2009年里親に行った猫ちゃんリスト6~12月(NO.224)に
仔猫の頃の梅子が載っています








いっちさん手作りのヘンプのブレスレット
カーネリアン(天然石付)


まぁ、なんていうことでしょう


私の逞しい手首がなんてお洒落


依存するほどではないけれど天然石とか好きなので感激
カーネリアンの ⇒ 効果



一部抜粋

肉体的な疲れやストレスを取り除き元気も与えます。
この石を持つことで、やる気を妨げるマイナス要因を
取り去ってくれる効果があるとされます。



おかあしゃまにピッタリでしゅ~~







おかあしゃまの分以外にも・・・


おねぇしゃまたちとなっ君の分もでしゅ~~











おかあしゃまと違って器用でしゅ~~



チュチュと梅子はマダム感が出て品の良い猫さんっぽくなり、
なっ君は爽やかな色で少年らしくサイズもピッタリでした(*´Д`*)
(3ニャンズのお目目の色に合わせたヘンプで作って貰ったのです











なっ君にも玩具とヘンプのネックれしゅを

(なっ君の着画はまだひみちゅでしゅ~













なっ君、おかあしゃまに変わってお礼をありがと(^-^)





        




いっちさん、素敵なプレゼント沢山ありがとうございました

ヘンプのネックレス、こちらから詳細をオーダーしただけあって
とっても素敵で感激しました


マタタビは後々、ゆっくりと堪能させようかと。
黄色のまん丸玩具はなっ君が遊んでくれました(*^m^*)



後ほど、ニャンズの着画や玩具で遊んでる姿もアップしますね

酸性雨




        





前回の記事の ⇒ お返事です(^^)/
まだの方はお時間ある時にでもどうぞ♪



コメントのお返事は一応、まとめての予定ですo(_ _*)o


皆さん、コメント等無理せず遊びに来て下さいね(^-^)ノ゛

年度末で忙しかったり、季節の変わり目で体調崩されないよう
気を付けてお過ごし下さいね♪
最後まで観て下さってありがとうございます~








★いつも感謝しております☆
(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ 見てくれてありがとです♪


皆さんのPETも一緒に健やかに長生き出来ますように・・・(ー人ー)







・・・お手数ですが、お願いいたします~(('ェ'o)┓ペコ!!


人気ブログランキング( '-' )=



マイペースな更新頻度でスイマセン・・・


 モバペ|ペットブログ
動物愛護活動推進★モバペ








banner

☆彡ちいさな幸せ☆彡









過去に撮ったお花や景色・ニャンズ・イラスト等をアップしています♪
ただ今、別館河津桜とメジロさんのオチリ?(^o^)/



     
     ☆彡ちいさな幸せ☆彡別館


お時間があったら気軽に覗いて下さいね
観に来て下さった方々、ありがとうございます~(^o^)/




関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. Gavi&TibiTibiはなび | URL | -

    素敵プレゼントよかったのにゃあ!
    ☆とまみさ★おねえちゃんには元気がでちゃうカーネリアンかにゃあ?
    みんにゃとっても素敵なのにゃ。

    お風邪お大事ににゃあ!

  2. もちゅみ | URL | kG.u18Tc

    おぉ~いっちさんから素敵なプレゼント
    届いたんですね
    いっちさんのヘンプのブレスレット素敵
    この茶色のほうは合わせやすい色でまたいいですね
    石もついていていいし
    右側のもそうなのかな?
    そして3にゃんに首輪~!
    うちの2匹も前に可愛いの作ってもらってます
    3にゃんの着けたところまた楽しみにしちますね
    急にまた寒くなったからー風邪お大事にしてください~

  3. あーにゃん | URL | Y4u32ICE

    わぁ( *´꒳`*)
    素敵なブレスレットと首輪ですね(❁´ω`❁)
    瞳のお色と一緒なんて素敵ですヽ(*>∇<)ノ
    ☆とまみさ★さんのブレスレットも可愛い上にストーンのお守り付きですね(*´∀`)♪

    まだまだ、寒暖差がありますので、ご自愛くださいね(*^^*)

  4. ゆめた | URL | -

    なこちゃんや梅ちゃん、チュチュちゃん用はそれぞれ目の色に合わせるというこだわりよう。
    おかげですてきな首輪が出来上がりましたね。
    とまみささん用のブレスレットもすてきです。
    カーネリアンという天然石は初めてみました。
    色がきれいですね。
    ストーンパワーで元気になりますように(”^^”)

  5. non☆(@'ω'@)たん | URL | -

    素敵なものがいっぱいの宝箱ですね(*´-`*)
    大きなまたたびも気になりますがw
    ブレスレット素敵です!
    ウチも依存はしてませんが、石とか好きです♪
    浄化石にずっと置きっぱなしで、
    ココ数年まったくお手入れしてないですが(;´∀`)
    お寺も好きですが、雰囲気が好きで国宝とか歴史とか
    全く知らないですw(*;´艸`;;)パパさん詳しいのですね〜♪
    みんにゃのファッションショー楽しみにしてます\(*´∀`*)/
    まだω付いててよかったっす ε-(´∀`*)ホッ(笑)

  6. あんずミャミャ | URL | -

    かわいらしいプレゼントがいっぱいですね(*´ω`)
    ヘンプのブレスレット
    私好みだわぁ♡
    3にゃんの首輪もヘンプなんて
    とまみささんとそろでうれしいですね♪

    この時期は寒暖の差が激しいから
    くれぐれも無理しないでくださいね。

  7. サポーターいっち | URL | -

    こんにちは(*^▽^*)

    季節の変わり目は、朝晩が冷えて体調崩しやすいですよね・・・
    おかあしゃま、お大事になさってくださいね。

    そんなおかあしゃまに代わって、なっくん!素敵に紹介してくださってありがとう[undefined:v-10]
    カーネリアンの効能まで調べてくださって。(私は携帯のストラップに使ってるんですよ。)
    お待たせしまくって申し訳なかったです、ホント[undefined:v-356]

    みニャさんが付けた姿を楽しみにしています[undefined:v-353]
    こちらこそ、編み編みする機会を与えてくださって、ありがとうございました<(_ _)>

  8. クリちゃんです | URL | -

    こんにちは。

    石はエネルギーがあるからね。
    足らない部分を補って貰うと良いと僕も思うよ。

    それにしても、なっ君は身体もしっかりして本当に
    男前な猫になったね。



  9. CAT. | URL | -

    肩乗りニャンコ、いいな~!!!

  10. しげりん | URL | eA2F1dQw

    わ~とってもステキで可愛いプレゼントがいっぱい!
    これはめちゃくちゃ嬉しいですね♪

    とまみささんのブレスもイメージにピッタリです^^
    猫ちゃん達の首輪は目の色に合わせるなんて
    その発想が素晴らしいしセンスの良さを感じますね!!
    着画も楽しみにしてますね~^^

    体調悪い時はムリしないでくださいね☆

  11. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  12. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    皆さん、コメントありがとうございますv-252
    いっちさんのヘンプ・・・実はもちゅみさんのブログで知って
    可愛いな~と、思ってたんです(*^m^*)


    で、何かの機会にお願いしてウチのニャンズの分と私の分まで
    作って頂けることになったんですよ~♪


    まさか、ストーン付きだとは・・・カーネリアンお守りです~e-420
    これで体調も良くなると良いな~なんて(依存してるわ)
    3ニャンズのネックレス着画楽しみにしてて下さいね(^o^)/




    Gaviちゃん&TibiTibiはなびちゃん★
    カーネリアンのお陰で少し元気が戻って来たかも~(*^m^*)




    もちゅみさん★
    赤茶っぽい色と茶系紫系のヘンプは石なしですがシンプルで素敵です(*^m^*)




    あーにゃんさん★
    いつも赤・ピンク系だったので思い切って瞳の色にして貰って正解でしたヾ(*´∀`*)ノ




    ゆめたさん★
    誕生石は有名ですが、それ以外の天然石もとても綺麗な石が多いです(^-^)




    non☆(@'ω'@)たんさん★
    マタタビはニャンズイベントの時にでも♪浄化石があるんですね~?
    満月の光に当てると良いとか聞いたことあります。

    おとうたまは変なマニアなんで。
    私も雰囲気だけで十分(うんちく聞かないっす)




    あんずミャミャさん★
    ミャミャさんもヘンプであんずちゃんのネックレス作ってましたよね♪
    ナチュラル系の洋服とか好きなのでヘンプとっても嬉しいです(^^♪




    サポーターいっちさん★こんにちは!
    ホントは梅にさせた方が良いのかな~と思いつつ、なっ君が初々しく
    紹介してくれました(笑)カーネリアンのストラップも素敵ですね♪
    お揃い~みたいな?(´m`)(イヤでしょうけど~)

    こちらこそ、素敵なプレゼントに何をお返ししたら・・・(^_^;)
    着画、楽しみにしていて下さい~♪




    クリちゃん★こんにちは!
    科学的根拠がないって科学者が言ってるけど、そういう科学では証明出来ないこと
    世の中には沢山あるよね?お守りと一緒だよねぇ(っ´∀`c)

    なっ君は筋肉質な?中肉中背な感じに育ってるよ~(笑)




    CAT.さん★
    肩乗りニャンコ、今限定かもですね~(^_^;)大きくなったら乗せられるかな?
    マルゴー様も肩に乗せちゃえば・・・なんて(*´v゜*)ゞ



    しげりんさん★
    ブレスレット私のイメージにピッタリって嬉しいな♪
    早速、家に来た記事とリンクありがとです~(^_^;)
    なるべく、早めに記事書けたら書きますね❤゛

    ご心配をおかけしてすいません~(ノ><)ノ"



    鍵コメさん★
    そうなんです(*^m^*)いつの間にか扶養家族が増えました(笑)
    まだちいさいので空気読まずに梅子にジャレてシャー!!されまくってます(´Д`υ)



コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yonekosiikocyu.blog66.fc2.com/tb.php/805-6e3ab782
この記事へのトラックバック