★ウチにブロ友さんが来た~ニャンズの反応は~②(・ω・)ノ★

2017年04月06日 21:45






前回、誤字脱字が酷いですね(^_^;)
ズワイほぐし ⇒ タラバほぐしに
材料がグレードアップしてるし・・・


しげりんさんはウチに一番来てくれてるからか
チュっちゃんもなんとな~く覚えてるのかも?
ここの焼肉弁当、美味しいんですよ

手作りのスープ、お口に合って良かったです(^_^;)
美味しさはコンソメ顆粒のお陰です




















さぁ、気を取り直して続きでしゅ~~







逃げられなくなったチュチュは・・・





結局、隠れたままなので―――












いつものウェットをあげたら・・・












ちゃんこ、ごっつぁっんです~~♪


緊張して食べないかと思ったら・・・完食したんかい


チュっちゃん、余裕じゃ~~ん(^_^;)











・・・開いているのに逃げもしないし、

終いには隠れながら居眠りしてる始末で







猫見ディナーからしげりんさんと私の3月生まれ
誕生ケーキのコーナーまで突入です・・・。



・・・が








崩れてるでチュチュ・・・







ウチのおとうたまのケーキ崩しはもはや都市伝説並。





私の場所からは見えなかったけど、しげりんさんの場所から
チュチュが見えたそうで猫見パーティーになって良かった~













ウチのおとうたまが「メタル・プログレ好き」だと知ったしげりんさん。

ヘビメタ風Happy Birthdayの歌をリクエスト


(私の誕生日の時、キモいから!と、思いっきり却下したけどー)












(3枚のGIF画です↑)


生クリーム好きの白猫さんに一口お裾分け

チュっちゃんも御相伴にあずかれて良かったね





そして、次の日も予定があるしげりんさんはそろそろ帰るとのことで・・・



じゃあ、また―――(*`ω´*)ノ


いやいやいや、梅子さんに逢わせてないよぉ~~


・・・と、いう事で、


しげりんさんと2階のニャンズ部屋に







危険を察知した梅子さんはずっとケージの最上段に待機











・・・と、思っているのか?したり顔(;一_一)


でも、まぁ、しげりんさんに喜んでもらえて良かった~~ヽ(´▽`)/



(ー_ー)んっ!!


いや、待て。ウチにはもう1ニャンいる・・・


なっ君との出逢いはどうだったのか」は、



長くなったので、また続きます~スイマセン・・・(^_^;)
(しげりんさんの記事で見た方は既に知ってるかと思いますが)


酸性雨





     






しげりんのウチへ来てくれた記事① は ⇒ こちら①


しげりんさんのウチに来てくれた記事② は ⇒ こちら②


しげりんさんのウチに来てくれた記事③ は ⇒ こちら③
(ネタバレ注意)




また続くのでコメントのお返事はお休みします~ゴメンナサイo(_ _*)o

皆さんもコメント等無理せず遊びに来て下さいね(^-^)ノ゛


もう週末ですね・・・お花見に行かれる方も多いのでしょうか?
お仕事の方もお休みの方も有意義な週末をお過ごし下さい♪


最後まで観て下さってありがとうございます~






★いつも感謝しております☆
(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ 見てくれてありがとです♪


皆さんのPETも一緒に健やかに長生き出来ますように・・・(ー人ー)







・・・お手数ですが、お願いいたします~(('ェ'o)┓ペコ!!


人気ブログランキング( '-' )=




更新も遅く、コメント残せない日も多く本当にスイマセン・・・


 モバペ|ペットブログ
動物愛護活動推進★モバペ








banner

☆彡ちいさな幸せ☆彡









過去に撮ったお花や景色・ニャンズ・イラスト等をアップしています♪
別館でも違う日のケーキが崩れています(^o^)/



     
     ☆彡ちいさな幸せ☆彡別館


お時間があったら気軽に覗いて下さいね
観に来て下さった方々、ありがとうございます~(^o^)/




関連記事


コメント

  1. もちゅみ | URL | kG.u18Tc

    なっくん普段はそんな?頭にいたり?可愛いなぁ~^m^
    猫友しげりんさんがいてもチュチュちゃんごはんは
    完食したのね
    そして梅子ちゃんはケージの中で
    そこから隠れたり逃げたりはしなかったんですね
    桜~近所のは今日の強風でチラチラ散ってました
    もう雨も降りだしたし
    どうなるかなー

  2. あんずミャミャ | URL | -

    チュチュちゃん
    隠れていてもごはんちゃんと食べられるって
    少しは慣れてきたのかな?
    しげりんさんの優しい雰囲気が
    伝わったんでしょうね♪

    3にゃんと会うことができて
    しげりんさんうれしかったでしょうね~(^^

  3. Gavi&TibiTibiはなび | URL | -

    うわあ!チュったん幻じゃないにゃあ!
    しげりんおねえちゃん、すごくうれしかったと思うのにゃあ!
    そっか!お誕生パーティでもあったんですね!
    改めまして(何度めの改めましてにゃあ?(* ̄m ̄)ウフッ)お誕生日おめでとお!
    素敵なパーティ、お友達とできてよかったのにゃ!

  4. ゆめた | URL | -

    とまみささんとしげりんさんのお誕生日も兼ねていたのですね。
    こういうイベントは一緒にしてくれる人が多いほど、楽しいものです♪
    改めまして、お二方ともおめでとうございます(^^)

  5. non☆(@'ω'@)たん | URL | -

    チュッちゃん段々慣れてきてますね(*´艸`*)。+゚
    ゴハンも余裕じゃないですかあ〜♪
    ヘビメタ風BDソングいつか聞かせてくださいw
    みんにゃに会えてご馳走もあって、
    一緒にBDお祝い出来て最高の1日ですね(*´-`*)
    ウチも自分の誕生日に押し掛けに行こうかにゃ(笑)

  6. ヒカリ | URL | qJkCWHbc

    しげりんさん、チュチュちゃん見ながら
    パーティー出来てよかったですね~♪
    ヘビメタ風、気になる(*^m^)
    ケーキおいしそう!
    チュチュちゃんも味わえたんですね♪

  7. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    皆さん、コメントありがとうございますe-113


    チュっちゃん、しげりんさんと相性が良いのかも?
    今回は意外と余裕でご飯も堪能してました。
    いつもはオヤツもマタタビも全く効かないんですけどね(^_^;)


    でも油断した隙に2階に逃げられちゃいましたが・・・
    梅子はケージの中で固まってたんです~。
    ケージの上段は高い場所なので安全地帯なんですよね。



    >Gaviちゃん&TibiTibiはなびちゃん
    何度めかのお誕生日のお祝いアリ*:・(*-ω人)・:*ガト~❤゛


    >ゆめたさん
    子供の頃のお誕生日会みたいで楽しかったです(*^m^*)
    しげりんさんに代わってお祝いの言葉、ありがとうございます~♪


    おとうたまのヘビメタ風のBDソング・・・
    全然、上手ではないです(`・ω・´)キッパリ!!

    ですが・・・リクエストしたら歌ってくれると思うので
    押しかけ大歓迎ですよ~(笑)(あ、でも家・・・散らかってるかもe-330



  8. しげりん | URL | eA2F1dQw

    今年はチュチュちゃんと一緒に
    誕生会が出来たのがとっても幸せでした~♪
    おとうたまのヘビメタ風のHBも聴けたし(笑)
    ユーチューブにアップして
    みんなと共有しませんか?(なんてね^^;)

    1番驚いたのが私が居るのに
    チュチュちゃんがごはんを完食した事です!
    怖かったら食べないですよね?
    って事は少しは私に対して警戒心が薄れてたのかな?
    なんてポジティブに思ってます^^

    梅たんは少ししか会えなかったけど
    会えただけでも良かったです♪

    なこちゃんの記事も楽しみです~!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yonekosiikocyu.blog.fc2.com/tb.php/807-8934402d
この記事へのトラックバック