★今日のぬか喜び……(* ̄□ ̄*; ★

2008年09月17日 22:25

ワタクシ、先程……メチャクチャ『ぬか喜び』をしてしまいました。。。

今、Yahooで「猫のだらしない感じ」を競うコンテストに又、ショーコにもなく、
応募していたのです……。(いや、おかしくはないかも??)

http://pets.yahoo.co.jp/hiroba/photocontest/(こちらからアクセス出来ますよ)

そこで、現在の順位なるボタンがありまして……(ボタンって
押してみると……?

『チュチュ』昨日 ⇒ 1位 今日 ⇒ 1位


……な、なんですってぇえええ??(´Д`)(´Д`)(´Д`)ノ?♪




……だか、ん?待てよ??1位になってる猫ちゃんが縦に数匹並んでいるじゃないか

私は……一つ、一つ400匹以上いる猫ちゃんを確認してみたo(-`д´- 。)

すると……よく見れば、皆……投票数「0」 1位 


まだ、投票?始まってないんじゃないかぁぁああ?・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・


おすまし

やれやれ、☆とまみさ★も病んでるからにゃ?





……そして、いじけながらも「ネタ」にする事を忘れない…懲りない女でもあった……

ちいさな幸せバナ?
☆彡ちいなさ幸せ☆彡

こんな、勘違いの多い私に……是非、「しっかりしろよ」の
メッセージを宜しくお願いしま?す(´Д`)(´Д`)(´Д`)ノ?♪

関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. オイデPaPa | URL | -

    なるほど・・・そういうオチだったんですね。
    だらしなさでは、うちも自信があるので、ちょっと探してみようと思っています。
    その点だけはチュチュちゃんに負けない自信が無駄にあります。

  2. よしぽん | URL | AroKq.8Q

    どじだったら、紗羅応募するんだけどなぁ。
    だらしなさだったらチノかなぁ笑
    でも、チュチュちゃんの容姿にまけるから
    応募しないww

    あとで投票だけしますw

  3. きょう@きじたろう | URL | -

    こんにちは

    そんなコンテストがあるんですね。
    後で覗きに行ってきます。
    だらしないのでしたら、ウチの子も(腹でぶの子)自信あります・・・^^;

  4. black | URL | -

    (゚∀゚)アヒャヒャ
    はやとちり、のとまみささん
    まだ始まってなかったの!(笑)

    おもしろそうなコンテストだね~
    それって
    「猫のだらしない感じ」で検索したら見れますか?
    投票いくよ^^♪

  5. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    オイデPaPaさん★

    オイデさんも十分カワイイですったら~(*^-^)v
    本文にURL貼っておきましたよ~e-465

    もう、昨日から投票は始まってたみたいです~。
    あっと、言う間に300番台ですよ~やっぱりぃい~

  6. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    よしぽんちゃん★

    そんな事ないってばぁ~ヾ(・ω・`)ノ
    チノちゃんも沙羅君もカワイイよぉ~ホント!!

    そして、選考基準が「だらしない感じを競う」コンテスト
    だもん~~容姿っつ~より、面白さを競おう!!って、
    コンテストだよ~(笑)e-274

    しかも、今の順位下から数えた方が早いってぇ~
    何でも、数多く打てば当たるe-231って応募してるだけ~

  7. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    きょう@きじたろうさん

    こんばんわ~(人^ω^*)

    そうなんですよ~?そんなコンテストがあるんです
    よぉお~(*'ー'*)ふふっ♪
    一応、URL貼って置きましたんでアクセスまだ、でし
    たらどうぞe-320

    きじたろう君もなかなか、いい味だしてくれそうです
    よねぇ~o(^-^o) (o^-^)o♪
    キャットタワーのオナカぽっこりもカワイイですよねe-343

  8. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    blackさん★

    ホント、サザエさんのような人間です…私e-263
    (゜゜;)エエッ!投票してくれるんですか~?
    嬉しいです~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャe-415

    ……ただ、そのコンテスト2匹づつ猫がダラダラ~
    出てきて、いつチュチュが出てくるのか判らないん
    で……本当に暇な時じゃないと( ̄ー ̄?)...?ありゃ?

    「まだ、出て来ないんか~いe-12」って
    感じなので……(^。^;)<忍耐が必要です!
    ありがとうございますね~いつも、イロイロとぉ~(o_ _)o))

  9. しーちゃん | URL | -

    すげーーーーーー(>_<)
    凄くない?
    1位って。
    いくら可愛くってもなかなか1位は取れないぞ!!
    うらやまじーーーーー(*^-^)b
    恐るべしチュチュv-238

  10. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    しーちゃんさん★

    ええっと、違うんですよぉ~?「1位」ってのはまだ
    投票前だったんですYOe-75

    ……だから、その時は皆さん「1位e-251
    だったんですぅ~e-263
    でも、知ってる猫さんが今、10位以内に入っていて
    大健闘してまふ~e-343
    チュチュは273位です~~。・゚・(ノД`)・゚・。ウオォォーーーン

  11. black | URL | -

    こんばんは!
    コンテスト覗いて来ましたよー
    もう~数が多い多いv-10

    仰向けでドデンと寝てるのが結構ありました、
    オヤジ座りとか。。。おもしろかったです~^^

    チュチュちゃん探せませんでした(>_<)
    ごめんね!(-"-)

  12. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    blackさん★

    スゴイ数でしたでしょう?あれは1日中やってない
    と無理ですよねぇ~(´・ω・`)
    覗いてくれただけで感謝!blackさん(人^ω^*)

    カワイイですよねぇ~?本当に……!!
    ただ、疲れちゃうんですよねぇ~PCずっと観てると
    頭痛くなりそうで……e-263

    ホント、気持ちだけで有り難いです~~e-312
    ありがとうで~す(o_ _)o))

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yonekosiikocyu.blog.fc2.com/tb.php/81-604192a1
この記事へのトラックバック