FX比較

★白猫・モヒカン王子・なこ♂の獲物は・・・?(´Д`υ)★

2017年05月03日 16:41






GW本番ですね♪皆さん、いかがお過ごしでしょうか?
ウチは珍しく、本当に暦通りなんです(^o^)/




盆・暮れ・正月よりもゆっくりと過ごせそうですが
昨晩、寝言で・・・私が、


「とっとと出て行けよとか?

大声で夢の中で怒りながら怒鳴ってたそうです(´Д`υ)



まだ過眠症状と不眠症状が交互に出ていて熟睡してないみたい。
(いっぱい寝ていても悪夢ばっかり見ていて疲れるんです


きっと、体調的に遠出は出来なさそうだけど・・・近場でも
良いから少し気分転換しに出掛けられたら良いな~









モヒカン王子は何を観てるのでしょう・・・











嫌な予感がするなぁ・・・(^_^;)













「なっ君臭」がするでち、よぅ~~!?


梅さん~、後ろ、後ろ~~( 」´・ω・)」オーイ!!













おねえしゃま・・・(ΦωΦ)













イヤでち、よぅ~~


折角、お気に入りのチュチュおねえたまのお下がりで寛いでたのに・・・


モヒカン王子との場所争い勃発―――。










なっ君、いい加減にしてほしいんでち、よぅ~~



う、梅さん、ごめんね・・・

なっ君はまだ子供だから、全然っ空気読めなくって~(;一_一)













抱っこ白猫・モヒカン王子なこ♂はもう直ぐ1歳になるのですが・・・

まだまだお子ちゃまのまんまです(´ェ`*)はぁ~3



梅子よ、頑張れ~~



・・・と、言いつつなっ君に甘々な私です。

地球温暖化





        







前回の記事の ⇒ お返事です(^^)/
まだの方はお時間ある時にでもどうぞ♪


コメントのお返事は一応、まとめての予定ですo(_ _*)o


皆さん、GWですしコメント等、無理せず遊びに来て下さいね(^-^)ノ゛

GW中、お仕事の方もお休みの方も有意義にお過ごし下さい♪
最後まで観て下さってありがとうございます~







★いつも感謝しております☆
(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ 見てくれてありがとです♪


皆さんのPETも一緒に健やかに長生き出来ますように・・・(ー人ー)







・・・お手数ですが、お願いいたします~(('ェ'o)┓ペコ!!


人気ブログランキング( '-' )=



体調不良でコメント等、残せない日も多くスイマセン・・・


 モバペ|ペットブログ
動物愛護活動推進★モバペ








banner

☆彡ちいさな幸せ☆彡









過去に撮ったお花や景色・ニャンズ・イラスト等をアップしています♪
ただ今、別館桜とネモフィラの記事です(^o^)/



     
     ☆彡ちいさな幸せ☆彡別館


お時間があったら気軽に覗いて下さいね
観に来て下さった方々、ありがとうございます~(^o^)/




関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. CAT. | URL | -

    やっぱり末っ子はいつまでもお子ちゃまでいて欲しい気がしますね(^^)

  2. ほんなあほな。 | URL | 1XPT.Dlg

    男子って、幾つになってもすっとこどっこいの、おこちゃま頭なまんまなのよね~Byよんきち

    ふふ、梅子さん、残念だけど、よんきちもこのように申しております(;´▽`A``
    人間も猫も、慣れが肝心ww

  3. あんずミャミャ | URL | -

    1歳ではまだまだおこちゃまですよね(*´ω`)
    男の子はニンゲンもにゃんこも
    永遠に少年のままなのかもしれないですね♪

    外に出てお日様に当たると
    体のリズムもリセットされるって言いますよね。
    今日はこれから晴れるみたいだし
    お散歩もいいかもしれないですね(^^

  4. しげりん | URL | eA2F1dQw

    なこちゃんの悪そ~なお顔も可愛すぎます♡
    私なら進んで被害者になりたいです(笑)
    でも、梅たんはそう思わないですよね^^;

    なこちゃんは永遠の少年(おこちゃま)って感じがします!
    そんな所も可愛くて母性本能がくすぐられそうですね^^

    あまり体調が良くなさそうだけど
    少しでもGWを楽しめるといいですね♪

  5. ゆめた | URL | JalddpaA

    出無精のワタクシもさすがに公園なんぞに出掛けてしまいました。
    でも確かに気分が変わって良いですよ。

    なこちゃん、もうじき1歳ですか。
    早いですね。
    おとこにょの子なので、梅ちゃんやチュチュちゃんよりも大きくなるのでしょうね。

  6. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  7. Gavi&TibiTibiはなび | URL | -

    おでかけできたかにゃあ?
    せっかくねんねできてもコワイ夢じゃぐっすりりん眠れずお辛いよね・・・

    なっくん・・・うちにもそういう子いるにゃあ!
    ちびっこはひとりで遊んでてくれればいいと思うのにゃあ!

    お悔やみありがとうございました。
    今頃お空の上で、去年お空にお引越ししたわんこと遊んでると思うのにゃ。

  8. non☆(@'ω'@)たん | URL | -

    (*≧m≦*)ププッw
    なっくんヤンチャですね〜
    でもおとにゃになって落ち着いてしまうのは寂しいので
    そのままでいて欲しいようなwww
    去勢するとおとなしくなるって言いますし・・・
    梅子ちゃんにはごめんなさいですが、
    なっくんいつまでもお子ちゃまでいてくれますように★(笑)

  9. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    皆さん、コメントありがとうございましたv-22
    お返事遅れてごめんなさい(-人-)




    >CAT.さん
    末っ子はずっと末っ子らしく・・・多分、変わらない気がします~(笑)



    >ほんな。さん
    |ω・)<よんおねえたまも大変でち・・・。
    男子って、ホントずっと変わらずベイビーなんでち、よぅ~~!!



    >あんずミャミャさん
    なっ君も永遠の少年になりそうです(^_^;)
    出掛けると心地よい疲れでぐっすり眠れたんですが・・・風邪引くとは~



    >しげりんさん
    なっ君、ホント悪そうな顔してるけど、それすらカワイイ( ̄∇ ̄;)
    毎日、梅の悲鳴が聞こえてきます~(´Д`υ)



    >ゆめたさん
    素敵な場所にお出かけされてましたよね(^-^)
    私も落ち着いた味のある場所好きです♪なっ君、大きくなるのかな~やはり?



    >Gaviちゃん&TibiTibiはなびちゃん
    GW後半も一日無理矢理お出掛けしたのが祟ったのか・・・(;´Д`)

    |ω・)<ねぇ~Gaviちゃん!お子ちゃまの相手してられないでち、よぅ~~!!



    >non☆(@’ω’@)たんさん
    子猫の男子がここまでヤンチャだとは・・・女の子ばかりだったので驚!!(´Д`υ)
    確かにやんちゃぶりも可愛いので~

    あ、去勢しなきゃ・・・ですねぇ(* ̄― ̄)トオイメ~



コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yonekosiikocyu.blog66.fc2.com/tb.php/812-43953185
この記事へのトラックバック