★悪いのは大人げない梅おねえたま?聞き分けがない白猫モヒカン王子?( '-' )=★

2017年05月12日 22:07







皆さん、風邪のお見舞いありがとうございます。
いっぱい休んで寝てるんですけど・・・
(寝てばかりいると腰が痛くなりますね)

夜になるとダルさや寒気があったり。

あ、今日はやけに喉が渇くので熱を測ったら
地味に37℃あった・・・orz

この時期は気温差が激しいので自律神経が
おかしくなってるんでしょうね~

なっ君にヘアスタイル頼むと新しい自分を
発見出来るかも(笑)

え?カリスマ美容師にオネェな方が多い・・・

なっ君、もう直ぐ天職になっちゃうかも( ̄∇ ̄;)







    +☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+






ある日のこと・・・


ポチャ猫・梅子が新しい段ボール箱に入っ寛いでいると
それを見つけてしまった白猫モヒカン王子・なこ









、おねえたま・・・


いい箱に入ってるでしゅ~~












入れて下さいでしゅ~~


イヤでち、よぅ~~(キッパリ)













入りたいでしゅ~~


梅が先に入ってたんでち、よぅ~~!?













お願い、でしゅ~~


なっ君は後で入ればいいんでち、よぅ~~


ごもっとも・・・。












だって、入りたいんでしゅ~~



白猫モヒカン王子・ついに実力行使に出る(;一_一)













暴力を使うんでち、よぅ~~( *`ω´)プン

男の子って粗暴なんでち、よぅ~?


(大人しい男の子ゴメンネ













末っ子に譲ってくれないなんて


大人げないんでしゅ~~o(`ω´*)oプンプン




飼い主から見るに・・・どっちもどっち。


喧嘩両成敗ね






    






遅くなりましたが、前々回のお返事です
まだ見てない方はお時間がある時に・・・



京都議定書

コメントのお返事はまとめての予定ですo(_ _*)o


皆さんも体調には気を付けて~
コメント等無理せず遊びに来て下さい(^-^)ノ゛


やっと、GW明けの週末ですね(´Д`υ)
お仕事の方もお休みの方も有意義な週末をお過ごし下さいね♪

最後まで観て下さってありがとうございます~






★いつも感謝しております☆
(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ 見てくれてありがとです♪


皆さんのPETも一緒に健やかに長生き出来ますように・・・(ー人ー)







・・・お手数ですが、お願いいたします~(('ェ'o)┓ペコ!!


人気ブログランキング( '-' )=



体調不良にてコメント等残せなくてスイマセン・・・


 モバペ|ペットブログ
動物愛護活動推進★モバペ








banner

☆彡ちいさな幸せ☆彡









過去に撮ったお花や景色・ニャンズ・イラスト等をアップしています♪
ただ今、別館は昭和記念公園のネモフィラです(^o^)/



     
     ☆彡ちいさな幸せ☆彡別館


お時間があったら気軽に覗いて下さいね
観に来て下さった方々、ありがとうございます~(^o^)/




関連記事


コメント

  1. Gavi&TibiTibiはなび | URL | -

    梅子ちゃんの気持ちよぉく分かるにゃあ!
    ちびっこはKYですからねー・・・
    体育会系、年上エライ!でぐいぐいいくにゃあ!
    なっくん!びしばし教育にゃ!

  2. あんずミャミャ | URL | -

    この時期は自律神経の働きが
    狂いがちですもんね。
    寝るのが一番なようですよ~。

    なこちゃんったら
    梅子ちゃんが使っているから
    余計に気になっちゃうのかしらね(´艸`*)

  3. ゆめた | URL | JalddpaA

    猫社会のルールって、先にそこに居たものが勝ちだったような・・・。
    ウチの場合、夢ちんはゆん坊いる場所を実力行使で奪ってしまうので、違うのかもしれませんが。
    なこちゃん大きくなっても、夢ちん見たいにはならないでね~。

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. もちゅみ | URL | kG.u18Tc

    こういう箱のとこって
    気になっちゃうんだよねぇーなっくんみたいに
    でも梅子ちゃんは気に入って入っていて
    取られたくないしねー
    こんな風に交戦しちゃうのわかるよー
    まだ微熱があるようですね
    しっかり治してくださいね
    お大事に~

  6. サポーターいっち | URL | -

    こんにちは(^^)

    梅子さん・・・なっくんに好かれているのか、なっくんの興味の引くことをしてしまっているのか・・・安らげる時間はあるのでしょうかv-398
    なっくんに悪気はないですしねv-355
    素朴な疑問ですが、なっくんはチュチュちゃんのところへは行かないのですか?

    梅子さんとなっくんが身に着けているのは、シュシュでしょうか?
    とってもお似合いですね♪
    なっくん、緑も合いますね~v-349

  7. クリちゃんです | URL | -

    こんにちは。

    無理しないでね。
    体調が悪いって、誰にでもあることだから。
    ゆっくりするのが一番だよ。

    僕ん家も早いもの勝ちだよ。
    シャーシャーはナメナメ作戦で相手をその場所から
    追い出すけどね。
    僕は目力だよ。

  8. non☆(@'ω'@)たん | URL | -

    なっくん強引っすね(;´∀`)
    まぁでも、まだお子ちゃまですし♪
    ニンゲンもですが、誰か使ってると使いたくなるんですよねーw
    風邪、完全に完治するまで油断は禁物ですよ(*´-`*)
    お大事にです♪

  9. ヒカリ | URL | qJkCWHbc

    入りたそうにのぞき込むなこちゃんも
    どうにかこの場を守ろうとする梅子ちゃんも・・・
    かわいい(*^m^)

    コメほんとに気になさらずに~!
    いろいろ無理なさらずに♪
    お大事にしてくださいね。

  10. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    皆さん、コメントありがとうございますe-113
    引き続き、体調の心配もして頂き、ご心配おかけしております
    e-466



    私の風邪の症状・・・何だか、地味~~に続いていて(-´ω`-)
    やっと過眠症状が治まってきてるのが少し救いですが。
    無理しないようボチボチやっていきます~



    なっ君は周りをあまり気にしないで過ごしているので
    煩いと梅子が教育的指導を行ってますよ~(ノω`)ププッ


    猫さんって他の猫が使っているの気になるみたいです~


    猫社会のルールは家猫さんには関係ないのかも知れないですね(^_^;)


    やっぱり、段ボール箱とかって2つあっても争いの元のような~
    「隣の芝生は青く見える」みたいな感じでしょうか💦


    >いっちさん★こんにちは!

    梅子となこが付けているのは「ねこづくし」さんの首輪です。
    Xmasシーズンの首輪なんですけど普段使いでも可愛いですよね♪

    ご質問のチュチュとなっ君(梅子)ですが、実は住み分けしています。
    以前からブログをご覧になってる方はご存知かと思います。

    チュチュと梅子は以前、梅子がチュチュに「転嫁行動」を起こして
    恐怖でチュチュがストレスで粗相や血尿が出るようになった為です。

    (獣医さんと相談した結果)住み分けさせることに決めました。
    未だ、溝は埋まらず・・・きっと、なっ君もチュチュは受け入れないと
    思われ・・・
    梅子となっ君もイマイチなのですが、希望は捨ててないです(^_^;)




    早いもの勝ちでも色んな手?や目を使って追い出しちゃうんだね(笑)


    なっ君は末っ子気質で梅子のモノはなっ君のモノって感じです(;一_一)


    覗き込むなっ君と退きたくない梅子の姿~何かいいですよね~( 艸`*)



    e-75一応、16日中に記念日なので更新する予定です
    訪問時のコメントはお休みするかも知れませんo(_ _*)o




コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yonekosiikocyu.blog.fc2.com/tb.php/814-54220923
この記事へのトラックバック