FX比較

★リクエストにお応えして~(・_・)エッ?雪山~!?★

2017年06月29日 04:06





やっと、梅雨らしくなって・・・
湿気で身体もダレて参ってましたorz



さて、前回の記事のコメントでしげりんさんが

「背景を雪山に加工しちゃいましょ~よ♪YOU★」と、

コメント頂いたので―――



ジャーン



前回の白猫・モヒカン王子スノボのジャンプ姿で(^o^)/





涼しげなゲレンデへ皆さんをご招待



暑さとジメジメに病む私の願望~雪山で涼みたい



なっ君が随分とちっちゃくなってしまった・・・




なっ君、真っ裸だけど、風邪引かないかしら~(^_^;)

ねぇ?チュっちゃん







おねぇこのくだらない空想に


付き合ってられないでチュチュ・・・


チュっちゃん、冷たい~

おねぇこ、頑張ったのにぃ~(・д・`)










おかあたまには~













でち、よぅ~~













遊びに忙しいでしゅ~~



そう、所詮ホンモノのニャンズはこんなことに
興味がないのは判ってるの・・・


あくまでも私の自己満足~



因みにですが・・・

キャットタワー制作時の火傷は治ったものの―――

キャットタワーの角に背中を思いっ切り打ち付けて

打撲と肩甲骨の肉が軽くえぐれて・・・

(プロレスの)棚橋選手のように全治2~3ヶ月の負傷を負う(大袈裟な)



カーボンオフセット




  





前回の記事の ⇒ お返事です(^^)/
まだの方はお時間ある時にでもどうぞ♪



コメントのお返事は一応、まとめての予定ですo(_ _*)o


まだ、更新もコメント等も残せない事が多いので
無理なさらず遊びに来て下さいね(^-^)ノ゛



実家のこと、自宅の2年越しの片付け体調不良等で・・・
色々とやることが溜まっていて時間が取れず、すいませんo(_ _*)o


最後まで観て下さってありがとうございます~







★いつも感謝しております☆
(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ 見てくれてありがとです♪


皆さんのPETも一緒に健やかに長生き出来ますように・・・(ー人ー)







・・・お手数ですが、お願いいたします~(('ェ'o)┓ペコ!!


人気ブログランキング( '-' )=



いつも時間が足りなくて申し訳ないです


 モバペ|ペットブログ
動物愛護活動推進★モバペ








banner

☆彡ちいさな幸せ☆彡









過去に撮ったお花や景色・ニャンズ・イラスト等をアップしています♪
ただ今、別館は大分咲いて来た紫陽花です(^o^)/



     
     ☆彡ちいさな幸せ☆彡別館


お時間があったら気軽に覗いて下さいね
観に来て下さった方々、ありがとうございます~(^o^)/




関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. ほんなあほな。 | URL | 1XPT.Dlg

    スノーボーダーのなっくん、カッコいい~^^
    ジャンプ、決まったね!
    ふふ、なっ君は、極上の毛皮を着てるから、寒くないもんねw

    あららら、肩甲骨が、えぐれる?!@@/
    大怪我やん(; ・`д・´)お大事に!

  2. あーにゃん | URL | Y4u32ICE

    あらぁ、なっ君、かっこいい~ヾ(*´∀`*)ノ
    そして、本当に涼しげでいいですね(*^^*)

    えっ?!
    ☆とまみさ★さん、肉がえぐれた?!
    大丈夫ですか?
    大事故です!
    お大事になさってくださいね(*^^*)
    くれぐれも、安静になさって、ご自愛下さいね( *´꒳`*)

  3. Gavi&TibiTibiはなび | URL | -

    なっくん、富士山バックにかっちょいいにゃあ!
    冬季五輪めざしちゃうにゃ!
    お肩のとこ痛いよねー・・・
    お大事に!

  4. あんずミャミャ | URL | -

    背中のけが大丈夫、じゃないですよね(>_<)
    お大事になさってくださいね。
    私は前にタワーのステップに
    頭を強打して
    一瞬脳震盪起こしたことがあります(--;)

    なこちゃんのスノボ姿
    お見事~!
    次の冬季オリンピック出場間違いなしですよね♪

  5. ゆめた | URL | JalddpaA

    チュチュちゃんも梅ちゃんも、クールなご対応。
    なこちゃん、カッコよく決まったのに~(^^;)

    肩と肩甲骨、まだ痛みますか?
    2、3ヵ月かかるということは、かなりの痛さだったのですよね(|||△|||;)
    お大事にしてください。

  6. しげりん | URL | eA2F1dQw

    わ~い!リクエストに応えてくださってありがとうございます♪
    冬山をバックになこちゃんが本当にスノボしてるように見えます^^
    すっごくかっこいいですよ~♡
    平昌五輪に出て欲しいな~!!

    チュチュちゃんも梅たんもなんだか冷やかですね^^;
    体調悪いのに頑張ってくれたんだよ~!

    えええ?肉がえぐれた?@@
    どのような状況がちょっと理解できないけど
    とっても痛々しく大変そうですね><
    どうか早く治りますように☆


  7. もちゅみ | URL | kG.u18Tc

    なっくんスノボカッコイイ~!
    すごいですねこんな加工出来るんだ
    えぇーだいじょうぶですか?
    背中そんな風に?
    お大事に湿布したり薬つけたりバッチリして
    過ごしてください、無理せずに~
    これから暑くもなるようだから
    暑さにも気を付けて

  8. non☆(@'ω'@)たん | URL | -

    (((`ω´;)アイヤー
    さらなる怪我を負ってしまったのですか・・・
    想像したら痛すぎました(;´∀`)
    キズパワーパッド良いっすよ!!
    次のオリンピックで、
    なっくんの画像テレビで流れないですかね〜(笑)
    みんにゃ冷たいw
    空想や妄想は自由にさせてあげてwww

  9. ヒカリ | URL | qJkCWHbc

    なっくんのジャンプ、スノボにぴったり~!!
    上手に加工出来てますね。
    私は冬がなくていい派です(*^m^)

    ううー; 痛そうです。
    大丈夫でしょうか・・・
    早く治りますように!

  10. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    皆さん、コメントありがとうございますv-343
    またまたお返事、遅くなってごめんなさいo(_ _*)o


    やっぱり、暑さにバテてしまっていましたorz


    背中の打ち身&傷の心配もありがとうございます(´Д`υ)
    全治、3ヶ月は流石に大袈裟かもしれませんが・・・

    打ち身の痛みは引いたのですが、傷がまだ治りかけで
    膿が固まりかけ?で痒くて~(;´Д`)
    傷が完全に治るまでにはまだかかりそう・・・。



    なっ君のスノボ姿に沢山のカッコイイ~との声を
    ありがとうございます(^o^)/





    >ほんな。さん
    そっかぁ!なっ君は極上の毛皮がウェアだから
    寒くないでしゅ~~♪でしたねぇ(´m`)




    >あーにゃんさん
    暑いと涼しげな景色を見たくなります~(*^m^*)
    安静にしてるのに何かにぶつけまくるんですよねorz




    >Gaviちゃん&TibiTibiはなびちゃん
    本物の富士山、私も観に行きたいよ~!!
    やはり、なっ君・・・冬期オリンピック目指すべき?(* ゚д゚ *)




    >あんずミャミャさん
    背中の痛み、暫く立ち上げれなかった位、衝撃でした(´Д`υ)
    え?ミャミャさんタワーに頭を強打!?意外です~脳震盪は怖いですね
    (おっちょこちょいなイメージがないという意味です~)




    >ゆめたさん
    女子組は大人猫になったせいか、クールになりました・・・(笑)
    なっ君、カッコイイのに(≧m≦)傷が治るまではその位かかりそうです~




    >しげりんさん
    雪山背景にするとそれなりに見えますかね~(笑)喜んで貰えて良かった♪
    なっ君、平昌でスノボとフィギュアスケートどっち出るかで悩み中(-´ω`-)





    >もちゅみさん
    スノボ加工・・・一応、簡単なものなら何とか出来ますが下手ですよ(^_^;)
    暑さにまんまとやられてしまいましたorz





    >non☆(@’ω’@)たんさん
    私、ホントに年中怪我とか体調不良ばっかで(´A`;)
    キズパワーパッドは貼った所痒くならないですか?

    そうです!私から空想や妄想は奪わないで~~(笑)




    >ヒカリさん
    スノボ加工、拡大すると粗が・・・(^_^;)
    ヒカリさんは寒いの嫌いですもんね~足して割れたら良いのに~!



コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yonekosiikocyu.blog66.fc2.com/tb.php/822-82218c74
この記事へのトラックバック