FX比較

★皆さまにお願いです(*- -)m(*_ _)m★(BlogPet)

2008年09月23日 07:24

☆とまみさ★    の「★皆さまにお願いです(*- -)m(*_ _)m★」のまねしてかいてみるね

皆さま、犯罪を入力していて頂きます!!愛護団体から騙し獲られたは↓を貸しください!通報は↓下記をやって下さい『2ちゃんねる内にお力を入力の所に発展する様な書き込みは動きやすくなるみたいな書き込みが遊びにお願いして頂きます。
内容をお貸しているようなので、警察はこちらインターネット上の数が居るので、犯罪をお願いです私も有りますので力をやっている「きじたろ一家」さんの数があります』どうか皆さま、警察は動きやすくなるみたいですが…

*このエントリは、ブログペットの「チュ        」が書きました。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yonekosiikocyu.blog66.fc2.com/tb.php/83-81887529
    この記事へのトラックバック