FX比較

☆初夢???r(・x・。)アレ???☆

2008年01月03日 11:27

初夢皆さん、見ましたか?(?。?)

私、昨日の夢(2日)を覚えてないので今日が
初夢になるのかも……?

少し気が引ける夢なんですけど……(-"-;)
鮮明に覚えてるんです。。。

昔、プロポーズしてくれた彼と楽しく話してる夢……。
やはり、若い頃の恋愛なのでのめり込んで、思い出が
深いんですよね?(゜-゜)

今でもタマ?に見ることが有ります。。。
(もう、10年以上も前なのに……)
自分から好きになった人なので……。

でも、今は良い思い出です。友人として会えるなら
遭いたいとは思いますけど……?

私がハッキリ言えるのは、今の旦那の方が結婚して
幸せにしてくれてると思います。だって、付き合った
期間が長いと言う事もあるけれど……。

私がうつ病になってから「結婚」を決めてくれた人
だから……。普通なら考えられないでしょう?

いつ、治るか判らないし、家事もろくに出来ない人を
選んでくれたなんて……(*^_^*)

(〃^∇^)o_彡☆あはっ!正月からのろけて?すいません。。。

……でも、初夢の意味はなんだったんでしょうね?(*^^)ノ



チュチュダッコ

関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. 愛子 | URL | 7.Bdw3YY

    No title

    初夢かぁ。。。覚えてないなぁ。
    そういえば私も中学の時好きだった子の
    夢なんかたまに見る事ありますよ~ww

    旦那さま素敵ですねぇ( ^ω^ )
    理解のある方がいてくれる事は
    なにより幸せですよね。

    リンクありがとうございますw
    普通のリンク・・・?と言いますと?
    片側だけのリンクの事かな?
    なんとなく、気持ちの問題ですかねぇ・・・。
    一方通行な感じ?
    私もよく分かんないかもです(・ω・;)

  2. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    愛子ちゃんへ

    そうそう、初夢っていつも覚えてナイモノよね?意外と(笑)
    やっぱり、昔好きだった子の夢見るよね~(*´∇`*)

    はい。ウチの旦那は懐がデカイと思います。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
    そう、理解がある人だからね。。。
    (普段、文句ばっかり言うけど、新年なので褒めておく事にしました)

    リンクの件、いえいえ嬉しいです。。。
    リンク…確かに自分の方だけ貼ってたら「片思い」みたい(・m・ )クスッ

    愛子ちゃん、面白いねヽ(*^O^*)ノ
    今年も宜しくお願いしまーす♪(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yonekosiikocyu.blog66.fc2.com/tb.php/9-48577d3b
この記事へのトラックバック