FX比較

★カワイイ(*^O^*)ノ~~珍客万来?!★

2008年11月15日 03:06

いつも、記事もレスも遅いどうしようもないブログですが……
猫に免じて許して下さいまし……m(。_。;))m ペコペコ…



……え?と、ウチの名ばかりのPET可マンションなのですが……?ε=(>ε<*)プッ!

詳しくは「★奈良から帰って来た★」を参照下さいませ。


……まぁ、(・∀・)イイ!!コトと言えば、お向かいのマンションのニャンコちゃん(2匹)が
ベランダに出てきて踏ん(糞)張ってる様子が見えたりするくらいなんですがっ!!


先日の日曜日辺りですかねぇ??ウチの部屋の直ぐ前で鈴の音と……?

『にゃ??ん?にゃ??ん!?』(本当にちょっと?考えてる泣き声だった)

子猫の鳴き声が聞こえたんですよ??(*゚∀゚)キャァ♪

……ソ?っと、ドアを開けると……?

どこ?

やっぱり!!子猫だぁ??ヽ(*´∀`)ノ ゚+。:カワイイ??



この猫はどうやら、3階のお宅の猫で2階の家と場所が一緒で、
家が判らなくなったらしいんですよ??

しかし、子猫を抱くなんて久しぶりのワタクシ……

パニック

あんっ!なんて……エアリ?!!(ノ-`。) <チーコより軽い??❤

猫サライ

おうともよぉ?猫サライだぜっ!!( ̄∀ ̄*)イヒッ♫ ♬

(内心、飼い主さんが来たらどうしよう?と、(((゚д゚;)))ビクビク

拉致・監禁

正しく、その通り??(;´Д`A ```

チュチュに一目遭わせたら、返そうと思い……チュチュに

『ほら、兄弟が出来たよぉ??ღღ』

嫉妬チュチュ


『シャー!!シャー!!シャー!!』ヽ(`Д´#)ノ<何よ!そのチビ介はぁああ??


…………Σ(・ω・`ノ)ノ …………やっぱり、( ´ω`X( ´ω`X<ダメダーメ!


(ーдー。)ハァ…
泣く泣く旦那に飼い主の元に返しに(当たり前だ
行って貰いました……(;△;)



その家は何故か?親猫(雑種)は繋いであって……子猫は放置?してた
みたいでした。(子猫はアメショーに柄が似てるけど母猫は違うみたいで……??)


まぁ、一瞬でも懐かしい子猫のぬくもりを感じられて幸せ?ウットリ♪・:*:・ ( ̄* )


……(゜Д゜)ん?部屋に戻ると……Σ(`д´;ノ)ノ<ああ?!!忘れてた??

いいもん……

いいもん……☆とまみさ★はアタシよりあの子が……(ノ_・。)


すっかり、スネ猫になっておりました……( ゚∀゚)アハハ八八 ← 鬼?


……いえ、ただの「S」です。
こうやって、たまに愛情を確かめてるんですよぉ?( ̄∇ ̄)はは♫ ♬


……え?と!!気まずいのでっ!!

川崎のツリー

川崎駅前にもう、クリスマスツリーが飾ってあってとてもキレイでした
今年も、後1ヶ月半くらいだと思うと早いですねぇ……?


では、鬼遅いレスのワタクシですが、心を込めて皆様にお返事しているつもりです(o_ _)o))

……どうか、暇な時に一言お気軽にコメントして下さいまし

ちいさな幸せバナ?
☆彡ちいさな幸せ☆彡




関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. ちかにゃん | URL | 7kg6YHuA

    おお~!!
    迷子さんでしたか。
    子猫はヤワヤワして 本当にいいですね~。

    乳臭い頃なんかモウモウ宝物です。

    寒くなりましたが お元気そうですね。
    風邪引かないようにお互いきをつけようね~!!

  2. black | URL | -

    おお迷子の子猫ちゃん!
    お家間違えちゃったのね~でもすぐわかって良かったね(^v^)
    とまみささん、拉致に失敗(笑)
    子猫ちゃん写真、目の所キズですか?

    チュチュちゃんヤキモチでしたか~たまには刺激でいいじゃん(*^_^*)

    もうクリスマスなんですね~
    きれいなツリーだ!!

  3. てんこ | URL | XU/OErbs

    お晩で~す。♪

    てんこも懐かしいですわ!
    拉致監禁したくなるねぇー。(いけませんっ!)が・・
    みんな、こんなにちいちゃかったんだよねー。^^
    子猫の泣き声は、独特で、
    何とも言えないですにゃ。^0^

    ツリー、キレイですね!
    も少ししたら、ここにもそこにも・・クリスマスだね。

  4. ベティ | URL | -

    いけないとは思いつつ。。。仔猫ってさらいたくなりますよね~~♪
    チュチュちゃんのスネ顔、かわいい~(*^。^*)

  5. あやぞっ | URL | -

    こんばんは。
    きゃー!カワユイ子猫さんですねぇ@@
    迷子さんだったんですね。
    写真をぱっと見て新入り?って喜んでしまいましたよぉ^m^

  6. しろにゃん | URL | mQop/nM.

    こんばんはー!
    意外と住まいがお近くでした~(笑)
    子猫、可愛いですねv-238
    わたしもしばらく触れてないなぁ。
    子猫のぬくもり感じたい♪

    あ、でも、考えただけでも、うちはスネ猫になっちゃうので子猫のことは忘れます(笑)
    チュチュちゃんの瞳、Xマスツリーより綺麗!

  7. きょう@きじたろう | URL | -

    こんにちは

    かわいい子猫ちゃん^^
    夏野菜たちを思い出します。
    子猫は本当に毛が柔らかくて良いですよね~。
    いっつももふもふしてましたよ。

    チュチュちゃん拗ねちゃったんですね。
    大丈夫よ~我が子が一番かわいいのは当たり前なんだから^m^

  8. オイデPaPa | URL | -

    17戸しかない小さなマンションですが、うちもペットOKです。
    でも猫を飼っているのは2軒だけで、あとはみんな犬です。
    最近犬の方が人気ありますよね。

    やっぱり拗ねるんですね。
    うちも迷い猫こないかなぁ~。拗ねさせてみたい。

  9. LIIZA | URL | -

    今日はポチ逃げ、失礼します(>_<)
    仔猫だ~!チュチュ姫はやはり威嚇だったのですね!

  10. よしぽん | URL | AroKq.8Q

    おぉぉぉ
    かわいぃぃぃぃ>▽<
    かわいいですね、こりゃ!

    そして、すねちゃったのですねw
    チュチュちゃんw

    最初のチュチュちゃんの写真
    「やっぱ目でか!」ってw

    ずいぶん人なれしてる
    いい仔猫ちゃんですね!
    紗羅だったら固まってるだろうなあ・・・w

  11. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    ちかにゃんさん★

    おはようございますe-75

    そうなんです~残念ながら?迷子さんでした。
    本当ですね?なんで、子猫はあんなにヤワヤワ~
    っとして感触が大人の猫ちゃんと違うんでしょうね。

    はい、まぁまぁ~元気でやっていますよe-267

    本当に、風邪には注意したいですね~?
    これ以上、飲み薬増やしたくないですねぇ…私は特に(;゜д゜)

  12. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    blackさん★

    おはようございますe-75

    そうなんですよぉ~!迷子の迷子の子猫ちゃん♫ ♬
    可愛かったんですけどねぇ~?残念ながら(笑)
    迷子のお家は旦那が以前、見掛けた事があったんで……

    (^∇^)アハハハハ!本当に拉致失敗ですねぇ?

    >子猫ちゃん写真、目の所キズですか?

    そうなんです。ちょっと、目にキズ?と言うか病気かも
    知れない感じでしたねぇヾ(・ω・`)ノ
    お目くそとか、涙目っぽかったので……e-263

    チュチュは猫以外でも、ヤキモチ焼きますよ~♫ ♬
    私達が楽しそうに喋ってたり、自分に構って
    くれないと?ニャン、ニャン!!(=゚Д゚=)って騒ぐんですよ~。

    でも、早いですよねぇ?もう、クリスマスなんてぇ~!!
    ……街がキレイな飾りだらけになるのは、キレイだと
    思います~~゜+o。(*^∀^)。o+゜e-343

  13. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    てんこさん★

    おはようございますe-75

    やはり、子猫時代の頃って、懐かしいですよねぇ?
    本当に監禁していたかった~(見つかったら怖い)
    本当に、軽々としていて……声がミャーミャーって
    感じですよねぇ(*´ω`*)

    もう、チュチュと毛触りも違うんですよ~(≧д≦)ノ
    ぐにゃぐにゃ~っと、動くし……じっと、してないんで
    すよねぇ~?

    出掛けた先のツリーです。本当にキレイでしたよ~
    最近では、個人のお宅でも物凄い飾り付けをする
    ので、近所を散歩していても面白いですよぉ~e-312

  14. ぷぁるこ | URL | uiF0Ky3U

    かわいい珍客さんでしたね(^▽^)♪
    きっと、また来てくれるかも!?
    仔猫ちゃんはシャーって言ってて、
    チュチュちゃんはどんな反応だったのかな!?
    スネ猫してたってことは、ぼーぜんとしてたとか(^^;)
    他のお家の猫ちゃんたちを見かけるのも、
    何だか楽しい出来事ですよね☆
    でも、うちの子が一番だよ、ってことは
    チュチュちゃんもわかってるはずですね(^^)b

  15. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    ベティさん★

    こんばんは~e-75

     |ω・`)チラリ…
    そうなんですよねぇ~?普通なら直ぐに返してあげ
    なきゃっ!!同じ猫の飼い主としてっ!!(≧д≦)ノ

    な~んて、理性が吹っ飛んで行きました~e-277
    もう、ちょっと……嫌がってくれたりすれば?直ぐに
    返したのにぃい~ヾ(・ω・`)ノ
    (正当防衛?を訴え中……違うなぁ~?)

    チュチュのスネ顔、褒めて頂いてありがとで~す✿
    (まぁ、年中拗ねてますよ?この子ったら~)

  16. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    あやぞっさん★

    こんばんわ~e-75

    ホントに♥♡(。→∀←。)♡♥カワイイ子猫だったんですよぉ~e-343
    ……そ、そうなんです。直ぐ、直ぐ上の階の子猫なので?
    長い間の……拉致・監禁はバレたら、マズイッ!Σ(-`Д´-;)

    ……と、泣く泣く(ノ_・。)返して来ました~。

    >写真をぱっと見て新入り?って喜んでしまい
    ましたよぉ^m^

    。・゚・(*ノД`*)・゚・。私もそれなら、嬉しいんですが~❤

    ウチには「拗ネッコ・チュチュちゃん」が、いるもんで…。
    夢と終わりました……猫団子、実家でも見た事ない
    ので、憧れてるんですけどねぇ~?
    しろさんと、つぶつぶちゃんのような……(ノーдー。)

  17. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    しろにゃんさん★

    こんばんわ~e-75

    >意外と住まいがお近くでした~(笑)

    (゜∇゜ ;)エッ!?ホ、ホントですかぁ~~e-330
    わーわーわー!!悪い事出来ないですねぇ~?
    こんな事、堂々とネットに載せちゃって(;´Д`A

    ……でも、ウチの近所程、治安悪くないですよね?
    きっと~~ヽ(TдT)ノe-490

    子猫はすんばらしく、可愛いです~~(*^O^*)ノ
    もう、存在自体が……カワイイんですよねぇ~?
    理屈なんか関係なく~(ノ-`。)
    子猫のぬくもり……あの、軽い不安定な感じe-267

    >あ、でも、考えただけでも、うちはスネ猫に
    なっちゃうので子猫のことは忘れます(笑)

    空ちゃん、カワイイですもんねぇ?美人さんだし!
    十分、空ちゃんだけで、(・∀・)イイ!!と思いますღღ

    わぁ~チュチュの瞳、そ、そんな滅相もないです~
    空ちゃんの瞳だって、いや~もう存在自体が…(* ̄。 ̄*)
    Xマスツリーより綺麗ですよぉ~✿

  18. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    きょう@きじたろうさん★

    こんばんわ~e-75

    きょう@きじたろうさんはそうですよねぇ~?
    「夏野菜ちゃんたち」可愛かったですよねぇe-266
    そうでした~子猫ちゃん、毛が柔らかくて……本当
    もふもふ~っと、してました(≧д≦)ノ

    私が子猫を飼ったのは、チーコの時の17年前でし
    たから……懐かしいというか、忘れかけてた感触で
    したねぇ~しみじみ……(*´ω`*)

    (^∇^)アハハハハ!そうなんですYO★チュチュ
    ったら、子猫相手にそんな?「シャー!!」って!?
    器が小さいんですねぇ~?暫く、拗ネッコでしたね~(笑)

    >大丈夫よ~我が子が一番かわいいのは
    当たり前なんだから^m^

    その通りですよぉ~(*'ー'*)ふふっ♪もう、2年以上
    一緒に暮らしてるのに、判らないんでチュチュかぁ~?
    デスよ~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ (恥ずかしい~)

  19. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    オイデPaPaさん★

    おはようございます~e-275

    あ!ウチの方が小さいですよ~?ただ、同じ大家
    さんが所有してるマンションとアパートが近くに5件
    有るんです~。で、みんなPET可マンションなんで
    すねぇ~?

    >でも猫を飼っているのは2軒だけで、あとは
    みんな犬です。
    最近犬の方が人気ありますよね。

    Σ(・ω・ノ)ノ!そ、そんなに猫飼ってる割合が少ない
    んですか?ウチの方は半々、もしくは猫の方が多
    いかも知れないです。

    東京って、猫禁止のマンション多いし、OKでも礼金
    がボッタクリかっ!?って、トコが多いので……。

    ウチのマンションの唯一、凄い点は敷金が猫を飼
    うって、先に言ってるのに1か月分しか取られなか
    ったんですよぉ~~?w( ̄△ ̄;)wおおっ!

    まず、東京でそんな、物件ないですね?駅から遠
    いけど、我慢しちゃいますもん。
    …チュチュ、子猫帰った後も拗ねるし、まだ居ないか
    警戒してましたよ~(笑)

    o(*^▽^*)oあはっ♪オイデPaPaさんも?拗ねさせ
    てみたいんですか~?普段、そっけない子だった
    ら、実験したいですよね~e-510

    r(・x・。)アレ???オイデさんって、素っ気ないで
    したっけ~?シンタロ君は甘えん坊なイメージ……?

  20. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    LIIZAさん★

    おはようございます~e-275

    (ノ´д`)ノ わざわざ、いらして下さったのに……遅い
    レスでスイマセン~~m(。_。;))m ペコペコ…

    ウチはノンビリしてますので、ごゆっくりと又、いらし
    て下さいねぇ(*´∀`*)

    ハイ。チュチュは仔猫相手に……威嚇だったです~
    Σ(・ω・`ノ)ノ <大人気ない子です~e-263

  21. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    よしぽんちゃん★

    おはようございま~すe-275

    でしょ~?でしょ~!?かわいいよねぇ~(ノ-`。)
    じっと、しててくれないから、写真がブレまくりなの
    よぉ~Σヾ(・ω・´;)ノ━!!!!

    もっと、本当の可愛らしさを伝えたかったのにぃ~

    チュチュはねぇ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ ~
    自分がウチのお姫様だって思ってるからねぇ~?

    私以外の子を可愛がる?ナニ言ってんのにゃ~!
    ……と、でも思ったに違いないe-354

    最初のチュチュの写真?Σ(-`Д´-;)
    これは、ナンか目が「カッ!」っと、見開いてるから
    特に……?「目でか!」なのよぉ~(笑)

    そうそう~人なれしてる?ってか、怖いもの知らず
    のホントいい仔猫ちゃんだったわ~!珍しいかも
    ねぇ?あんなにイキナリ違う家に入れられても……?

    暴れなかったから……チュチュより、人馴れしてる
    かも知れないね~(*´ω`*)

    ……紗羅君かぁ~?ちょっと見てみたい気も~~?
    やっぱ ↑ 鬼かしらん?~ヾ(-ω- )

  22. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    ぷぁるこさん★

    おはようございま~すe-275

    本当にかわいい珍客さんでした~(*´ェ`*)~3

    >きっと、また来てくれるかも!?

    多分、また来そうだよね~って、旦那とも話してま
    すよ~~e-267

    あっ!仔猫ではなく……「シャー!」って言ってたの
    は……大人気ないチュチュのほうです(;´Д`A
    返した後も?匂い嗅いだりとか、スネ猫してたり~

    >他のお家の猫ちゃんたちを見かけるのも、
    何だか楽しい出来事ですよね☆

    そうなんですよねっ!!新鮮で楽しいです~e-343
    また、紛れてこないかなぁ~と、思っています~!
    また~触りたいですねぇ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ~

    チュチュは飼い主同士(旦那と私)が楽しく会話して
    ても、むくれる程?嫉妬深いんですよぉ~?
    おいおい(;´Д`A ``` なワガママっ子ですね~?

  23. 姫にゃん | URL | -

    迷い子猫!これは絶対抱っこしますね!つい部屋に入れてしまうに違いない(*⊃∀⊂*)
    自分の家の猫と対面させたらどんな反応するのかとか見てみたいですよね♪
    チュチュちゃんは甘えん坊さんで羨ましいです~、
    今一うちは甘えてるのかご飯食べたいだけなのかの区別がわからないです;;
    ツリーがすっごく綺麗ですねきっと実際はもっと綺麗なんだろうな~色合いがいいですね✿
    チュチュちゃんのアップ画像が。゚+.ヵヮ(*σ∇σ)ィィ+.゚

  24. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    姫にゃんちゃん★

    おはようございま~すe-275

    相変らず、深夜族な私…★でか、朝だね?

    o(*^▽^*)oあはっ♪そうだよねぇ~?首輪ついて
    ても、迷ってたら、一回部屋に入れちゃうよねぇ?
    おかしくないよねぇ~(・m・ )クスッe-343

    そう、大体予想はねぇ~?ついていたんだけど~
    チュチュ……大人気な~い。あんなに小さい子を
    威嚇するなんてぇ~(≧д≦)ノ

    ティアラちゃん?そんなに食いしん坊に見えないけ
    どなぁ~(o^-^o) ウフッ❤なんか、おっとりしてて
    カワイイ~雰囲気じゃないかなぁ~?きっと、威嚇
    なんてしなさそうだし~(ノ-`。)

    大丈夫よぉ~懐いてると思う~♫ ♬チュチュは結構、凶暴
    な時?があっても甘えん坊なんだもん~e-329
    ちょっと、タチ悪いよねぇ~?……チュチュのUP画は、
    お気に入りなので嬉しい!アリガト~ヾ(*´∀`*)ノ

    ツリーは実は、ライトの色が次々に変わるので?
    1番自分の好きな色を撮るのに苦労したんだよ~
    なんで、デジカメ持って行かなかったのか後悔した
    の~il||li _| ̄|○ il||li

    ……でも、これから嫌って程、あっちこっちで見れる
    もんねっe-420

  25. しーちゃん | URL | -

    イヤーーーン、
    仔猫が迷い込んでくるなんてなんてラッキーなの!?
    実に羨ましい話です。
    私も仔猫抱きたいYO----(≧▽≦)

  26. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    しーちゃんさん★

    おはようございま~すe-275

    そうなのです~~(・m・ )クスッ♫ ♬
    上の階の子猫がぁ~かわゆいんですよぉ~e-267

    2階に住んでると、野良猫ちゃんに遊びに来て
    もらえないのに……!!
    これは、ホントにラッキ~としか、言いようがナイ!

    本当に子猫ダッコしたいですよねぇ~( ̄m ̄〃)
    ……出来たら、定期的にでも~e-343

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yonekosiikocyu.blog66.fc2.com/tb.php/95-c7e9788e
この記事へのトラックバック