FX比較

★(-ω-;)う?ん✿平和な猫だね★

2008年11月22日 07:48

変な時間帯に活動する、猫より生活が乱れて居る者です……(;´д`)トホホ?

今日も、お肌の黄金時間にイキナリ冬眠してしまった為、そこから……ブログ巡り
をしています。

決して、早起きしてる訳では……イヤ、イヤ究極の早起きという事にして下さい(笑)

そういえば、ウチのまったり猫のチュチュ飼い主の暖房器具として大活躍中!!

コタツが置けない我が家の「リーサル・ウェポン」ですo(^-^o) (o^-^)o
(暖かいがキズも絶えないのが、玉に瑕)


こんな状態で

大変、お見苦しい足で申し訳ございませんが(_ _(-ω-;(_ _(-ω-;
現在はこれに、もう少し厚手の布団を掛けていると、中に入って来ます


そして、次の動画はそれには全く関係ない動画ですのでご了承くださいネ(;´д`)




チュチュ……首輪がちょっと、長くて引っかかってパニくったので
この後、つめました……Σ(-`Д´-;)



まぁ、タイトル通りな訳ですYO★

r(・x・。)アレ???今日、こんだけかい?って、言う突っ込みは聞こえません
ので、ご了承下さい(o_ _)o))

では、まったり猫に大変に影響されたブログですが……
何か一言、残して頂けると幸いです。。。

レスは襲い遅いながらも、必ず致しますので……(;´Д`A ```
気長にお待ち頂けると助かります゜+o。(*^∀^)。o+゜

ちいさな幸せバナ?
☆彡ちいさな幸せ☆彡


関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. しーちゃん | URL | -

    わかるわかる(≧▽≦)
    冬は暖房器具化するよねーーー。
    重いんだけどいなくなると寒いの(>_<)

    どこのニャンも同じだね(*^_^*)

  2. てんこ | URL | XU/OErbs

    おはようでっす。
    毛繕い中でも、
    時々見せるチュチュちゃんのカメラ目線、
    さすが、すっかり堂に入ってるよ~^^

    こ~んな姿に癒されるてんこでありまーす。

  3. よしぽん | URL | AroKq.8Q

    あぁぁぁ
    ごめんなさいwwww
    わらっちゃいましたwww
    パニックチュチュちゃん!!!
    かわおもしろい!!!!
    焦る猫はかわいい・・・・。
    (s?s?s?s?)w


    お肌の黄金時間には
    ねたほうがいいです・・・うんうんw

  4. あやぞっ | URL | -

    こんばんは。
    うちもぉ~!足の間にはまってます^m^
    腕枕とかで寝てくれたら可愛さ100倍なんですけどねぇ。

  5. black | URL | -

    (^v^)ァハハハ
    パニクリチュチュちゃんかわゆい~~
    ながらも目線はカメラ
    さすがだねぇー

    うちもネコ暖房活躍中(*^_^*)へぇへぇへ

  6. ひゃんこ | URL | -

    パニック、チュチュちゃん!可愛いですね!外れてからのごまかし顔もかわいい!

    そうこの時期ネコあんかは必需品です。
    夜中に身体が冷えきっちゃった時など、にゃんこを抱くとすぐにあったまりますヨネ!生き物ってすごい!です。

  7. きょう@きじたろう | URL | -

    こんにちは

    冬の猫さんは奪い合いですよね^^
    私がパソしてると大抵トラコが膝の上に乗ってくるんですが、どうしてもトイレとか足の痺れとか我慢しちゃうんですよ^^;
    ちゃんと寝ないと、肌に(健康にも)悪いですよ^^

  8. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  9. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    しーちゃんさん★

    おはようございます~e-75

    ……ですよねぇ~(*^O^*)ノ
    猫は立派な、立派な暖房器具ですよね~(笑)

    朝とか、( -_-)フッ~3と、目が覚めて居なくなって
    外とか覗いてると、なんとなくガッカリしませんか?

    重いけど……幸せな暖かい重みですよねe-312
    (=゚ω゚)ノチュチュも同じですよぉ~(*'ー'*)ふふっ♪

  10. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    てんこさん★

    おはようございます~e-75

    チュチュ、カメラ嫌いなハズなんですけどねぇ~?
    何故か、この時はカメラ目線多かったですね(笑)

    >さすが、すっかり堂に入ってるよ~^^

    いえいえ、滅相もございません~(≧д≦)ノ
    まだまだ、モデル猫には……って、なれる訳ない
    デス~~e-330
    人見知りじゃなければ~(スタイルも良ければ?)
    な、なんて( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ~

    Σ(・ω・ノ)ノわっ!こ~んな姿に癒されて貰えるなんて~
    ……嬉しいです~本当に(人^ω^*)

  11. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    よしぽんちゃん★

    おはようございま~すe-75

    o(*^▽^*)oあはっ♪
    謝らなくたって全然、良いのに~~!むしろ……
    嬉しいわ~っe-267

    チュチュはやはり、まったりお笑い猫系で行く
    つもりなので……(笑)
    そう、首輪ねぇ?当時、長かったの。付け初めで?
    だから、毛繕いする時にひっかっかている事が~

    >パニックチュチュ!!!

    そう、いる時なら、いいんだけど……お留守番の時
    なんかあったらってねぇ~ヾ(・ω・`)ノ

    >焦る猫はかわいい・・・・。

    そう、カワイイのよぉ~✿
    ……で、後ですまし顔するでしょ?バレバレなのに?
    あれが、面白いよねぇ~気まずく思ってるトコ!!

    >お肌の黄金時間には
    ねたほうがいいです・・・うんうんw

    今日、寝そびれました~(ノ-`。)
    変な時間に昼寝してしまったの~(;△;)

  12. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    あやぞっさん★

    おはようございます~e-75

    あやぞっさんのウチでも、そうなんですか~?
    つぶつぶちゃんじゃ、ないんですよね?きっと~
    ……(*・ハ・)ハッ!ま、まさか~~しろさんがぁ~?

    わ~ん!!羨ましいです~ε=┌( ≧v≦)┘
    暖かそうですよねぇ?格別にしろさんは~~?
    ……でも、実はクロさんも甘えん坊さんなんですよ
    ねぇ……(`_`)ん・・・?

    かじられませんか!?なんとな~くですが、寝惚けて?
    チュチュは爪立てたり、イビキ掻いたり……♀e-262

    >腕枕とかで寝てくれたら可愛さ100倍なんです
    けどねぇ。

    そうなんですよねぇ~ヾ(*´∀`*)ノ
    夢は腕枕なんですっ!!猫の寝息を感じて寝たい
    んですよぉお~e-266

  13. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    blackさん★

    おはようございま~すe-75

    ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ~慌ててる猫って、見てる方は
    楽しいですよねぇ~♫ ♬
    本人?至って真剣なのにぃい~
    ヒドイ飼い主ですよねぇ……(≧д≦)ノ

    パニクリながらもチュチュはかわゆい~く、カメラ
    目線で決めようと……?(*´ω`*)
    きっと、偶然だと思います~何故か、調子良かった
    んですかね?

    あら!blackさん宅も?ネコ暖房e-251e-251
    2ニャンで活躍中ですかぁ~ハーレムですね♫ ♬

  14. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    ひゃんこさん★

    おはようございます~e-75

    >パニック、チュチュちゃん!可愛いですね!
    外れてからのごまかし顔もかわいい!

    ひゃんこさんっ✿良く観てらっしゃる!!
    そうなんですよぉ~?パニくった癖にぃ~猫の癖に
    取り繕った顔してるんですよねぇ~o(*^▽^*)oあはっ♪

    やはり、猫飼い主は皆さん、猫はeco暖房器具と
    して、十分役目をはたしてるんですねぇ~(*^O^*)ノ
    役に立ってますよねぇ?そう考えると、立派に!!

    >夜中に身体が冷えきっちゃった時など、にゃんこ
    を抱くとすぐにあったまりますヨネ!

    猫の体温って…丁度、心地よい温度ですよねぇe-465
    人間が安心出来る温度と雰囲気……εミ(ノ_ _)バタ・・・e-261

  15. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    きょう@きじたろうさん★

    おはようございま~すe-75

    ??('д'≡'д')??きょう@きじたろうさんのお家は……
    3ニャンズでも、奪い合いになりますか~?e-464

    やはり、きょう@きじたろうさんはトラコちゃん専属
    なんですねぇ~?ウチも一緒です~!!独占企業
    ですね?チュチュは……( ̄∀ ̄*)イヒッ♫ ♬

    >パソしてると大抵トラコが膝の上に乗ってくるんですが、
    どうしてもトイレとか足の痺れとか我慢しちゃうんですよ^^;

    全く、同じですねぇ~(*´∀`*)……しかも、トイレ
    行くまで寒くて……益々、無精にな、んて(;゜д゜)

    >ちゃんと寝ないと、肌に(健康にも)悪いですよ^^

    (๑→д←๑)ノ:*:・ハイ✿ありがとうございます~!!
    気遣って貰えて、幸せです~(人^ω^*)

  16. よしぽん | URL | AroKq.8Q

    もっかい見ても
    焦るチュチュちゃん
    おもしろい!!!かわいい!!!
    職場でも爆笑ですwwww
    (いいのか???職場・・・w)

  17. しろにゃん | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^^)
    うちも足の間が好きですよ~。
    前のねこちゃんは、脇の間だったんですけど(^_^;)
    最近は、私より湯たんぽにくっついて寝てます(T_T)
    チュチュちゃん、焦り方も女の子っぽいですね~

  18. ベティ | URL | -

    猫暖房、いいな いいな~♪
    姫はめったにしてくれませ~ん(T_T)
    私<殿<毛布 らしいです~(>_<)

    チュチュちゃんの焦りかた。。。かわい~~♪

  19. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    よしぽんちゃん★

    おはようございま~すe-75

    (^∇^)アハハハハ!
    よしぽんちゃん、ツボにハマちゃッたの?

    >焦るチュチュちゃん
    おもしろい!!!かわいい!!!

    ありがとう~そんなに職場でも爆笑してくれる
    なんて~(笑)

    >(いいのか???職場・・・w)

    どうか、クビにならないでねぇ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

  20. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    しろにゃんさん★

    おはようございます~e-75

    しろにゃんさん家の空ちゃんもですかぁ~✿
    空ちゃんだったら、チュチュよりも、足が暖かそう~

    >前のねこちゃんは、脇の間だったんですけど(^_^;)

    ウチも米子は腕枕でした~(;ω;)
    チュチュも腕枕で寝て欲しいんですけどね?
    (切実~~(ノ´д`)ノ )

    >最近は、私より湯たんぽにくっついて寝てます(T_T)

    Σ(・ω・ノ)ノ愛情が裏目に出てしまったんですねぇ!!
    そ、それはショックです~(;´д`)

    チュチュ、焦り方?女の子っぽいですか(´∀`*)
    とりあえず、喜ぶべきなんでしょうか~?
    他は…はしたない格好ばかりしてますしね(人^ω^*)

  21. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    ベティさん★

    おはようございます~e-75

    猫暖房も実は「諸刃の剣」なんですよぉ~?

    チュチュはよく、寝言だか?イビキだか掻いたり
    してて、挙句の果てに夢でも見てて?私の足を
    よく、引っ掻いてますからね~( ̄∇ ̄)はは♫ ♬

    それでも、良ければ……チュチュレンタルいかが?

    >姫はめったにしてくれませ~ん(T_T)

    (゜∇゜ ;)エッ!?そうなんですか!悲しいですよね?
    毛布が最強の敵なんですね?殿くんは一緒に
    寝てくれないんですか?

    o(*^▽^*)oあはっ♪意外にチュチュの焦り。。。
    好評なんですね~?ちょっと、ビックリです。
    基本、チュチュはいつも焦ってますよ~✿

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yonekosiikocyu.blog66.fc2.com/tb.php/97-cdaa6754
この記事へのトラックバック