FX比較

★チュチュの誕生日の詳細を少し……(O_O;)★

2008年12月02日 07:28

前回の★一生……忘れない日★の次の日はチュチュのHappy Birthdayでしたが……?


本当はチュチュパパ(@ ̄ω ̄)←こいつに、チュチュの好物のおやつとお祝いだから
ケーキを買って来て貰うハズでした……。

……が、チュチュパパったら、財布に300円しかお金が無く……彡彡彡(TдT)彡彡彡ヒュルルル...






チュチュは可哀想に……大好きなきびなごだけど…賞味期限が切れてるモノ
お誕生日に……(。♋ฺ‸♋ฺ。)<ひどいでチュチュ??


……結局、誕生日に間に合ったのは、頼んでおいた
首輪だけでした……...((((( ̄‥ ̄;)


(☆とまみさ★もチュチュの誕生日までに……と、思っていたもの ⇒ クリスマスまでに…


計画性がない夫婦


ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ Σ( ̄Д ̄ノ)ノエッ!!!! 後日、ちゃんとやり直しましたよ?


こんな、可哀想なチュチュに励ましの声を皆さん…宜しくお願い
致します?(_ _(-ω-;(_ _(-ω-;


ちいさな幸せバナ?
☆彡ちいさな幸せ☆彡




関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. よしぽん | URL | AroKq.8Q

    にゃははw
    最後のチュチュちゃんの顔
    すんごいセレブに見えます!!
    そんでもとみまささんといっしょで毎日
    ハッピーだよねえ?チュチュちゃんw

  2. ぷぁるこ | URL | uiF0Ky3U

    チュチュちゃんお誕生日おめでとう♪
    何歳になったのだったかしら?
    (↑前にも聞いたかも、ごめんなさい。)
    うちは何もあげたことないから、☆とみまさ★さんのお宅は
    素晴らしい!と思いますヨゥ(^▽^#)/
    チュチュちゃんキラキラ首輪ホントに似あうね♪
    ネックレスしてるみたいでかわいいね❤

  3. てんこ | URL | XU/OErbs

    お晩で~す。
    チュチュちゃん、お誕生日おめでとー♪
    ☆とまみさ★さんち、すごいですよ~。
    てんこはネコたちのお誕生日、
    アバウトにしか覚えてませーん。^^;
    元は10月頃で、宗は5月頃かなあ・・
    みたいな・・++
    「あら、元ちゃんも宗ちゃんも可愛そうにゃね。
    あたちのパパとママの方が、
    だんぜんいいにゃー~~♪」と、
    チュチュちゃんの声がきこえました~!^^

  4. しーちゃん | URL | -

    チュチュちゃん誕生日おめでとう(*^_^*)
    また一年元気に可愛らしさをアピールして
    私達を癒して下さいね(≧∇≦)b

  5. LIIZA | URL | -

    こんにちは。
    チュチュさん、お誕生日おめでとう♪
    また、楽しい1年がまってるね!

    ウチの蘭丸は11月誕生日だったのに忘れてて、結局何も無しでした。
    きちんとお祝いしてもらえて、チュチュさん、幸せ者~(^^)

  6. あやぞっ | URL | -

    こんばんは。
    あははっ!お財布開けてビックリってあるよねぇ(^_^;)
    今はコンビニとかでもお金おろせるけど、
    昔、GW開始日に500円しかなくて、ふえるわかめちゃんでをかじって数日過ごしたことがあります。
    チュチュちゃん、お誕生日なのに残念だったねぇ(>_<)

  7. black | URL | -

    チュチュちゃんお誕生日おめでとう~
    祝ってもらえるなんて幸せにゃんこだなぁー
    うち2にゃんは、いつ我が家に来たかも覚えてないよ
    ひどい飼い主じゃにゃー(>_<)

    ステキな首飾りよくお似合い
    うん~セレブに見える

  8. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    よしぽんちゃん★

    ありがとうございま~すe-466

    ヽ(・ω・。)ノビックリヽ(・ω・)ノうわ~いヽ(。・ω・)ノ
    チュチュがセレブに見える?

    ……確かに、まん丸な顔してるし、首輪効果かな?
    多分。(我が家で1番オシャレだしね~(笑))

    >いっしょで毎日ハッピーだよねえ?チュチュちゃんw

    (・ω・)ノ<もっと、おやつをくれたら、もっと幸せ
    なんでチュチュがぁ~!

    きっと ↑ このように思っているはずだよ?
    よしぽんちゃん~( ̄∇ ̄)はは♫ ♬

  9. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    ぷぁるこさん★

    ありがとうございます~e-466

    >何歳になったのだったかしら?
    (↑前にも聞いたかも、ごめんなさい。)

    大丈夫です!!同じく、聞かれた事を忘れている
    ☆とまみさ★ですから( ̄∇ ̄)はは♫ ♬
    チュチュは今回の誕生日が来て4歳に無事なりま
    した~❤

    あっ!でも、そんな大した事はしてないんですけど
    ねぇ(^。^;)
    チュチュの誕生日に便乗して、自分達もケーキと
    か、食べようかなぁ~くらいな……?

    まだ、3人?家族ですからねぇ~(´∀`*)
    子供みたいな、もんですからねぇ。1日がチュチュ
    中心で私は暮らしてるようなモノなので✿

    チュチュのキラキラ首輪は……ホントに頼んだ方の
    腕が良いんですよねぇ~ウットリ♪・:*:・ ( ̄* )
    私の方が気に入っていますから~❤

    こんな、カワイイ首輪をつけるとMIX猫も上品に?
    見えてくるから不思議ですよねぇ……?
    ホント「馬子にも衣装」ですよぉ~(*'ー'*)ふふっ♪

  10. ベティ | URL | -

    チュチュちゃんお誕生日祝いをしてもらえるだけでも幸せですよ~♪
    うちなんか忘れてますから。。。(>_<)

    レジで並んでるときに、財布見たら200円くらいしかなくてビビッたことがあります(@_@。
    チュチュパパの300円。。。気持ちお察しします^m^

  11. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    てんこさん★

    ありがとうございま~すe-466

    そ、そうですかぁ~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ~
    私は自分の結婚した年とか、自分の事は忘れて
    る癖に……猫の事は覚えてる変な記憶力の持ち主
    ですねぇ~(笑)

    アバウトでも、普段から可愛がってあげてるなら
    全然~てんこさん、問題ないですよぉ~(*´ω`*)

    >あたちのパパとママの方が、
    だんぜんいいにゃー~~♪」と、
    チュチュちゃんの声がきこえました~!

    ええ?!そうですかぁ~(*≧m≦*)
    気のせいだと思います~!チュチュはきっと……?

    『もっと、広いお家で暴れたいにゃ~ここ、狭いで
    チュチュ~!!』
    ……と、思っていると思います~~(ーдー。)

  12. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    しーちゃんさん★

    ありがとうございます~e-466

    (*◕ฺω◕ฺ)ノハイでチュチュ~✿ฺ.

    元気には、過ごす予定でちゅが、可愛らしいか
    どうかは…って、☆とまみさ★がっ!!ヾ(・ω・`)ノ

    by-チュチュ

    チュチュのような、駄猫でも癒されてくれて……
    大変、嬉しいですYO★:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。

    by-☆とまみさ★

  13. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    LIIZAさん★

    ありがとうございます~e-466

    (=゚ω゚)ノハイ!来年は失敗しないようにしたいと
    今から思ってますが、忘れますね。きっと(笑)

    蘭丸君も11月誕生日だったんですかぁ~♫ ♬
    チュチュと同じ月なんて光栄です~(。→ˇܫˇ←。)♥♥

    いや~、これはちゃんとお祝いしたウチにはいる
    のでしょうか(;^_^A アセアセ・・・
    蘭丸君は常にブログに載せてもらって、十分愛情
    伝わってますから~O━d(゚∀゚)b━KですYO!!

  14. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    あやぞっさん★

    ありがとうございます~e-466

    あはは~です。本当に自分でなくて良かったと
    心から思いました~(笑)
    ただ、スーパーのポイントカードがあったので、
    人間の物は事なきを得たんですが……Σ(`д´;ノ)ノ

    ホント、今はコンビニでもお金おろせて便利です
    よねぇ~ヾ(・ω・`)ノ

    >昔、GW開始日に500円しかなくて、ふえる
    わかめちゃんでをかじって数日過ごしたことが
    あります。

    あ、あやぞっさん!!o(TωT )( TωT)o ウルウル~

    そ、それも武勇伝に立派になりますよねぇ~?
    ふえるわかめちゃん……って。他に味噌があれば
    味噌汁でもう、ちょっと腹が膨れたハズですが……

    500円!今なら100均や99SHOPが有ります
    から……まだ、なんとかなったと思うのに(´-ω-`)

    チュチュは残念な子ですよね……(笑)
    いろんな面で……ウチでは、もっぱら評判です✿

  15. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    blackさん★

    ありがとうございます~e-466

    そんな事ないですぅ~!!blackさんのトコの
    2ニャンは祝ってもらわなくても、十分blackさん
    に感謝してると思います~ヽ(T-T)ノ

    だから、形式上だけやっているウチなんかより、
    エライんですぅ~~!!ひどい飼い主じゃ、ありま
    せんよぉ~(≧д≦)ノ<尊敬してます~私は!!

    キューちゃんのお世話だって、すごい愛を感じます
    よぉ~そして、ニッパ君まで一緒に助けてあげて…
    判るんですね?猫同士でも……(;ω;)

    首飾り~~✿本当ですか~(o^-^o) ウフッ❤
    チュチュも女の子ですから……オシャレさせたい
    飼い主だったり、するんです:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。

  16. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    ベティさん★

    ありがとうございます~e-466

    いえいえ、滅相もないですよ~ヾ(・ω・`)ノ
    誕生日祝いは、私が普段から十分可愛がっている
    のかなぁ~って、不安だからって面もあるんです~

    普段から、ちゃんと可愛がっている飼い主さんは
    毎日がお祝いみたいなもんですから~(;゜д゜)
    そんな、大した事もしてないですからねぇ~?

    >レジで並んでるときに、財布見たら200円くらい
    しかなくてビビッたことがあります(@_@。

    ベティさんも有るんですね?これも、恐怖体験
    ですよねぇ……一種の!!Σ(-`Д´-;)

    チュチュパパの300円。しかも、チュチュパパの
    普段持ち歩いてるカードも千円以下でお金も下ろ
    せなかったという、オマケ付きでした(笑)

  17. きょう@きじたろう | URL | -

    こんにちは

    チュチュちゃん誕生日おめでとう~^^
    かなり遅れてしまってごめんなさい>_<
    改めてお祝いしてもらったのね^^
    ウチの子たちの誕生日はレトルトか缶詰で終了ですが・・・^^;
    ケーキなんて・・・人間の誕生日にも出てきませんよ~(笑)
    チュチュちゃん愛されてるね^^
    これからも元気で過ごしてね^^

  18. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    きょう@きじたろうさん★

    ありがとうございま~すe-466

    お気持ちだけで十分でございますよぉ~(*´ω`*)
    嬉しいです~わざわざ♥♡(。→∀←。)♡♥

    ウチはお子様も居ないんで、チュチュが子供代わり
    なんですよぉ~(*^m^*) ムフッ✿
    チュチュパパも、親バカ炸裂で可愛がってます
    も~ん(笑)

    ケーキはもちろん、自分達が食べたいだけと言う?
    気もしないではないですけどねぇ~(´∀`*)
    愛情と体重は比例していくものなのでしょうか(^。^;)

    (๑→д←๑)ノ~~ハイ:*:・✿これからも、おやつは少なめ
    で可愛がりますねぇ~(人^ω^*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yonekosiikocyu.blog66.fc2.com/tb.php/99-41f38c42
この記事へのトラックバック